私立神華中高等学園【募集中】

メッセージ一覧

誰か、関係もってくれる方いませんか??
錐生一琉(きりゆういちる)
中等部3年の男の子です。
女装が趣味で、身長146cm。
女の子と甘いモノを溺愛しております。←
なつっこくて、誰とでも仲良くなれるような子です。
イタズラは愛情表現!
外見も性格も子供っぽいですが、意外とお兄さん的な一面もあったりします。

紀良 (プロフ) [2015年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

結びませんか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お二人共ありがとうございます!!
田中さん(?)は、どういったキャラクターですか??
りんりんさん、関係性どんなのがいいでしょうか・・・
大まかな設定教えてくれると嬉しいです(*´∀`*)

紀良 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、
瑠莉


呉羽


琳です!多くて申し訳ないですm(__)m

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年3月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

りんりんさん>>
【芝上陽介】運動を教えてもらう。
(↑彼、イタズラとか一緒になってやるタイプですか??)
【茉莉】良くからかう。騙されなかったけど、本性の方が好き。
「茉莉先輩は、そっちの方が可愛いよぅ。^^」
【荒木言葉】仲の良い友達で、よく抱きつく。
「もぉ、相変わらずやる気ないねぇー。」
って言いながら水鉄砲。←


その他は、共通点が無さすぎました。←

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

田中さん>>
こうしたいな~っていう関係ありますでしょうか?
田中さんのキャラクター、ちょっと見てきます(笑)

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りんりんさん>>
はい!あ、追加で、
【陽介】運動を教えてもらう。
一緒にイタズラを仕掛けては悪ノリして怒られる。
「陽介先輩、いきましょうかっ!`(・∀・´)」

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【来栖溟】
よくおちょくる。お互い、嫌いではないかな、うん。くらいの仲。
「あははっ、相変わらず性格悪いねぇセンパイっ♪」
【伊東琳】
同級生で仲がいいため、イタズラの標的。ツンデレにも耐用。←
一琉「そうだねぇ、琳ちゃんはツンデレさんだもんねぇゞ(*´∀`*)((ナデナデ」
琳「誰がツンデレだっ!何が“ちゃん”だっ!!つーか撫でんなぁぁぁああっ!!////」
一琉「うんうん。ゞ(*´∀`*)((ナデナデ」


ってな感じでどうでしょう?
セリフは、口調違ったらごめんなさい。
調節は任せます。\(*´∀`*)/

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りんりんさん>>確認しました!okです!!
僕、パスワード知らないので、記入がいつになるかわからんです。
すみませんm(_ _)m

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいですね!
それでお願いします(

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2015年4月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

田中さん>>はい、わかりました!
よろしくお願いしますb
修正はいつになるかわかりませんが((

紀良 (プロフ) [2015年4月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU