紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

あの…出来たら、お友達になってくれませんか…?無理だったらごめんなさいm(_ _)m

A.S (プロフ) [2020年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全ッ然オッケーですよ!!
ただ守ってほしいことがあって…
1,実際に会わないこと。
これは大前提ですね。
2,個人情報を簡単には教えない。出来る限り守ってください。
このボードを見て、知ってしまって貴方に危害が及ぶかもしれませんからね。
私もこの2つを出来るだけ守ってます。
それがよければ友達になりましょう!!いっぱい話したりしましょうね(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

危害が及ぶ、やなくて
被害が及ぶ
やったわw
ごめんなぁ。
あ、方言でるかもやけど許してな

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか!?ありがとうございます!
はい!分かりました。
紅灯-あかり-@crewさんの、約束を必ず守ります!これからよろしくお願いします!
あ、僕もたまに関西弁出るときあるので全然大丈夫ですよ!
えっと、因みに友達って何するんですか?「自分で友達になりたい!」とか言ってるのに、分からずすみません!
因みに「僕」って言ってますけど、女やで!
長文すみませんm(_ _)m

A.S (プロフ) [2020年2月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!友達で何するか、か〜…あ!取り敢えずタメ語から始めてみよか!あ、あと呼び方とか!A.Sさんだったら言いにくいから〜…あさ(ちゃん)、あす(ちゃん)、とか…?
あ、あとね!私は紅灯-あかり-@crew
やから、紅灯(こうとう)の「こ」と「と」を抜いて「こと」とかって呼ばれてるけど、普通にあかり(ちゃん)とかでもええよ〜!好きな呼び方で!自分で作ってもええよ〜!
まぁ、面白かった話とかでもする?()

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、タメ口かぁ…。いいね!
じゃ僕は、あかりちゃんって呼んでもええ?僕の呼び方は好きなようにしていいから!
いいね、面白かった話しよ!
今日僕皆で(9人)と遊んできた~。
LIVE行ったことある?
僕は無い!高校生になったら行けるから、今から楽しみ!o(*゚∀゚*)o

A.S (プロフ) [2020年2月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブかー!ええなぁ!私は高校生まで程遠いんだよなぁ…あすって呼ばせてもらうなー!
あと、ライブ行ったことないんよ…
ぼくはきょうなんにもしてへん!( ᐛ )
ずぅっといえでぐぅたらしてたんよ( ᐛ )
まくどなるどおいしかったなぁ( ᐛ )
あすはきょうばんごはんなにたべたん?( ᐛ )
ぼくはねぼうぴえろのぽてととはんばーがーあるところのやつをたべたよ( ᐛ )
明日学校だよ
心の準備できちゅう?私?私はね
できてへん( ᐛ )

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あすね!了解(^_^ゞ
僕は、晩ご飯ラーメンだったよ~。
学校、筋肉痛過ぎて、楽しみだったのに、「もう嫌や~!」って思ってたな~
でも、学校行ってきたよ!筋肉痛過ぎて、死ぬかと思ったけど、頑張った!
1年生に、卒業式で使う絵を書いてもらったんやけど、上手すぎた!何であんなに上手にかけるん?って言うくらいの上手さやったよ!自分の絵が下手くそに見えるくらい…(つд;*)
今日は、家で引き込もって、小説を書くで~。
マクドナルドか~。美味しいよね!
明日も学校や~。大丈夫かなぁ…全身。
あかりちゃんは、いつまで学校ある?僕は、月曜から金曜まであるわ。
さて、頑張ってきまーす

A.S (プロフ) [2020年2月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全身筋肉痛か!キッツ〜…
私も月から金までやで〜w
私ね、ラーメン苦手でねぇ…ラーメン屋に行ったときに炒飯しか食べないアホwなにを食べに来てるんっていうww
1年生さんそんなイラスト上手かったの…!?見てみたい…!
あす頑張れください!!!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ上手かったで~。
ラーメン苦手なん?まじか…意外やな!
ラーメン屋行ったんに炒飯てww
確かに何しに来たん?って感じやな、店員からしたら。
1年生にしては、上手に書けてたよ~。
まぁ、ポニテが、サイドになってたんだけどねwwだから、友達と、「俺、サイドテールになってるんやけどww」って言ってたな~。
あかりちゃんも月~金なんやね。仲間や!僕も頑張るから、あかりちゃんも頑張ってな!p(^^)q

A.S (プロフ) [2020年2月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サイドテールwwまあ、なっちゃうよね…
私も描くときなってると思う…w
そうwラーメン苦手なのwだから家族に「〇〇(私の名前)ってラーメン屋来てもラーメン食べへんって損してるよな」って言われたことあるw
いや知らんがな。(˙-˙)っていつも返してるけど…w

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU