王族貴族と奴.隷制度-関係作り-

メッセージ一覧

ご主人募集

圷. (プロフ) [2016年7月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:ライラック
性別:男
年齢:12歳
性格:必要とされることに必死。基本は冷静沈着、命じられたことは器用にこなすが内面は自虐的。自分に自信がないが必要とされたいためとにかく自分を磨くことに勤しむ。情緒不安定で自らを否定されると簡単に壊れ、愛を囁くと容易く堕ちる。
容姿:柔らかい髪質の黒の長髪。労して手に入れたという使い込まれた白色のリボンでくくっている。ぱっちりとした青色の猫目。細身で白肌なため遠目では女に見えるが、体格は細身気味だが少年らしい。ただ健康的には見えない。
服装:襟ぐりの大きく開いた黒色のゆるいシャツにカーキ色のショートパンツ。靴は履いていない。耳には無理矢理つけられたリング状のピアス。
関係:募集
その他:自分の見た目(というか自分自身)に自信がなく、褒められると顔を真っ赤にして泣く。基本は人懐っこいが時折度が過ぎる。
人一倍見た目に気を払っており、装飾品が好き。
台詞:「主様の仰られるならば、この命、捧げさせていただきましょう…」
「いやだ、いやだァ!!何だってします、お願い…!!貴方のそばに置いてください…」
「ね、僕…きれいかな?一等、つかえる子かな…?」
一言:「貴方様のためなら、何だってします…だからね、一緒に居て…」

圷. (プロフ) [2016年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければ

晴海 (プロフ) [2016年7月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます
宜しければそちらのコもお教え願えますか?

圷. (プロフ) [2016年7月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました~

晴海 (プロフ) [2016年7月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前>シェイラ・ヘルキャット
性別>♀
年齢>19
性格>知的好奇心旺盛な勤勉家。真面目というよりマイペース。薬学に長けており、謎の薬を作っては1人で喜んでいる。奴 隷相手に実験することも。
容姿>目が完全に隠れる長さの前髪と、自分で切ったであろうことがよくわかるボサボサの肩まで伸びた紫髪のミディアムカットが特徴的。肌は健康であっても青白いため、何をしていても病人のように見られてしまう。瞳の色は青色だが、前髪に隠れてあまり見えない。
服装>絢爛豪華な衣装を着ることはあまり無く、基本的には黒の無地のロングワンピースに赤いラインの入ったローブを着用。(家では白衣)小さなアメジストのついたネックレスは常に身につけている。
関係>募集
その他>貴族の中では最底辺と言っていいほどの下級貴族。しかしそのことに関して躍起になっているのは両親だけであり、シェイラ本人は興味が無い。その無関心っぷりが魔女だと罵られることが多々あり、気にはしないがストレスは人並みに溜まるため、自分の奴 隷には癒しを求めている節がある。
台詞>「薬は人類の宝石だよ。時としてそれは毒にもなるんだ。神秘的でしょう」
「私だって人だ、ストレスは溜まる。……ほら、何か面白いことをしておくれよ」
「面白いね。君のすることは科学なんかじゃ証明できない。」
一言>「えぇと、よろしく。私はシェイラだ。君たちの言う魔女という罵倒は……褒め言葉として受け取っておくよ。」

晴海 (プロフ) [2016年7月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
じゃあ、ご主人という以外にどんな関係にしましょう?

圷. (プロフ) [2016年7月12日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょう……何かありますかね?

晴海 (プロフ) [2016年7月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達のような、とか、ただ単に主従関係、とか…

圷. (プロフ) [2016年7月12日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

年そこそこ離れてますし、主従というよりは姉弟に近い感じ(ただし両親の前では主従ぶっている)とかいかがでしょう

晴海 (プロフ) [2016年7月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!そうしましょうか?

圷. (プロフ) [2016年7月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU