六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のプロフィール | 発言 (六つ子とりあ松@floweyと結婚します。の最後の書き込み: 「落ち着きがないのはお...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お久しぶりりあちゃん。(^^)
元気にしてるかな?メッセージ送ってみた!
私はぼちぼち(笑)

たけまな (プロフ) [2021年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりぃ…うちは一ヶ月以上じどうほごしょにいたんだぜぇ…(泣)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え…?そうなの…?
って、あまり詳しくは聞かないけど…
そうだったのかぁ…大変だったね…?

たけまな (プロフ) [2021年3月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんそうよ…疲れちった…カラ松兄さん助けてぇ

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「フッ、カモンりあ松?今なら俺の胸、空いてるぜ?」(両手を広げて)

たけまな (プロフ) [2021年3月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!んぎゅー!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「ふふ、頑張ってて偉いな?」
なでなで…♡(抱き締めながら頭を撫でる)

たけまな (プロフ) [2021年3月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ…夢みたい~!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「ふふ、相変わらず可愛いカラ松girlだ…(耳元で囁く)
そうだ、たけまなからお知らせがあるみたいだ。」
はい、実はこの度、お腹に赤ちゃんを授かりました。体調の関係でなかなか返信出来たり出来なかったりするかもしれないけど、よろしくね?(>_<)

たけまな (プロフ) [2021年3月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでとう!!!
大丈夫だよ!お大事に!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2021年3月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!(≧▽≦)

たけまな (プロフ) [2021年3月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU