私立神華中高等学園【募集中】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集中二段にかいた私のキャラの設定ここに書き込むんですかね?

いちごもち (プロフ) [2015年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どなたか関係持ちませんか?
高等部2年風宮沙綾(女)
ポーカーフェイスで人とあまり話さない感じの子です

風苗りん (プロフ) [2015年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か、関係もってくれる方いませんか??
錐生一琉(きりゆういちる)
中等部3年の男の子です。
女装が趣味で、身長146cm。
女の子と甘いモノを溺愛しております。←
なつっこくて、誰とでも仲良くなれるような子です。
イタズラは愛情表現!
外見も性格も子供っぽいですが、意外とお兄さん的な一面もあったりします。

紀良 (プロフ) [2015年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りんりんさん>>
はい!あ、追加で、
【陽介】運動を教えてもらう。
一緒にイタズラを仕掛けては悪ノリして怒られる。
「陽介先輩、いきましょうかっ!`(・∀・´)」

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【来栖溟】
よくおちょくる。お互い、嫌いではないかな、うん。くらいの仲。
「あははっ、相変わらず性格悪いねぇセンパイっ♪」
【伊東琳】
同級生で仲がいいため、イタズラの標的。ツンデレにも耐用。←
一琉「そうだねぇ、琳ちゃんはツンデレさんだもんねぇゞ(*´∀`*)((ナデナデ」
琳「誰がツンデレだっ!何が“ちゃん”だっ!!つーか撫でんなぁぁぁああっ!!////」
一琉「うんうん。ゞ(*´∀`*)((ナデナデ」


ってな感じでどうでしょう?
セリフは、口調違ったらごめんなさい。
調節は任せます。\(*´∀`*)/

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんりんさん>>確認しました!okです!!
僕、パスワード知らないので、記入がいつになるかわからんです。
すみませんm(_ _)m

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!
それでお願いします(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中さん>>はい、わかりました!
よろしくお願いしますb
修正はいつになるかわかりませんが((

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高等部三年 小鳥遊八雲
高等部二年 立花浅葱
誰かこの2人と関係もちませんか?

文之進 (プロフ) [2015年3月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおお…いいですね!!そうしましょう!他にはなにかありますかね?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月3日 4時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なければ、編集させていただきます…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんさない、お願いします。

文之進 (プロフ) [2015年4月3日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

り、了解しました!!では、幸の方は編集しておきますね!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月3日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

文之進 (プロフ) [2015年4月3日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また失礼します!関係の募集をしております!
【高等部三年生】生駒夏【男】
ツンツンしている性格。全くの不良サボリ魔。
小説の方では徐々にいい奴化。黒髪長髪ポニテ黒目、美形。
戦闘面に関してはいい人材。趣味は昼寝。神属は戦闘神アテナ。
【高等部三年生】東郷藜【男】
全くの破壊魔。力加減が全くできない。
おおらかで馬鹿。いい奴。白髪黒バンダナ黄色目。
結構の強さはある。体育会系。神属は破壊神シヴァ。
【高等部二年生】天道菊治【男】
優しいお父さんみたい。自己犠牲は嫌うくせに自分の自己犠牲は惜しまない。
軟弱。お人好し。お父さんみたい(二回目)ダークブラウンの髪。黒目。
戦闘に関しては役立たず。サポート、治療系。保険委員、茶道部。神属は慈愛の女神ヘスティア。
【中等部三年生】月詠トワ【女】
Гなのじゃ」といった老人口調で賢い(?)少女。どんな年上も年下扱いする天才。
人を振り回すのが得意で元気。楽しいことは好き。趣味は読書。
戦闘面に関しては役立たず。サポートにも回れないが、頭の回転が早い。鳶色の髪に緑色の目。神属は知識神トト。

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

田中さん>なんてすてきな…!!!大丈夫です!!!それでいきましょう!!!!

怜皇 (プロフ) [2015年4月1日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!!
怜皇さんとかのキャラは可愛すぎて((
あ、トワちゃんと要ちゃん(?)おめでとうございますっ!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…夏くんと関係持ちたいです…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月1日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シオンさん>
はい、いいですよ!!

怜皇 (プロフ) [2015年4月2日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!うちの子は朱路乃です…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月2日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か 夜桜りんご と関係結んでください
性格はおっとり系です
武器を持ったらヤンデ、レみたいになります(敵には凶暴になる的な)

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

英 哲宗(高等部三年)
関係を結んでくれる方募集中です!

(プロフ) [2015年3月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中さん>確認してきましたー!
とりあえず…二人とも髪質が良くてしかもイケメン&美人さんということで、うちのオネェにコーディネートさせてもらえると嬉しいです!
あと細かい設定なんですが…
珱ちゃん→男遊びが激しいのを心配してよくお節介をやく
楓君→掃除してたところを哲宗が手伝ってからよく絡むようになった(楓君ヤンデレ気味だそうですので、哲宗に依存してくれたら嬉し(()
あくまでも私の希望ですから、気に入らないようでしたらブン投げてしまって構いませんので…!!

(プロフ) [2015年4月1日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいや、ぶん投げませんよ?!
是非ともその意見でお願いいたします!!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

田中さん>本当ですか!?
ありがとうございます!関係結んでくださってありがとうございましたー!!

(プロフ) [2015年4月1日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらこそ、有難うございますm(__)m

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨宮千歳(中等部三年)男 保健委員バスケ部
関係募集しています!!お気軽にお声掛け下さい〜

十朱雅(高等部二年)女
飯嶋千晶(高等部一年)男
この二人の関係も募集しています〜

ぎんの (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんさん→あああ全然大丈夫です!!寧ろありがとうございます!

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!!こちらこそありがとうございます!!!!!

風苗りん (プロフ) [2015年3月29日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんりんさん→遅くなりました!!雅と龍華ちゃんは去年のクラスメートで、今でも仲が良い。たまに行動にときめいたりする…みたいな感じですかね?後の二人がまだ思いつかないです…何か案とかありますか?

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんりんさん→いいですね!!素敵です…!!それでお願いします!後で付け足しておきますね!

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思います!!茉莉ちゃんが果てしなく恐ろしいですね笑

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特別関係で.

・一途に珱のことを想う(高等部一年二年三年)
最終的には上の方と付き合う予定です.
冥.琳
・恋愛関係募集中
他の関係も募集中です.

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!では、どのような関係にしましょう…?

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ.何か希望はありますか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同室設定って大丈夫ですか…⁉︎本性を見られて以来、彼の前では本性の時が多い…的な感じのは大丈夫ですか?遅くなって申し訳ないです…!

ぎんの (プロフ) [2015年3月31日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!
それでお願いいたします!

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月31日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

ぎんの (プロフ) [2015年3月31日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのすいません私の ふうか と関係結んでいる方もう一度詳しく関係書きません?すいません......

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU