無気力感のボード

無気力感のプロフィール | 発言 (無気力感の最後の書き込み: 「あああ本当にありがと...」 @ぱくのボード [2017年5月31日 16時] )
無気力感のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、菅原さんの小説のパスワードを教えて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

YuKi (プロフ) [2018年11月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただきたいです。まだ追いかけさせてください。

みや (プロフ) [2017年12月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうご覧になられていないでしょうが、可能性にかけてコメントさせてもらいます。
無気力感様の書く文章が大好きでした。
ぜひ、移転場所を教えて頂きたいです。
もしよければTwitterも教えてほしいです。
何年も追いかけ続けていました。
気づいたのが今になったのは私もこの場所から離れていたからなのですが…
ぜひ教えていただきたい。
教えてほしいです。どうか届いて

みや (プロフ) [2017年12月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お初です。無気力感さんのハイキューの塾パロ見させていただきました!とっても面白いですね!そこでなのですが、二期(ていうのかな?)のパスワードを教えてもらいたいのですが…

ちゅるぎ (プロフ) [2017年5月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!!!!!
双黒好き以外……の方でずっとあこがれてた作者様に申請していただけるなんて………今日死にます。ありがとうございます!敬語外してもいいですか?早速ですが…

リュシオン (プロフ) [2017年5月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!向こうのホムペの方にコメント本当にありがとうございました!
死なないでください!(´;ω;`)
どうぞ!私は外さないのでお好きなようになさってください。

無気力感 (プロフ) [2017年5月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!さっき、文スト公式さんのツイッターを見てきました。ついに文ストも印鑑とコラボされるそうで。さっすが〜って言いたい!!!

リュシオン (プロフ) [2017年5月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請されてたので驚きの誤魔化しでプロフィール見てます!高度な下ネタって…w(´∀`;)

冰夊 (プロフ) [2017年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!向こうのホムペの方にコメント本当にありがとうございました!
プロフィールの方は気にしないで下さいませ(`・д・´)

無気力感 (プロフ) [2017年5月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!りんごです!!
いきなりですが『排球個人指導塾』の1~5のパスワードを教えていただけますか?
あと、良かったらなんですけどお友達にさせてもらえたら…

りんご (プロフ) [2017年2月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!
今は修正途中でして、パス配布は出来ません……
もう少しお待ち下さい。
お友達申請の方は大丈夫です(*´ω`*)
今は色々と多忙で中々反応出来ませんが……(´^ω^`)

無気力感 (プロフ) [2017年2月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!
返信ありがとうございます!!
では申請させていただきますね!!

りんご (プロフ) [2017年2月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スガさんの小説のパスワードが知りたいです!!

優希(*^^)v (プロフ) [2017年1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました……!
すみません!パスワードはメッセージにて送らせて頂きますが、なにしろあの小説2話分しか溜まっておりませんのでまた少し話数が溜まったら送らせて頂きますね……。本当に申し訳ございません!わざわざボードまでありがとうございます!

無気力感 (プロフ) [2017年2月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申情許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!
双黒大好きです(´д`)

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません!(´;ω;`)
※双黒好き以外は見ないで下さい※の方にコメントありがとうございます!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
まぁあれをご覧になってくださっているということは双黒信仰者様ですよね……( ̄ー ̄)ニヤリ
折角お友達になったのでまた語りましょうね!何かあればお声がけ下さい(*´∀`*)こんな阿呆作者にで良ければお話し相手になります( 'ω')
あちらの更新頑張りますね(*´ω`*)こんな時間帯に返信なんてして申し訳ありません。゚(゚^ω^゚)゚。

無気力感 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!私もまだ開いているので!
双黒に取り合i((げふんげふん
話ができていて更新楽しみにしています!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおそうなんですか!(*´∀`*)
夜更かしですね(まだ11時)
双黒はなんでも美味しいですよね(*´∀`*)それこそ取り合i……なんでもないです。
更新頑張りますね!このとおり暇人ですので!
あ、良ければ今語ります?( ̄ー ̄)ニヤリ

無気力感 (プロフ) [2016年12月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
語りましょう!
私の家中也の帽子に似ている帽子と
太宰さんのループタイみたいなの持っていて嬉しいんですよ!
ループタイはスクバに着けて
帽子は部屋に飾る&出かける時に必ず
アニメイト行ってドヤ顔← (`・ω・´)
太宰さんを名前呼びすると違和感があるから
なぜか太宰さん呼びになってしまう
中也より背が高くてなんか・・・・・・嬉しい((
意外に低いんだな~と思って!
逆に萌える((
長文失礼しました!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無気力感様、お久しぶりです!
猫伯爵です( ミΦﻌΦ)ฅ
(自分にとってですが)大事なお話があり書き込みをさせて頂きました。
今日、色々あり、前(多分二つ目)のデータがなくなってしまったので、もう一度初期のデータを作ってお気に入りの作者に追加させて頂きました。友達からも削除されてしまっていまして…もし宜しければまた友達になって頂けませんか?申請だけ送らせて頂きます(*´ω`*)

46猫伯爵 (プロフ) [2016年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
わわわ、すみませんわざわざ来て頂いて……
松の方、全然更新できてなくてすみません……。文章がぱっと思いついたときにチョチョイって書くぐらいになっているんです本当にすみません……。
けれどわざわざありがとうございます。許可しに行きました(`・ω・´)キリッ
またよろしくお願い致します(*´ω`*)

無気力感 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可、有難う御座います!
無理に更新しようと思わなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)
私は勿論、他の読者様もきっと楽しみにしていらっしゃると思います。
ですが、人には都合というものが存在してしまうので仕方のない事だと思いますよ꒰。・ω・`;꒱私はずっと待っているので、安心して下さい(*´ω`*)
あ、あと、今更ですが…
無気力感様と話すのとっても楽しいです!
文才もあって、本当に優秀な方だなぁと思います❦
これからも、宜しくお願い致します(*´ω`*)

46猫伯爵 (プロフ) [2016年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*´ω`*)
そうですかね(´;ω;`)ネットに公開してしまっている時点で楽しみにして下さる読者様が必ずいる訳ですし、やっぱりどこか義務になってしまいますね……(´;ω;`)
今は別のアニメにハマってしまっていてそちらにかかりきりになったり……松も好きなままですが、1度ハマってしまうと極端でして……本当に申し訳ないです。
けれど46猫さんのようにそう言って下さる読者様がいらっしゃるということが何より嬉しいですね!(*´∀`*)とても心の支えになります(*´ω`*)
た、楽しい……!?(; ・`д・´)嬉しいです!顔文字乱用ばっかですみません!。゚(゚^ω^゚)゚。
文才……うああ、ないですそんなものは……!。゚(゚^ω^゚)゚。
優秀でもないです!あ、でもお世辞だとしても嬉しいです……(小声)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!更新は出来るだけ頑張ります。
気長に待っていて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
こんな阿呆な作者とお話して頂いてありがとうございます。長文失礼しました。

無気力感 (プロフ) [2016年12月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU