王族貴族と奴.隷制度-関係作り-

メッセージ一覧

サラキの関係募集です

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:サラキ
性別:男
年齢:18歳
性格:今 冷静 優しい たまにM
昔 荒っぽい 言葉使いが悪い S
容姿:キリッとした赤の目
クネクネしてる金色の髪
服装: 普通のスーツ
右足首に足枷
関係:募集
その他:記憶喪失であり、思い出すことができない。
思い出しそうになると、昔のが出てくる。
奴隷になり、『お前はご主人を喜ばす人間だ』と教え込まれている
台詞:「ご主人の仰せのままに」
「ご主人は、いつでも僕の隣で笑っていてください」
「ご主人がいなければ、僕に生きる希望はなくなります」
一言:「お待ちしております」

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミリアと関係結んでもらってもいいでしょうか?
同じ奴隷なんですが…。

らみ (プロフ) [2016年7月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません。
はい、お願いします!

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どういう関係にします?

らみ (プロフ) [2016年7月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。どうしましょうか?
なにかこうしたい関係ありますか?

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、記憶喪失になる前の知り合いとかどうでしょうか?
仲が良かった幼馴染みとか。

らみ (プロフ) [2016年7月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!それでお願いします!!

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
スレはどっちが立てます?

らみ (プロフ) [2016年7月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

らみさんにお願いしてもいいですか?

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

立てましたー!

らみ (プロフ) [2016年7月12日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU