私立神華中高等学園【募集中】

メッセージ一覧

雨宮千歳(中等部三年)男 保健委員バスケ部
関係募集しています!!お気軽にお声掛け下さい〜

十朱雅(高等部二年)女
飯嶋千晶(高等部一年)男
この二人の関係も募集しています〜

ぎんの (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

希望してもよろしいでしょうか?

風苗りん (プロフ) [2015年3月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!どのキャラと関係を作りますか?りんさんのキャラの方も指定お願いします~

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラは高等部2年風宮沙綾(女)です〜
どのキャラでも大歓迎です!!!(((殴
いっそのこと全員でもi(((殴
すみません気にしないでください( ˙-˙ )真顔←

風苗りん (プロフ) [2015年3月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん全員も大丈夫ですよー!気にしますよ(真顔)
どのような関係にしましょう?

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ありがとうございます!!
え、なんですと( ˙-˙ )真顔←
雅さんとはクラスメイトという関係はできそう(((殴
友達ですかね?
後のお二方は…どうしましょうか( ˙-˙ )真顔

風苗りん (プロフ) [2015年3月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りんさん→雅が寝ている時に起こす係…的な感じですかね?千歳の場合は、もっぱら利用できるいい女みたいな感じですかね…(ーー;)千晶は、倒れてしまった時に助けてもらって以来の仲…、みたいな感じですか?追加点あればお願いします〜

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りんりんさん→いいですよ〜!でも、スペース的な問題で多いと思うので、一人のキャラにつき一人関係をつくる…というようにしてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じ…だと思います!
異議なしです〜

風苗りん (プロフ) [2015年3月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りんさん→分かりました!後で書いておきますね〜
ありがとうございました!

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りんりんさん→大丈夫ですー!
ちょっとキャラ設定見てきますね!

ぎんの (プロフ) [2015年3月29日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU