紀良のボード

紀良のプロフィール | 発言 (紀良の最後の書き込み: 「お久しぶりw」 @ [2016年3月21日 20時] )
紀良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然でごめんね。
私もログアウトしちゃったんだ。
でも、今までありがとう!
またどこかで会えるといいな!

トルティーヤ (プロフ) [2016年3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日どーする?

日暖 (プロフ) [2016年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(おはようございます)、黒バス企画の参加者の亜咲です。
昨日は下手な敬語で変な印象をつけちゃったみたいですみません>_<タメで喋って貰って大丈夫ですし、私も紀良さんがタメのほうがいいとおっしゃればタメで喋らせていただきます(`・ω・´)!

私がボードにこさせてもらった理由は、あの募集企画について、決まっている限りの詳しいことを教えていただきたいなと思ったからです
私が参加したのはせいぜいこの10日くらいの間で、話し合いには参加しておりません
参加可能かどうか、小説のほうにコメントさせていただいたところ、他の参加者様のほうから返信をいただき、メッセージでパスワードやこの企画について教えていただきました
そのときに詳しく説明がいただけなかったこと(でも小説のほうにリンクがあるので私の注意不足です)などの要因で、会議室の存在を見落としておりました。

私が知っている限りの情報だと、この企画の最初の幹事(?)の方は退会してしまっていていらっしゃらないようです。
この企画は素敵な企画で、これからも参加希望者が出るのでは?と思います。なので、参加者様方の関心が集まった今の内にこの企画のルールをはっきりとみえやすいところに明記する、参加希望者などが出たときに許可等を出す役を決める、許可役をはっきりときめないのであれば、参加者全員が希望者への対応ができるよう、これもやはりどこかでルールを決めてそれに沿って行動できるようにするなどしたほうがよいのかな?と思います

すみません、新参者の分際でこんなに長々と書いてしまって>_<
もうそんなの決まっとるわ!とかだったらほんとうにごめんなさい…

私はこの企画が本当に素敵だと思うので、参加していらっしゃる方々全員が楽しめるように進んでいくのが一番大切だと思っています
それにあたって、私に協力が出来ることならなんでもしますので、よろしくお願いします
乱長文本当に失礼いたしました_(._.)_

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私も参加者の分際で、ですよ!
あ、では、タメでしゃべらせていただきます。
亜咲ちゃん(でいいですか?)もどうぞタメで!

詳しい内容といっても、私が書いたあれだけだったと思うよぉ~
・話は3年前から
・世界観は一緒
・何らかのイベントにてみんなの出会いがある
そんな感じ!
今は、(私含め)初めから参加していた奏葉ちゃんが管理者代理でやってくれてるよ。
あ、でも、ルールは確かに、見やすいところに記載しておく方がいいね!
奏葉ちゃんにお話しして、聞いてみる!

ご丁寧な文でありがとうございます!!

紀良 (プロフ) [2016年3月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(*・ω・)ノ!

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年3月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
さて、どうしましょう?

ひなた (プロフ) [2016年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
わかった~!

ひなた (プロフ) [2016年3月12日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういっす!

紀良 (プロフ) [2016年3月12日 18時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ!?
花宮が今吉さんにバレるところまるまる飛ばしちゃうの!?

紀良 (プロフ) [2016年3月13日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…考えてなかったわ
今から書き直す!

ひなた (プロフ) [2016年3月14日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?
あ、いいよいいよ!!
オリジナルだオリジナルww

紀良 (プロフ) [2016年3月16日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!

ドラカル (プロフ) [2016年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよければ友達になりませんか?
私も、ふじょしなので!!
色々語りたいし、やはりあの日記の事についても色々聞きたい事とかあるので!

ドラカル (プロフ) [2016年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

$€
OKなら、ここのボドの$$$$$のとこに来て欲しいです!!

ドラカル (プロフ) [2016年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、すみません
少しお話ししたいのですが…
本当にいきなりごめんなさい!

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?あ、はい!
なんでしょう・・・?

紀良 (プロフ) [2016年2月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの。きのうの件で私結構きついこと言ったと思うんですよ。
紀良さんが気にしない方がいいと言ってくださったからアレなんですけど、返信が来なくて、そこだけどうにかして謝りたいと思うのですが、どうしたら良いのでしょうか…

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだボードを見ていないだけかもしれないですし、一応、書き込んでみてはどうでしょうか?
いつでもログインしてるとは限りませんし、通知で気づいて下さるかと思いますよ!

あとですね、私も小鳥遊さんに謝らなければいけなくて・・・
『気にしない方がいい』って、なんだか『あんなやつの言うことなんて無視しとけ!』みたいで、ちょっと印象悪いですよね・・・すみません。
ただ、『見ていないのはあり得ない(というようなこと)』は、やはりご本人出なければ分かりませんし、ご本人に『知らない』って言われてしまえばそれまでですし。(^^;
ご本人のお心次第ですね。自分の心に聞いてみろ!みたいな。(笑)
でも、フュンフさんの作品が人気でてきた時にいきなりでてきたら、誰だってそう思いますよね。
私もそうでした。
疑い続けるのも悪いので、謝りには行ったのですが、『でも、消してしまうんですよね?』と少し皮肉を混ぜてしまいました。(笑)

関係無い話までしてすみません!
長文、失礼しました。m(_ _)m

紀良 (プロフ) [2016年2月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、紀良さんにそう言って貰えて私すごくひどい事言ったなって思ったので、気づかせてくださりありがとうございました!

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また来たです!
何か迷惑だったらごめんねー。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年1月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だねww
昔の、主役イヤミっぽかったし(笑)


あ、私立合格したよ~

紀良 (プロフ) [2016年2月15日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとううう!!
良かったね~♪
私、もうすぐ県立だ………。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年2月15日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく、私もすぐ公立だよ・・・


あ、話変わるんだけどね~
私新作(日記っぽいの)占ツクで作ったから、良かったら読んでみて~
んで、低くても良いから評価くれると嬉しい!(`・ω・´)b

紀良 (プロフ) [2016年2月15日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フッ。もう、見たぜ!
リア充だね~。完全に嫌味かっ!って見てて思いました…。
あれ毎日だったら大変だねー。
うちの所はねー、みんなオタクなんだよねー。クラスの大半がそうだよ!
後、私はよく知らないんだけどラブライブっていうアニメ?が好きな人多くて困る。私、知らないし。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2016年2月17日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントだよもうっ!
ていうか、カモフラージュに私を使うのやめろよっっ!!
私は飯田さん(の手)がドストライクなんだよ!興奮するじゃんっ!!!←
彼、同人誌からまんま取り出したようなきれぇ~な手をお持ちなの。
前席隣の時なんて、毎休み時間友達のとこで『飯田さん(の手)かっこいいーっ!』ってキャーキャー言ってたんだよ!
一部では『紀良は飯田さんが好き』という間違った解釈までされてたくらい。
私が好きなのは手だ、手。←


リア充はあそこくらいだよ~
女子は大半アニオタ!残り半分はジャニオタ!!(笑)
男子はラノベ好き多いかな~
女子のは、おそ松さんから始まり、乙女ゲーを通り、ラブライバー(もどき)もいるね!
ラブライブ、今NHKで1期やってるよ~
面白いもん!マジ可愛い!!
元々は音ゲーらしいよ。

ちなみに、飯田さんはジャニオタ(もどき。)←
男なのにね。(笑)

紀良 (プロフ) [2016年2月17日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710410.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710411.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710416.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710419.jpg.html
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org710422.jpg.html

恋依 (プロフ) [2016年1月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

紀良 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~。お邪魔しまーす!

奏葉 (プロフ) [2016年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんと言いますか、気が合いそうな感じだねぇ(笑)
んじゃ、悪友(?)的なのはどうかな?
・男の子っぽいノリ
・取り合えずボケ
・面倒臭いのはヤ
・ノリ体質
的な部分で!

『マネージャー繋がりで仲良く・・・』とも思ったんだけど、朔哉ちゃん部活入ってなかった。←
多分、合宿とかは(勝手に)付いていって混ざると思う(笑)から、そこで知り合った!・・・みたいな?
きっと監督特権ではなみゃーが連れてってくれる!はず!
こんな感じでいい?
なにか提案やらダメだしやらがあったら言ってね~

呼び方は『葵ちゃん』でいいかな?

紀良 (プロフ) [2016年1月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーねいーね!大賛成ですよ!
じゃあ悪友ってことでお願いします!
いいですよ!うちの子は………うーん、『朔哉ちゃん』か『さくちゃん』どっちがいいと思うー?

奏葉 (プロフ) [2016年1月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で書いてて思ったんですが、悪友はちょっと違うかも。←
もう、言ってること矛盾しててごめんねっ!!
どっちかって言うと、『ノリ友達』かな?
『悪友』だと葵ちゃんもコッチ側(霧崎)になっちゃうかも(笑)
さすがに葵ちゃん、性格ゲスくないでしょ!?
朔哉ちゃんは『自分が楽しけりゃ他人とかどうでもいい』って子だから。←

私の方では、『葵ちゃんはノリが合うので(数少ない女)友達。』って記入させてもらいますっ!

呼び方はね~なんでもいいよー!←
朔哉も、その場の雰囲気で『葵たん』とか『いっちゃん』とか呼ぶから(笑)

紀良 (プロフ) [2016年1月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいぜいいぜ!気にしないでねー!
了解!じゃあうちでは『朔哉ちゃんはノリ合うし一緒にいてて楽しい友達』ってやらせてもらいますぜー(b-ω-)b+
ではよろしくです!

奏葉 (プロフ) [2016年1月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!よろしくですっ!

紀良 (プロフ) [2016年1月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます←
(何か突入してしまった…)

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年12月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん……こう…絡みやすそうかなーみたいなですねw特に気にしないでやって下さい←
私もコミュショーで人見知り激しいですよ…!!ww
作品のコメント欄にあって、あーあったな程度で見ました((
気が向いたら、というかネタが湧いたら参加するつもりです…!!w

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年12月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
気が向いたら、よろしければ参加してください!\(^ω^)/

紀良 (プロフ) [2015年12月31日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加しまーす←
前から参加したいとは思っていたんですけどねww
あと、良かったら私の作品も見て頂けると嬉しいです('')塩対応彼氏【赤葦京治】とかいう赤葦さん落ちです

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年12月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざっす!
お、ではちょっと覗かせていただきますね!

紀良 (プロフ) [2015年12月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(´`*)
ありがとうございます!!結構前に書いたので、文才の無さが際立ってますがww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年12月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU