王族貴族と奴.隷制度-関係作り-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

奴隷募集。

咲夜 (プロフ) [2016年7月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:雨風 颯真(アマカゼ フウマ)
性別:女
年齢:17歳
性格:男のような性格。立ち振舞いや口調が男のため男に間違われたり、女にモテる。誰でも平等に扱いたいと思っている。
容姿:黒い短髪。緑の瞳。白めの肌。フードがある服を好む。コートを着ていることがある。左の腰に剣を帯刀する。
関係:募集中
その他:一人称は「僕」父が「女でも武術を怠るな」という教えからこんな性格になった。奴 隷でも優しく扱う。剣術ではそこらの男には負けない。
台詞:「君が僕の奴 隷さん?よろしくね。」「僕が負ける?笑わせるなよ。」
一言:「僕は雨風颯真だ。よろしくね。」

咲夜 (プロフ) [2016年7月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でも募集です

空木彼方 (プロフ) [2016年7月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前 霧雨 雫(きりう しずく)
性別 男
年齢 29歳
性格 自由人、性格はよく変わるが、恋愛には疎い
容姿 青墨の短髪に、薄い桃色の瞳。髭が生えており、誰かに言われるまで剃ろうとしない
服装 日によって様々、髪や瞳に合った色をよく使う
関係 募集してます
その他 一人称は俺、おっさん。
恋愛に疎いため、別に誰でもいい。
奴隷を買ったことがない。
東洋人。
台詞 「ん?別に良いと思うが…」
「煩いガキは嫌いっつたろーが」
「東洋人、それが何か?」
一言 「俺は霧雨雫だ、宜しくな!」

空木彼方 (プロフ) [2016年7月18日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長ロルは苦手です。
語彙力が無く、使い回しが多いです。

空木彼方 (プロフ) [2016年7月18日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのコとどうぞ関係を

圷. (プロフ) [2016年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人とも男子、ご主人アリですがそれでもよければ…

圷. (プロフ) [2016年7月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:ライラック
性別:男
年齢:12歳
性格:必要とされることに必死。基本は冷静沈着、命じられたことは器用にこなすが内面は自虐的。自分に自信がないが必要とされたいためとにかく自分を磨くことに勤しむ。情緒不安定で自らを否定されると簡単に壊れ、愛を囁くと容易く堕ちる。
容姿:柔らかい髪質の黒の長髪。労して手に入れたという使い込まれた白色のリボンでくくっている。ぱっちりとした青色の猫目。細身で白肌なため遠目では女に見えるが、体格は細身気味だが少年らしい。ただ健康的には見えない。
服装:襟ぐりの大きく開いた黒色のゆるいシャツにカーキ色のショートパンツ。靴は履いていない。耳には無理矢理つけられたリング状のピアス。
関係:募集
その他:自分の見た目(というか自分自身)に自信がなく、褒められると顔を真っ赤にして泣く。基本は人懐っこいが時折度が過ぎる。
人一倍見た目に気を払っており、装飾品が好き。
台詞:「主様の仰られるならば、この命、捧げさせていただきましょう…」
「いやだ、いやだァ!!何だってします、お願い…!!貴方のそばに置いてください…」
「ね、僕…きれいかな?一等、つかえる子かな…?」
一言:「貴方様のためなら、何だってします…だからね、一緒に居て…」

圷. (プロフ) [2016年7月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:バンセ
性別:男
年齢:10歳
性格:天真爛漫。ポジティブで人を疑うことを知らない。人懐っこく他人に気に入られるのが得意。命じられたことはどんなことであろうと軽々熟す。天才肌で大抵のことは何だってできる。人を手に掛けることだって笑顔で嬉々としてやる。
容姿:青いミディアムロングの髪。サラサラで指どおりが良い。目は左右で色が違い、右は黄色、左は緑。(左は包帯を巻いて隠している。)
小柄で華奢。幼いのも合わさり女の子にも見える。
服装:白いシャツに黒のリボンタイ、黒いショートパンツ。
ガーターソックスを履いていて、靴はこげ茶のローファー。
関係:募集
その他:人好き。精神年齢と見た目が7歳前後。
感情欠落気味でいつも笑っている。
台詞:「主さま、主さま!ぼく、がんばりましたよね?ほめてください♪」
「大すきですよ、主さま~!」
一言:「ぼく、なんでもできますよ!大切にしてくださいね!」

圷. (プロフ) [2016年7月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なるべく台本書きは遠慮させてください…
返し方時々困るので…

圷. (プロフ) [2016年7月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文レスの出来るひと…

特になし (プロフ) [2016年7月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世間一般では狐憑さんの小説が評価されているんですけどね…年齢層の違いでしょうか?

特になし (プロフ) [2016年7月18日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですな。
私も本気で書いた小説ほど評価されないので鳴きたくなります。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑誤字です…鳴くってなんや…

特になし (プロフ) [2016年7月18日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ作れるの羨ましいです…
自分で作ったキャラ愛せないので人に作って貰ってます……自分の親に萌える事が出来ないみたいな感じで。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文才は永遠の課題ですな…
常時思った様に動かせなくて暴れたくなります…

特になし (プロフ) [2016年7月18日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奴隷募集

垢変します (プロフ) [2016年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 アロイス・フィアファル
性別 男
年齢 15
性格 我儘で、もうすでにかなり捻くれている 自分がか弱くて可愛らしい容姿をしているのは分かっている為ある意味賢いとは言える 兄たちに比べ自分は欠陥品であると思っている
容姿 母に似た金髪とエメラルドの瞳を持つ 可愛らしく端正な顔立ちをしていて色白
服装 ふわっとしたブラウスに黒や紺の長ズボン 胸元にはブローチのついたリボン 黒のヒール付きローファー
関係 募集
その他 生まれつき病弱で10にも満たないときからこの性格で自己評価が低い 兄や姉は好きだが劣等感との板挟みになっている
台詞「僕に楯突く気か?」「生意気だと、何とでも言うがいい」「…放っておいてくれないか、どうせお前も僕を見下しているんだろう?」
一言「…よろしくなんてしたくない」

垢変します (プロフ) [2016年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第3皇子です

垢変します (プロフ) [2016年7月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人様を募集です

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。遅くなりました!
できたら晴海さんにお願いしても
いいですか?

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月14日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーですよ~立ててきますね

晴海 (プロフ) [2016年7月14日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月14日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立ててきましたー

晴海 (プロフ) [2016年7月14日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月14日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンセとの関係募集

圷. (プロフ) [2016年7月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
少し遅くなりますけど、立ててきますね~

圷. (プロフ) [2016年7月14日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々とすいません…
ありがとうございます、お願いします!

塵芥 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お知らせ遅れました
立てました

圷. (プロフ) [2016年7月14日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
今行きますね、文章が短くなったらすいません…

塵芥 (プロフ) [2016年7月14日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、お気になさらず。

圷. (プロフ) [2016年7月14日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご主人募集

圷. (プロフ) [2016年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうしますか!
スレ立てましょうか?

晴海 (プロフ) [2016年7月13日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いできますか?

圷. (プロフ) [2016年7月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです~

晴海 (プロフ) [2016年7月13日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たててきました~

晴海 (プロフ) [2016年7月13日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。行ってきまーす

圷. (プロフ) [2016年7月13日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サラキの関係募集です

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それでお願いします!!

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
スレはどっちが立てます?

らみ (プロフ) [2016年7月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らみさんにお願いしてもいいですか?

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

立てましたー!

らみ (プロフ) [2016年7月12日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす!

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月12日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:由月 空木 ゆげつ うつぎ
性別:男
年齢:数えてないけど大人にはなってない
性格:ポジティブで明るい鬱。頭良い。自虐的。よく理由も無く泣いてる。無神論者。自虐するのは良いけど他人に言われると腹が立つ面倒臭い輩。
容姿:黒髪に黒い目。びっくりするほど細い。身長は160くらい。
服装:少女趣味の男に飼われて居たので、そっち系統の物を好む。
関係:募集中
その他:睡眠時間が長い。夜に14時間で昼寝もする。6歳から前の主が家の中に軟禁していたので、筋肉も体力も皆無で疲れやすい。力が無い。貧血の頭痛持ち。
台詞:「う、うるっせぇええ!お前の前で手首切り刻んでやろうか!?俺の!!」
「服が似合わなくなったから捨てるとか…今の主さんはそんな事しないって信じてるからな?」
「俺は目が覚めたら貴族の子供になってて、ペド野郎に弄ばれる事もなくそのまま幸せな一生を過ごすんだ…今のこの姿は夢なんだ………寝よう…」
「俺に喧嘩を売るなんて…馬鹿な奴だな。一瞬でお前が返り血に染まるだろうよ……ごめんなさいふざけました…痛いの嫌なんで殴るなら優しく殴って下さい…」
一言:「早く帰りたい……此処じゃない、何処か遠い所に…」

特になし (プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後切ろうとしてたのは手首じゃ無くて首です。

特になし (プロフ) [2016年7月13日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだったの;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月13日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「生きて辛い方はまだ価値観が有るよ」って言葉おかしくないですか?

特になし (プロフ) [2016年7月14日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁまぁ気にしないでくれ;生きて悲しむって打とうとしたら寝ぼけて打ち間違えた;ゴメン;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月14日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと意味が解らないので書き直しお願いします

特になし (プロフ) [2016年7月14日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU