無気力感のボード

無気力感のプロフィール | 発言 (無気力感の最後の書き込み: 「あああ本当にありがと...」 @ぱくのボード [2017年5月31日 16時] )
無気力感のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可ありがとう御座います……!

キリキリ (プロフ) [2016年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
なんの声も掛けられていなかったので許可する時は少し怖かったんですが……(;^ω^)
私のどの作品から来られたんでしょうか?文スト……?

無気力感 (プロフ) [2016年11月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、すいません
無気力感さんの「※双黒好き以外見ないで下さい※」を読ませて頂きまして、友達申請させて頂きました。

キリキリ (プロフ) [2016年11月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません!
ということは双黒信者さんですね!大歓迎です!
友達申請わざわざありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです(∩´∀`)∩
また語れることがあれば語りましょうね(b・ω・)b

無気力感 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!友達申請の許可ありがとうございます!これからも無気力感さんの作品楽しみにしてます!!頑張って下さい!

リア (プロフ) [2016年11月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません!
いえいえこちらこそありがとうございます!(っ´ω`c)
わぁい、楽しみに待って頂けるなんて嬉しいです(つω`*)
また話題でもあれば御声がけして頂ければ色々と語れます故、これからもよろしくお願いします!

無気力感 (プロフ) [2016年11月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、こんにちわっ!初めまして!!
誰かのボードにお邪魔するのは初めてで、失礼があったら言って下さいっ!!
えっと、「双黒好き以外は見ないで下さい」を読ませていただきました!あ、コメもしたんですが、是非とも双黒好きな無気力感様とお話したくて……
友達になって頂けると嬉しいですっ!!

姫神 みい (プロフ) [2016年11月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!初めまして無気力感と申します!(´>∀<`)ゝ
初めてなんですね。恐れ多いです……。
何か操作で分からないことがあれば聞いてくださいね(`・ω・´)私も機械音痴だからどごで答えれるか分かりませんが( ´・ω・`)
あちらにコメントありがとうございます!コメ返したいんですけど出来ないんですよ……( ´・ω・`)
双黒いいですよね( ^ω^)私が語るのは恐れ多いので小説という形にしてはいるんですけど、正直一般の方から見れば「三(((((´ω`;)キモッ!」ってなるものですから注意書きまでしてます。けれどそんなふうに言っていただけてすごく光栄です(っ´ω`c)
友達!大歓迎です!こちらから申請しておくので、承認してくださいな。
色んなことを語りましょう(´>∀<`)ゝ

無気力感 (プロフ) [2016年11月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
初☆お友達です!!
私も最近文ストものの小説、日替わりを書かせていただいています!
双黒が好き過ぎてついついトリップものを書いてしまっていますが……汗
アニメで双黒がもうすぐみれますねっ!楽しみ過ぎて若干危ない人になりかけてて他の人に引かれます……解せぬ(*゚∀゚*)
「双黒好き以外は見ないで下さい」の最初の方に双黒について語っていた所、共感しかありませんでした!!
太宰さんの色気はヤバいですね……!!中也もまた、稀に見る色気がハンパないですし…
また、いきなり双黒について話しかけるかもですが、よろしくお願いします!(*^^*)

姫神 みい (プロフ) [2016年11月21日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!お初にお目にかかります。私は46猫伯爵と申します。無気力感さんの作品の中で、『おそ松さん』の『異常感情』の作品を読ませて頂きました。とても素晴らしい作品で、感動致しました。何処かのコメントにも書いたのですが、本当に今まで味わった事のないような気持ちになり、とても格別でした。今日アカウントを作って、一人目のお気に入りの作者様です!これからも作品作り頑張って下さい(*´ω`*)超応援します!w

46猫伯爵 (プロフ) [2016年9月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

P.S.友達申請させてもらっても宜しいでしょうか?もし駄目な場合はそう仰ってもらっても大丈夫です!

46猫伯爵 (プロフ) [2016年9月25日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!(∩´∀`∩)初めまして(`・ω・´)キリッ
あちらを見て下さったんですねありがとうございます!そんな、嬉しいお言葉を並べて下さって……(´∩ω∩`*)
私なんかが1人目ですか!?
恐れ多くてガクブルです:(´◦ω◦`):
はい頑張ります!あちらは中々文章構成に気をつかっているので更新がどうにも遅くなってしまうんですが、気長にお待ち頂ければ有難いです(›´ω`‹ )
友達申請!勿論大丈夫です!むしろ嬉しいです(*´ω`*)
こちらから申請しておくので承認して下さい( *˙ω˙*)و グッ!

無気力感 (プロフ) [2016年9月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います(*´ω`*)
こんな頼もしい作者様が、私のようなただの読者とも仲良くして下さって本当に嬉しいです!更新、楽しみにしています(*´ω`*)

46猫伯爵 (プロフ) [2016年9月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ありません!
いえ私なんて頼りないですよ!(; ・`д・´)
読者様とお話するのは楽しいですし、こちらとしてもこんな作者とお話して頂けるなんて本当にとても光栄です(›´ω`‹ )
私なんてそんな大層な人気作者でもないですし気取る必要なんてないですしね(*´ω`*)
気取り方なんて分かんないんですが(っ´ω`c)
これからもよろしくお願い致します(`・ω・´)キリッ
返信は遅れるかもしれませんが、御声がけなどしてくだされば幸いです。

無気力感 (プロフ) [2016年9月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!
無気力感さまの作品、とても好きです
よろしければお友だちになってください(^o^)

ゆう (プロフ) [2016年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そう言って頂けてとても光栄です。もう許可してしまいました( *´艸`)
<(_ _)>よろしくお願いします

無気力感 (プロフ) [2016年4月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無気力感さん、コメント欄にての報告申し訳ありません。
本題に入らせて頂くと、その作品は
【胡散臭い糸の先】とい題名です。
私の大変な勘違いという可能性もあるので
一度、目を通していただいてご判断よろしくお願いします。

夏蜜柑 (プロフ) [2016年4月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。
1度目を通してみます。

無気力感 (プロフ) [2016年4月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。

夏蜜柑 (プロフ) [2016年4月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは。
排球個人指導塾を愛読させて頂いている緋と申します。
赤葦さん編で発狂しそうになりました((
あ、それと無気力感様は文の構成が上手いのでどうしたらそんなふうになれるもんかなぁと考えても私の頭の中身はカスとかチリしか出てこないので無気力感様にお伺いさせて頂きました。
あ、能力の差とか言わないで下さいね知ってますから(号泣)←
なかなか固い文になってしまいましたが頭の中身は中二の夏の頃のままなのでテンションはいつもハッチャケておりますデヘヘ///
あっ、お返事頂ければ幸いです。

(プロフ) [2016年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(=゚ω゚)ノ
あちらを見て下さっているんですね。ありがとうございますm(_ _)m
赤葦さん編………非常に中途半端なお話になってしまい申し訳なかったです(⌒-⌒; )

文の構成ですか………。
少し長くなりますが、お付き合い頂ければ幸いです。

一つ言わせて頂くと、説明文の最後(例えば『私は歩いた』の、『歩いた』という部分)この部分は、前の説明文に合わせて変えた方が整いますよ。
例えば………↓

結局返事は貰えなかったなぁと落胆しつつ、A子は溜息をついた。

「まぁ、しょうがないよね!!!」

無理に笑顔をつくって、自分に言い聞かせるようにA子は言った。
夕陽が落ちてきた。
その暗さは、まるでA子の心の中を現しているようだった。

なんかかたっくるしいですよね。『〜だった』とか『〜いた』とか。
それと、A子の言葉にビックリマークはやしすぎてどのくらい強いのかよくわかりません。いちいちA子が〜とかしか使ってなくて全く面白味がないです。
なので、こう変えてみましょう。↓

結局返事は貰えなかったなぁと落胆しつつ、A子は溜息をついた。

「まぁ、しょうがないよね」

無理に笑顔をつくり、自分に言い聞かせるようにして呟く。
………夕陽が落ちてきた。
その暗さは、A子の心の暗さを現しているようで。

そんな滑稽な空を眺めながら、A子は帰路を歩いていく。

あ、例文が悪いなこれは(=゚ω゚)ノ←
あんまり変わらないですね(⌒-⌒; )
でもこの説明文が1ページとかあるのなら話は変わってきますからね。つまり文の最後尾を動詞、形容詞、形容動詞、名詞などのうちからバラバラにして書いたり、『た』で終わらないようにすると整って見えますよ。一人称だとまた変わってきますが、一人称の説明はややこしいのでパスです(=゚ω゚)ノ←

めちゃ長くなりましたね(⌒-⌒; )
こんな風に書き出すと止まらないクソ作者なんですが、そんな作者が書いた作品を読んで下さりありがとうございます。
拙い文章で申し訳ないです。
つまり文章構成はプロに聞こうということで←
長文失礼しました。

無気力感 (プロフ) [2016年3月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおぉ!
分かりやすいご説明ありがとうございます。
国語の先生になれるんじゃないでしょうか……(尊敬の目)
私はギャグ路線しか見えてないので文の構成が可笑しくなっちゃうんですよね……
例えば夢主が及川さんを弄る場合だとかはもう読みにく過ぎてなにやってるかわかんなくなってくるタイプの人間です(白目)
動詞とかはあまり気にしていなかったのでそこに気を付けて書いていこうと思います!
お返事ありがとうございました。

(プロフ) [2016年3月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわー!
「無気力組好き以外の人は見ないでください」
を読んで、ファンになりました!!!!!

更新、頑張ってください!!!

しずく@眠たがり (プロフ) [2016年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今のところ、あちらはネタが思い浮かばないので、一旦更新停止にしてしまっています………本当に申し訳ありません。
ネタが浮かび次第、必ず更新しに行きますね。こんな私でもファンだと言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

無気力感 (プロフ) [2016年3月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水無月ですヽ('∀'*)ノ
ちなみに無気力さんはTwitterを使っておられるんですか?
↑聞きたかっただけ笑

あお (プロフ) [2016年1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水無月さん、お久しぶりです。
突然すみません。
少し水無月さんにご相談したいことがあるのですが……少しだけ、お時間頂けませんか?

無気力感 (プロフ) [2016年11月26日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…すみません…
すみません…すみませんんんんん
更新したいとかいいつつ浮上すらしていなくて…すみません…

あお (プロフ) [2016年12月29日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああわわ、すみません水無月さん……
その時とても相談したいことがあったんです……占ツク内でとても嫌なことがあって……
水無月さんくらいにしか言えないことだったので、メッセージにて御相談したかったんですが……年末ですし、お忙しいですよね。すみません。
また話を聞けるようなタイミングになられたら1度ボードでお話聞いていただけませんか?

無気力感 (プロフ) [2016年12月31日 14時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、忙しい訳ではないのですが足が遠のいてしまって^^; 私でよければ相談に乗りますよ…!ここでも良いですし、人目に触れないほうが良ければメッセージでのやり取りでも。即レスは出来ないと思いますが必ず最後まで付き合わせていただきます(*´ ˘ `*)

あお (プロフ) [2017年1月3日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……本当すみません……(´;ω;`)
ではメッセージにて相談の方、少しさせて頂きます……

無気力感 (プロフ) [2017年1月3日 9時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可してくださり、ありがとうございます!よろしくお願いします!

紫宛(しおん) (プロフ) [2016年1月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU