六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のプロフィール | 発言 (六つ子とりあ松@floweyと結婚します。の最後の書き込み: 「落ち着きがないのはお...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!!!(?)

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!遅くなってごめんなー!←男か?おそ松?カラ松?
タメ語おーけー!りあ松か、りあちゃんってよんでね!うちは梨季愛さんのことどー呼べばいい?

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もうそのまんまでいいよー!りりあとかりりとか!よろしくねりあちゃん!

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーい!りり!おそ松さんすきなんよね!キラキラ
推しは??うちはカラ松!二番目におそ松!前まで一松がいちばんすきだったよ!
今中一で、小二の時からおそ松さんすきなの!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、すきなセリフ、話教えてー←グイグイ来るタイプなんで
うちは一松の、ヤバイヤバーイヤバヤバーイ、カラ松って誰?
カラ松は、フッ静寂と孤独己との戦い終わりなき試練俺はやがて…
仕事のことは……ノープランだ!、俺は人を傷つける罪な男ギルドガイ…(長いから全部描かん)
一松事変、バレンタイン、キャンペーン発動中、その他…

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私ね、最近おそまつさん知ったんだけど、十四松好きすぎてヤバいの!一松も大好き!同い年、よろしく!

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夜露死苦!←ヤンキーじゃないよ
十四松かわいいよね!これからよろしくお願いしマッスル!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おそまつの、ディープキスはやめて~みたいなのが好き!!!

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くてごめんwww

梨李愛 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ!三期みた?うちは一話しか見てない←TVでみれん!お父様のタブレットでみてる!でも最近見せてもらえん

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一期と二期は全部見たかなー!こんど見てみなよ!ビテオパスとか、フールーとか、アマゾンプライム?みたいなやつで、たぶんみれる!見てみて!一期の一話消されてるけどね

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年11月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU