無気力感のボード

無気力感のプロフィール | 発言 (無気力感の最後の書き込み: 「あああ本当にありがと...」 @ぱくのボード [2017年5月31日 16時] )

メッセージ一覧

友達申情許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!
双黒大好きです(´д`)

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れましたすみません!(´;ω;`)
※双黒好き以外は見ないで下さい※の方にコメントありがとうございます!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
まぁあれをご覧になってくださっているということは双黒信仰者様ですよね……( ̄ー ̄)ニヤリ
折角お友達になったのでまた語りましょうね!何かあればお声がけ下さい(*´∀`*)こんな阿呆作者にで良ければお話し相手になります( 'ω')
あちらの更新頑張りますね(*´ω`*)こんな時間帯に返信なんてして申し訳ありません。゚(゚^ω^゚)゚。

無気力感 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!私もまだ開いているので!
双黒に取り合i((げふんげふん
話ができていて更新楽しみにしています!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおおそうなんですか!(*´∀`*)
夜更かしですね(まだ11時)
双黒はなんでも美味しいですよね(*´∀`*)それこそ取り合i……なんでもないです。
更新頑張りますね!このとおり暇人ですので!
あ、良ければ今語ります?( ̄ー ̄)ニヤリ

無気力感 (プロフ) [2016年12月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
語りましょう!
私の家中也の帽子に似ている帽子と
太宰さんのループタイみたいなの持っていて嬉しいんですよ!
ループタイはスクバに着けて
帽子は部屋に飾る&出かける時に必ず
アニメイト行ってドヤ顔← (`・ω・´)
太宰さんを名前呼びすると違和感があるから
なぜか太宰さん呼びになってしまう
中也より背が高くてなんか・・・・・・嬉しい((
意外に低いんだな~と思って!
逆に萌える((
長文失礼しました!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年12月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU