六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のプロフィール | 発言 (六つ子とりあ松@floweyと結婚します。の最後の書き込み: 「落ち着きがないのはお...」 @六つ子とりあ松@floweyと結婚します。のボード [2021年7月7日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは~
同じカラ松推しだとのことでよろしくお願いしますね!

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タメでいいですか...?

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!呼び捨てもあだ名もいいですよ!あと返信遅れてすみません!←大遅刻

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年12月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫!私も返信遅い方だから...
りあ松さんは好きなコンビとかシリーズある?

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はシリーズがマフィアと魔法使い。
コンビが長兄と色松が好き!

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あるある!うちとおんなじ~マフィアめっちゃ好き!
おんなじように色松と長兄トリオはグラデ松!
そういやもうすぐメリークリスマスだよね!メリーグラデ松!←おい

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年12月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メリークリスマス!
グラデ松も可愛いよね(*´ω`*)
只今クリスマスにむけてイラスト作成中!

あーえ (プロフ) [2020年12月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メリークリスマース!!←何、話に割り込んでんだ
私はサンタクロースSA☆HAHAHA☆
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年12月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!うちはもうかいて美術部なんて美術室に飾りました!下手どけど…イメログに絵とか載せてるから良かったら見てー!
さんたさんだったん?!じゃあコピックと、おそ松さんグッズとーパソコンくらさい!いい子にするんで!

六つ子とりあ松@floweyと結婚します。 (プロフ) [2020年12月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美術部なんですか!すごい!
サンタさーん!
おそ松さんのDVD1期2期3期セットで下さい!( 〃▽〃)

あーえ (プロフ) [2020年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わしも欲しいわい、コピックとグッズとパソコンとDVDが欲しいわい。個々は田舎だからそんなんはないぞい☆←田舎出身のサンタ

帰ってきたあいここ! (プロフ) [2020年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU