市のボード

市のプロフィール | 発言 (市の最後の書き込み: 「ですねー 私も知った...」 @ [2015年11月8日 22時] )
市のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

市さん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
以前、神華学園の番外編に私が神華キャラの┌(┌^o^)┐を別サイトに書かせていただいたとお知らせしたのですが、今回、市さんのキャラをお借りしても宜しいでしょうか?

文之進 (プロフ) [2015年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、そうですね…
基本は文之進さんにお任せする…という形でお願いしてもよろしいですか…?
上か下か…迷う所ですが上でお願いします(
あ、別に下に使って下さってもよろしいんですよ?((

(プロフ) [2015年8月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッッ それではノンケの哲宗さんをほもにすることも設楽くんをほもにすることも良いのですね…!

文之進 (プロフ) [2015年8月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論、良いですとも!
むしろお願いします(
それでですね、出来たらURLとかお願いしてもよろしいですか…?

(プロフ) [2015年8月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、良いですよ! 書きあがりましたらURLを送らせていただきます!

文之進 (プロフ) [2015年8月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます…!
楽しみにしてますね!!

(プロフ) [2015年8月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、イラスト集の店長ですっ(キリッ
ぱすわーどは、「2368」ですので、じこしょうかいしてから、絵を載せてください!
まじでうれしいっす、ほんとうれしいっす!!!
あ、リクエストもしょうかしますんで、よろしくお願いします?

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、小春日和です
小説のパスは、kuzoku01です
設定してください

小春日和 (プロフ) [2015年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
わざわざ有り難うございます!

(プロフ) [2015年5月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ―!です!
お知らせです!時空海賊の小説をいよいよ始めます!
なので、7月20日の夜7時になりチャに来れますか?
お話があるので!

小春日和 (プロフ) [2015年7月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友だち許可ありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね!!

黒咲 (プロフ) [2015年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくです!!

(プロフ) [2015年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結びたいとのことで、此方のボードまで足を運ばせて頂きました!是非とも宜しくお願いします…!!(*´ω`*)
此方の提供は夜々衣、翔、雪々となります!

ミヲ (プロフ) [2015年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...........

まこ (プロフ) [2015年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクできました!!
駄作で&遅れてごめんなさい涙

まこ (プロフ) [2015年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、感想欄の方にも書きましたが、まー芥川さんが本当素敵で!!夢主?にあたる女の子の設定も良かったですし…!!!待っていた甲斐があったというものです!!素晴らしい作品を有り難うございました!!!

(プロフ) [2015年5月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな誉め言葉を頂けるなんて…(涙)
本当にありがとうございました!!

まこ (プロフ) [2015年5月16日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクなかなかできなくてごめんなさい(涙)

まこ (プロフ) [2015年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
気長に待ってますから(*´∀`)

(プロフ) [2015年4月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます涙

まこ (プロフ) [2015年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相棒.

陸葉 (プロフ) [2015年4月10日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ドSやな。しかもドヤってますね..

陸葉 (プロフ) [2015年4月11日 0時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん。そういう性格だもの…わし。

(プロフ) [2015年4月11日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相棒.かっこいいよ♪似合う^^

陸葉 (プロフ) [2015年4月11日 0時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ほっ褒めてんの?ソレw
おう、一応有り難うwwんじゃ元気になったみてぇだし、そろそろ落ちるわ。
じゃあな相棒!また暇な時に話しかけてくれ!!

(プロフ) [2015年4月11日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、おやすみ^^

陸葉 (プロフ) [2015年4月11日 0時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1471472152/
バトロワ企画完成しました~!
ぜひ参加どうぞ!

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

まこ (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私でよろしければ。
こちらこそよろしくです( `・ω・´)

(プロフ) [2015年3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

まこ (プロフ) [2015年3月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU