たけまなのボード

たけまなのプロフィール | 発言 (たけまなの最後の書き込み: 「え、そうなんですか?...」 @たけまなのボード [2021年12月20日 12時] )
たけまなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ(^^)
わぁ女の子ですか(^^)
母子共に元気で良かったです(^^)これからは子育てとか大変かと思いますが、旦那さんと一緒なら家族三人乗り越えていけるかと思います(^^)
私も病院には通ってますがもはや持病ですよね(^^;)
治すのには携帯の見過ぎはやめなさいと言われてるんですがついつい見てしまいます笑
是非語り合いたいです!身近に語り合える人居なくて泣
夢小説書いてる事も誰にも言ってないですし、こういう事話せる人本当に居なくて、私もたけまなさんからこうして返信来るの待ち遠しくてついつい何回もチェックしたりしてます
私の小説も読んでくれて本当にありがとうございます(^^)
炭治郎推しなので、良さをなるべく出してますが、いいと感想くれると本当に嬉しいです
コメント機能付ければ良いんですけど、アンチが怖くて付けれなくて(^_^;)←メンタル弱い
REBORNが本当に好きで、アニメも完結までやってほしかった泣
綱吉推し(大体好きになるの主人公笑)
私名前だけ聞いた事あって内容は見てませんが、
鋼練も人気ですよね!
たけまなさんは鋼練がきっかけだったんですね(^^)
間違って自分のボードに書いてました(^-^;

かりん (プロフ) [2021年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、返信が大変遅くなってしまいすみません…(>_<)
はい、よく泣いてよくミルクを飲んでと元気な子が生まれてきてくれました…!
ありがとうございます、なかなか不安な事ばかりでどうしよう…なんて考えてたりしていたので、温かいお言葉を頂き本当に感謝しています…!これからも家族3人で温かい家庭を築いていけたらいいなと思っております♪
そうなのですね……(>_<)スマホはついつい見ちゃいますよね、分かります…時間つぶしに何か面白いニュースとか話題とか無いか見たりなど、もう生活に無いと困ります(笑)
いえいえこちらこそ素敵な作品をいつも読ませて頂いております!炭治郎の真っ直ぐさや頼もしさが本当に素敵です(≧▽≦)
あー…ちょくちょくちょっと嫌〜な方居たりしますもんね…。(^.^;
コメント機能付けない方も結構いらっしゃったりしますし、自分の身を守る為にもなりますし、いいと思いますよ(*^^*)
せっかくの自分にしか書けない作品が書けなくなったりもしますし…(>_<)
あと、実は私も身近に夢小説書いてる人居ないんです(笑)
書いてる事内緒にしてるというか(^.^;
そう言って頂けて本当に嬉しいです!返信が遅くなる事もありますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

たけまな (プロフ) [2021年12月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、そうなんですか?REBORNアニメで完結やらなかったんですね…?(・・;)
同じくです(挙手)
主人公は本当魅力がいっぱいで共感部分も沢山ありますもんね!
そうなんです、ハガレンを読んで少年漫画も悪くないじゃないか!となりました(笑)

たけまな (プロフ) [2021年12月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
賑やかな毎日を送られている様で何よりです
でも育児って凄く大変だと思いますので旦那さんに助けて貰ったりして、たけまなさんも息抜きして下さいね(^^)
本当スマホ見ちゃいますよ
小説の話もスマホのメモ機能使って保存しながら書いてますから笑
実は最近、妊娠したかなって思った事があって着床出血って言うんですかね
あったからもしかしてと思ったんですよ
がしかし変だなと思い段々と不安がよぎり、病院に行ったら妊娠しておらず、ただのホルモンバランスの崩れによる出血でした(^_^;)
老いが近付いている、もしや更年期が……
と思いつつ治療薬を飲む毎日です(汗)笑
健康って大事ですよね(^◇^;)
生活習慣乱れてる私ですから笑
旦那にも注意されます(苦笑)
私も誰にも話してないです夢小説書いてる事
恥ずかしくて逆に言えない(^-^;
私の密かな楽しみですから(^^)
こうしてたけまなさんとお話し出来るのも嬉しいですし返信来るとワクワクしちゃいます
話もいかに炭治郎のイメージを壊さない様に考えてるんですけど伝わってる様で嬉しいです
まだまだ頑張って書きますね(^^)
REBORNも多分ですけど、多分原作をアニメで表現するの難しくなって来たのかなって私の勝手な判断で考えてます笑
主人公って何でカッコいいんですかね
初めは弱いけど、段々覚醒して最強になる
そして何故か大体背が小さい笑
みんなから慕われる
面白いですよね笑

かりん (プロフ) [2021年12月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
私も更新亀並みに遅いです(^_^;)
気圧とかで体調が悪くなったりして、気持ちの浮き沈みも激しくて携帯見てて持病の片頭痛が酷くなったりしてました(;´д`)
たけまなさん11月辺り出産と言ってましたが、無事に産まれましたか?
母子共に大丈夫でしたか?
前は私そこまで鬼滅ってハマってなくて何気にテレビとかで特番やってるの見てて、鬼滅だと皆見るし小説書いてみようかなって軽い気持ちで書いてたんですけど、すっかり今じゃハマってしまいましたよ(゚∀゚)
(持ってるけど漫画ろくに読んでない)
でも一番今でも好きな漫画があってもう連載終わって随分なりますが、天野明先生の家庭教師ヒットマンREBORNが好きでそれがきっかけでアニメグッズとか集める様になりました
今でも心のバイブルですね(^^)
たけまなさんは影響された漫画とかありますか?

かりん (プロフ) [2021年11月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはお久しぶりです!はい、母子共に無事で、元気な女の子を出産致しました!
あらら…そうなのですね…(;_;)
またかりんさんの調子がいい時に、良かったらこちらで語り合いたいです。いつもかりんさんのメッセージには元気をもらっております♪
そうなのですね!やはり鬼滅が人気なのは分かりますね!かりんさんの小説もとてもおもしろくて、もう炭治郎素敵…!と思って読んでいます!
わぁリボーンですか懐かしい!少しだけ見た事があります!
私はそうですね……鋼の錬金術師という漫画が影響で、少年漫画好きになりました!

たけまな (プロフ) [2021年11月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^ ^)そしてお元気でしょうか?
赤ちゃんはどうですか?最近暑くなったり寒かったりの繰り返しでしかもまだまだコロナが猛威を奮ってますが体調はどうですか?
私は最近食べ過ぎで太ってしまったので、動画観て家でダンス踊ってます笑
でも汗かいた分水分摂ってるのであんまり変わらないです笑
やっと映画の鬼滅の刃無限列車編を観て、炭治郎が凄くかっこよくて勿論煉獄さんも素敵でしたが、興奮したまま勢いよく小説を書いてやろうと思い携帯を持ってみたものの、中々文章を上手く書けず、前に書いていたものに少し足した感じで終わりました(汗)
私好きなアニメとかあるとすぐグッズとか集めたくなるんですよ
でもこのご時世、お店に買いに行け無いので近場のお店で売っているものをちょいちょい買ってます
たけまなさんは好きなアニメとかのグッズとか集めたりしますか?

かりん (プロフ) [2021年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU