特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )
特になしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフィール記載のアカウントへ移行させていただきます。
こちらのアカウントは形式として残してはおきますがもう使う予定はありません。
新垢でもどうぞ仲良くしてください〜🥰

特になし (プロフ) [2022年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特になしさん!
出来ればなんですが、頼みごとが…

あきまる (プロフ) [2022年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文字等は特にないです!

あきまる (プロフ) [2022年4月26日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございました!

あきまる (プロフ) [2022年4月26日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変更点等も軽微であれば大丈夫ですよ〜

特になし (プロフ) [2022年4月26日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません(❁´◡`❁)

あきまる (プロフ) [2022年4月26日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🥰👌

特になし (プロフ) [2022年4月26日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特になしさん!
お伝えしたいことがありましたので、来ました!

あきまる (プロフ) [2022年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜如何致しましたか?

特になし (プロフ) [2022年4月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、大したことないのですが…
実は新作品を作りました
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gyted24/
これです
特になしさんの作品を少し参考にしました
性別不詳なところとかです

あきまる (プロフ) [2022年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、勝手に参考にしてすみません。
作品の説明欄を見たら「パクッてくれてもいい」等と書いていたので、つい
って、言い訳ですね。すみません

あきまる (プロフ) [2022年4月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!とってもありがたいし嬉しいですよ〜🥰🥰🥰この程度そもそも全くパクりになんてならないですし!(むしろ私は展開まで全く同じ レベルのものでも嬉しいです)
ありがとうございます🥰🥰🥰なのかしら

特になし (プロフ) [2022年4月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです!これはパクリにはならない…のか?
そこら辺の一線が解りません…
展開まで同じでもいいんですか!?
此方こそありがとうございます!

あきまる (プロフ) [2022年4月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメ失礼します。かなり前からみ〜ちゃむさんの小説を読ませてもらっている者で、中でも最初に出会った「自称お色気担当は今日もぶちかます」が本当に面白くって何回も読み返しています。この作品を出して頂いて本当にありがとうございます。
他のみ〜ちゃむさんの作品も読み返してみたいので、可能ならばパスワードを教えていただきたいです。
いきなりの長文失礼しました。

にゃるさん (プロフ) [2020年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜ずいぶん昔から見てくださっていて本当にありがとうございます〜!こちらの都合でパスワード制にしてしまいわざわざメッセージをいただいてしまう形になりお手数お掛けしました…!メッセージありがとうございます!とっても嬉しいです
完結済みの作品のパスワードをメッセージで送らせていただきますね!

特になし (プロフ) [2020年11月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!
キャラに振り回されるよりも読み手側が振り回すシチュの方が大好きなのですが、なかなかそういう作品は無くて……
み〜ちゃむさんの作品に出会えて良かったです。
他の作品も大切に読ませていただきます!本当にありがとうございました。

にゃるさん (プロフ) [2020年11月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り・感想までありがとうございます!とっても嬉しいです>_<
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください〜!

特になし (プロフ) [2020年11月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか久しぶりに占ツク来たらパクリじゃないですパクらないでくださいって作品説明欄に書いてある作品増えてるけどわたしのはパクってくれってわたしからお願いするまである

特になし (プロフ) [2020年10月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喋るたびに汚物飛ばすな

特になし (プロフ) [2020年12月14日 16時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きったねえなまじで
死ねよ
世の為人の為全ての有感生物の為に腹を切って死ね

特になし (プロフ) [2020年12月14日 16時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクの小説に期待したのが間違いだったな 汚物目に入れちゃったわ助けて助けて 死なすぞ

特になし (プロフ) [2020年12月14日 16時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてるだけで共感性羞恥がすごいからお願いだから死んで欲しい

特になし (プロフ) [2020年12月14日 16時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

汚物目に入れちゃった〜〜

特になし (プロフ) [2020年12月14日 16時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!【完結済み】それを心中と言うのだろう【赤羽カルマ】の閲覧パスが知りたいのですが良いですか?

ゆゆみや (プロフ) [2020年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そちら加筆修正中につき代わりにhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/timehamoney/
こちらのパスワードをメッセージにて送らせていただきますね!興味を持っていただきありがとうございます!

特になし (プロフ) [2020年10月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねむいけどねれないな

特になし (プロフ) [2019年5月8日 3時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このアカウント使うの金輪際やめよ!!!!!!!!

特になし (プロフ) [2019年5月8日 3時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供かお前さんが居たらそれわたしです

特になし (プロフ) [2019年5月12日 22時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例えばわたしは他人の気持ちが全然わからないので虐められずに育って来たらとんでもないことになっていたなと言う自覚がある

特になし (プロフ) [2020年3月8日 13時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは許されたいから生きてるけど許されなかったことでやっと多少は生きる価値のある人間になれたのも同様に確からしい

特になし (プロフ) [2020年3月8日 13時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだこのシステムwwwwwww自殺未遂したせいで人生の難易度が下げられてるwwwwwwえwwwwwおもしろすぎwwwwww笑い止まらんwwwえええwwww

特になし (プロフ) [2019年4月3日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっそwwwwww『自殺未遂のススメ』とかって本出して発禁になってやろうかwwwwおもしろすぎwwwwwww

特になし (プロフ) [2019年4月3日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9割から8割有名企業じゃんふっざけんなwwwwwwwくそwwwwなめやがってwwwwwww人生の難易度下げられただけでこの世のこと好きになれるかってんだ
この事実を確認した上で尚死のうとしてやろうか

特になし (プロフ) [2019年4月3日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叔母さんからも返事来てる…

特になし (プロフ) [2019年4月3日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

松濤の家の4階部分で下宿させて貰えるってマ〜?

特になし (プロフ) [2019年4月3日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します〜

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言えば聞きたかった事が

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!なんでせうか!

特になし (プロフ) [2017年1月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

み〜ちゃむ様は、私に会ってみたいと思った事が有りますか?

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回も有りますねぇ…でもやっぱり会って仕舞うとネット上の希薄な関係が現実の繋がりになって仕舞うのでそれに対しての怖さと言いますか、ある種の拒否感は感じますが…それを上回って直に会ってみたいと思います

特になし (プロフ) [2017年1月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も時折有りますね〜…私の場合はほぼ顔面と声帯と懐状況なんですが、やはり会って見たいと言う衝動が抑えられなくなる時が御座います〜

See you , Everyone! (プロフ) [2017年1月26日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んと…八百万のオリチャですかね?そう言えば御二方が話していらっしゃる所を見て、仲が宜しいのだなと思った事が御座いましたね
Twitterですか…良いですね。そういったSNSのサイトを利用した事が無いので、少々羨む気分も有ります〜

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2017年1月2日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲はええですよ~
SNS…八汐様はまだ中1ですものねぇ…

特になし (プロフ) [2017年1月2日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲が良いと思える事が、素晴らしいと思います
ふむ…ですがみ〜ちゃむ様は小六ですしねぇ。高校生まではSNSは出来無さそうです

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2017年1月2日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつの日か、巡り会える事を祈ります。

前言撤回、きちんと戻りますよ (プロフ) [2017年1月18日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってます、帰って来て下さい

特になし (プロフ) [2017年1月18日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU