六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のプロフィール | 発言 (六つ子とりあ松@floweyと結婚します。の最後の書き込み: 「落ち着きがないのはお...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年7月7日 14時] )
六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分が今自閉症だと知った

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年6月29日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺とおんなじか?
何自閉症?
あいここちゃんのことめちゃ理解できることあるかもよ!
Adhd とかはだいじょぶ?うつ病とか!ない!?
心配だよ!!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年7月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だ☆問題ない☆((
詳しい事は知らんけど、俺の症状はね…落ち着きがないのと相手の気持ちを考えられないって言う症状らしい(?)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年7月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

落ち着きがないのはおんなじや…
スペクトラム自閉症?だった気がする…
うちもだけど…
でも他無くて良かったぁ!!!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年7月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさささ!!((
ねえ、ねえ、りあっぴ!
ついったやってる?(?)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年10月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりりあちゃん。(^^)
元気にしてるかな?メッセージ送ってみた!
私はぼちぼち(笑)

たけまな (プロフ) [2021年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「ふふ、相変わらず可愛いカラ松girlだ…(耳元で囁く)
そうだ、たけまなからお知らせがあるみたいだ。」
はい、実はこの度、お腹に赤ちゃんを授かりました。体調の関係でなかなか返信出来たり出来なかったりするかもしれないけど、よろしくね?(>_<)

たけまな (プロフ) [2021年3月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!!!
大丈夫だよ!お大事に!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!(≧▽≦)

たけまな (プロフ) [2021年3月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカチャンダト

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年3月28日 2時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラシイヨ

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月29日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりぃぃぃ!!!!覚えてるぅぅ???皆知らない曖ココだよぉぉぉ!!!ところでさ…ライン持ってる?

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケータイ持ってないいいいいい!てか持ってたら既にラインしよう!っていってるうううう!そして美術部のこもみんなケータイ持ってて美術部ライングループつくってるからはいりてぇぇぇえ!!!←このタブレットはlineすら入れられない(泣)
わたしは親以外とラインなんて人生で一度もしたことがない。。辛い…
てか覚えてるよおおおおお!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年1月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど、おそ松さんの14話見た?オープニングの最後の方の六つ子が踊っているところやばかったね!(なんかこのメッセージ違うところに送っちゃったかも、、、)

るぅ (プロフ) [2021年1月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかる~www

るぅ (プロフ) [2021年1月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エンディングも凄い!なんかおでんと…からしだね!からしで松をつくったのか…凄

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年1月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おでんでシェー!ってやってるのも凄い...

るぅ (プロフ) [2021年1月22日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!えれどやってんのかな?
串で差してくっ付けてるんかな

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年1月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみたいな~!まあ、無理だとおもうけど...

るぅ (プロフ) [2021年1月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそく来ました!!
これからよろしくお願いします!!

るぅ (プロフ) [2021年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しく御願いします!
私は元一松推しだなぁ四年間推してました!
あ、タメ語&呼び捨て、呼び名大丈夫です!大丈夫とゆうかその方がよい!
上のやつ間違えて○○好きな人、よってこーい!のとこにやってしまった。

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年1月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwよく間違えることあるよねww

るぅ (プロフ) [2021年1月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、け、お、め!明けましておめでとうございまーす!お魚くわえたサザエさん…

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年1月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、と、よ、ろ!今年も宜しくお願いだぜー!追いかけて・・・(どら猫が)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/6/6/06686f769459863a61c885ff4d9a575c.png)

とめーとー@カド松 (プロフ) [2021年1月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、リトルと申します。
何らかの手違いで無ければ、私宛に友達申請を下さっていますでしょうか。。。?
もしそうでなければこのメッセージは削除して頂いて構いません。
突然のメッセージ、失礼致しました。

リトル (プロフ) [2020年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分しました!すみません。いきなり友達申請してしまって…!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年12月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~
同じカラ松推しだとのことでよろしくお願いしますね!

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

壁ドンOK?
服はジャージがいい...

あーえ (プロフ) [2020年12月23日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりーー!!

あーえ (プロフ) [2020年12月23日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しらすさん!(でいいかな?)
まじめ松出来たんで明日の午後に出すね!
ブログでも一応出しとくよーそれなら今すぐ見れるから、

あーえ (プロフ) [2020年12月23日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁ドンおK!
ジャージおK!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年12月23日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
ジャージめっちゃ好き...

あーえ (プロフ) [2020年12月24日 5時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!!!(?)

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、私もう宗教入ってるから作れない……

信者に信者は必要ないからね。
身分的に。

それに、私が勝手に言い出して勝手に行動を始めたとはいえ、他の友達も応援してやっと少しやる気が出た感じだからさ。

私だけじゃなくて、その友達にも感謝しないとだよね。

っていう話。(???)

梨李愛 (プロフ) [2020年11月28日 20時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごい!うちいろんな宗教入ってるな…w
なんかさ…まさに神だよね!優しい!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月28日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

私、ハスター教オンリー。


うん、ハスター様は全ての神。(邪神)

クトゥルフ神話 ハスター


検索

梨李愛 (プロフ) [2020年11月29日 11時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお?見てみるけー

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月29日 15時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww

めっちゃ素直だなぁw

梨李愛 (プロフ) [2020年11月29日 17時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンゲットだぜ☆←めっちゃポケモンが好きってゆうわけじゃないけどおとさんとおかさんがやっててうちもやってるんや!
たとえ火のなか、水のなか草のなか、森のなか、土のなか、雲のなか、あの子のスカートのなか(キャーッ!)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係無いけど
そういやアカウント画像変えた?女の子になってんね!十四松の彼女ちゃんに見える…

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今うごメモでかいた彼女ちゃんをアカ画として使用しとるー色とか変なことならんか確認で

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月25日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいよ!うまいお!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぁぁぁ!そういや風邪ひいてるから風邪の絵を描いたんや!イメログで見てみてー

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔法使いでお姫様の妹
更新したでー!見てくれ!相変わらずの駄作だがな

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月26日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU