王族貴族と奴.隷制度-関係作り-

メッセージ一覧

名前:由月 空木 ゆげつ うつぎ
性別:男
年齢:数えてないけど大人にはなってない
性格:ポジティブで明るい鬱。頭良い。自虐的。よく理由も無く泣いてる。無神論者。自虐するのは良いけど他人に言われると腹が立つ面倒臭い輩。
容姿:黒髪に黒い目。びっくりするほど細い。身長は160くらい。
服装:少女趣味の男に飼われて居たので、そっち系統の物を好む。
関係:募集中
その他:睡眠時間が長い。夜に14時間で昼寝もする。6歳から前の主が家の中に軟禁していたので、筋肉も体力も皆無で疲れやすい。力が無い。貧血の頭痛持ち。
台詞:「う、うるっせぇええ!お前の前で手首切り刻んでやろうか!?俺の!!」
「服が似合わなくなったから捨てるとか…今の主さんはそんな事しないって信じてるからな?」
「俺は目が覚めたら貴族の子供になってて、ペド野郎に弄ばれる事もなくそのまま幸せな一生を過ごすんだ…今のこの姿は夢なんだ………寝よう…」
「俺に喧嘩を売るなんて…馬鹿な奴だな。一瞬でお前が返り血に染まるだろうよ……ごめんなさいふざけました…痛いの嫌なんで殴るなら優しく殴って下さい…」
一言:「早く帰りたい……此処じゃない、何処か遠い所に…」

特になし (プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相手の打った文をちゃんと読んで真意を読み取る事の出来る人なら誰でも

特になし (プロフ) [2016年7月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上位貴族のアキの奴隷になってくれませんか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、台本書きが苦手なものでちょっと…

特になし (プロフ) [2016年7月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、台本書きを読むのも苦手なんです。なんと言うか合わなくて…

特になし (プロフ) [2016年7月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしませんよ。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

幽幻さんは台本書き以外も書けるのですか?

特になし (プロフ) [2016年7月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書けるよ~。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい
すみませんがお願いします…

特になし (プロフ) [2016年7月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくね!

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2016年7月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU