王族貴族と奴.隷制度-関係作り-

メッセージ一覧

バンセとの関係募集

圷. (プロフ) [2016年7月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:バンセ
性別:男
年齢:10歳
性格:天真爛漫。ポジティブで人を疑うことを知らない。人懐っこく他人に気に入られるのが得意。命じられたことはどんなことであろうと軽々熟す。天才肌で大抵のことは何だってできる。人を手に掛けることだって笑顔で嬉々としてやる。
容姿:青いミディアムロングの髪。サラサラで指どおりが良い。目は左右で色が違い、右は黄色、左は緑。(左は包帯を巻いて隠している。)
小柄で華奢。幼いのも合わさり女の子にも見える。
服装:白いシャツに黒のリボンタイ、黒いショートパンツ。
ガーターソックスを履いていて、靴はこげ茶のローファー。
関係:募集
その他:人好き。精神年齢と見た目が7歳前後。
感情欠落気味でいつも笑っている。
台詞:「主さま、主さま!ぼく、がんばりましたよね?ほめてください♪」
「大すきですよ、主さま~!」
一言:「ぼく、なんでもできますよ!大切にしてくださいね!」

圷. (プロフ) [2016年7月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

希望です!

塵芥 (プロフ) [2016年7月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ラウ
性別:男
年齢:覚えてないけど17とかそこら辺?
性格:冷静で物事を瞬時に理解するが、非常に面倒くさがり屋。できることなら貴族とは関わりたくなく、奴隷以外は興味をあまり示さない。知り合いでも嫌だ。
とても貪欲で物好きなため珍しい物や子は好きで、自分が面白いと思う物でなければ興味処か聞く耳を持たない。
表情は豊かで怒ると何をしでかすか分からない。というか不機嫌になると結構面倒で、口調が乱暴になる。普段の口調は穏やか。意外にも優しく一応怪我とかは放って置けない。ただし場合による。しかも嘘をつくのが大好きで、その時の反応を面白がる。
相手が食べてるのを見てるだけでお腹一杯なため草食。パティーとか絶対無理。人が多いと吐かないが胃が気持ち悪くなる。
血とか見るのが好きでちょっと興奮する。自分からベタベタするのはまだいいが、相手方からされるのはあまり好きじゃない。距離は保ってほしい。でも、親しい相手は別。きれい好きで、甘いものが好き。
容姿:青いメッシュの入った黒髪で左の髪をかき上げピンで止めている。
瞳は白に近い水色で目がいい。生き生きとはしてないが死んでる目をしている訳じゃない。
肌は白く露出はしない。
服装:きっちりしたスーツが嫌いでラフな服装が多い。
関係:全力で募集中。
その他:貴族としての誇りだとかそういうのは全くなく、ホントに興味ない。
眠れる森の美女症候群で常に眠く、丸一日寝ることも多々。そのため他者に迷惑がかかると考え貴族と接触しなかったり。体力はあるのだが疲れやすく眠くなると甘え始める。翌日眠くなったときの自分がどういう対応をとったのか覚えていない。
台詞:『はぁ、だからさ、お前に興味は無いんだって』
『何これ…汚いんだけど、さっさと片付けろよ、ゴミ』
『早くー…俺もう眠いー…』
一言:『眠くて死にそう…』
こんな子です!

塵芥 (プロフ) [2016年7月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
おお…すごく、俺好みな…()

圷. (プロフ) [2016年7月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!ありがとうございます!
バンセ君か可愛かったので絡みたかったんですよ…
どのような関係にしますか?

塵芥 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、嬉しいです!
こちらは何でもいいですよ。バンセは一応奴隷ですが、どうしましょうか?

圷. (プロフ) [2016年7月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

主従関係でもいいですし、普通に友達的なノリでも良いですよっ!

塵芥 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…ちょっとあみだやってきます()

圷. (プロフ) [2016年7月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

主従になりました

圷. (プロフ) [2016年7月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解です
じゃあ主従でお願いします!
スレ頼んでも良いでしょうか?

塵芥 (プロフ) [2016年7月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU