六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のプロフィール | 発言 (六つ子とりあ松@floweyと結婚します。の最後の書き込み: 「落ち着きがないのはお...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

ポケモンゲットだぜ☆←めっちゃポケモンが好きってゆうわけじゃないけどおとさんとおかさんがやっててうちもやってるんや!
たとえ火のなか、水のなか草のなか、森のなか、土のなか、雲のなか、あの子のスカートのなか(キャーッ!)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャーッ!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぶふっ響いてる?キャーッ!ってwww これ見ててうちがなぜか吹いてしまった
さっすがぁ!曖ココさん!ノリがいい!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか、作品が出てこない(りあっぴの)

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらぁ?んー?六つ子の妹りあ松って調べて、名前のとこ押して、見たらわかるんしゃない?←は?

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりぃぃぃぃ!!!!忘れたと思うから自己紹介をする☆わたちの名前は曖昧なココロの持ち主です!ばぶぅ!!ってことでーこの休んでた間何してたぼけぇと思うけど、その間うごめもしてた。←え。 それ&休んでた間の授業取り戻してた☆これからは…毎日占ツクに来ようと思う!!

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりでぇすな!うちは今風邪を引いている!うちの小説更新したよー!あとは新しい作品?作ったよー見てみてー!
毎日占いツクールで作品作るの!?占いツクールを毎日見ることはしてるけどやる気にならんのだ

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おしゅしゅめしてくりぇてありがてゅう☆←オススメしてくれてありがとう!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

曖ここさんの小説おもしろい!文才めっちゃあるし!いいなー!国語得意でしょ?うちは特異だよ

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特異(得意ではないやばい)

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

国語はやばいよー点数がーテスト10点以下(小学1年生から)国語以外はええんじゃけどなぁ~なんでこうなったんじゃろ

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年11月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU