無気力感のボード

無気力感のプロフィール | 発言 (無気力感の最後の書き込み: 「あああ本当にありがと...」 @ぱくのボード [2017年5月31日 16時] )
無気力感のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のコメント、申し訳ございません…。ぴーなっつばたーと言う者です!

以前(というかかなり前)私の書く短編集に、リクエストをしてくださったと思うのですが…。あまりにも書けなくて、ズルズル引き延ばしてしまい、申し訳ないです…。

それと、いつも無気力感様の作品を読ませていただいております!もしよろしければ、お友達になっていただけませんか?長文失礼しました…!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年1月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ぴーなっつばたーさん( ^ω^ )(固まり)

いえいえ、更新できないのは仕方ないですからね。ずっと全裸待機してるんですよ。服が欲しいw
大丈夫ですよ。更新するしないは作者の自由ですからね。

え、そんな、読んで下さってるんですか。光栄です。お友達歓迎です。なりましょうなりましょう( ^ω^ )

無気力感 (プロフ) [2016年1月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ないです…。
あ、服どうぞ!((

ありがとうございます!これからも頑張ってください(´▽`*)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年1月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
いやー、無気力感さんにはずっと憧れててまさか友達になれるなんて…( *`ω´)
嬉しくて2828しちゃいます、むふふ((
私の友達に有名な人が増えてきました…!
無気力感さん、夜鬼さん、知らないさん……
ハイキューの有名人ばっかだ……

死神真琴 (プロフ) [2015年12月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

憧れてただなんてそんな!
私なんてまだまだ有名じゃないですよ!読者様達に支えられて本当に光栄です。最初全然人気なかったですしw知らないさんと並べられたら罰でも当たりそうですw
有名人て!本当、私なんてまだまだですよ!?
またいつか、できるなら合作しましょうね♪

無気力感 (プロフ) [2015年12月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え……!?合作のお誘い……!?
ちょっと最後の一文見た瞬間色々と発狂しそうだったんですけど(((
でも、是非やらせて頂きたいです!
今やってるあの知らないさんとの合作を完結までもっていけたらやりたいです!(その作品の無関心100%女子も見て欲しいなー…なんて(()

死神真琴 (プロフ) [2015年12月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいお誘いですm(_ _)m
そうですね!ゆっくりじっくり完結させて下さい!もちろんその後で!私もあの夜鬼さんとの作品が区切りつかないとできなさそうですし………(⌒-⌒; )掛け持ちも多いので、合作は後になりそうです。
はい、もちろん見に行きます!( ^ω^ )

無気力感 (プロフ) [2015年12月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜鬼さんとの作品はかなり楽しみにしています……!
魔法系は大好物なので!(゜▽゜)
私は掛け持ち作品なんて腐る程あるし完結させたものないからちょっと更新しまふ
はい!見に来て下さい!今更新してきました!
では学校があるので……うう、行きたくない……(゜▽゜)

死神真琴 (プロフ) [2015年12月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
あ、タメ口で構いません!
アニメはハイキュー!!位しか語れませんが、分かるのは分かりますしわからないのはわかりません←
一人称俺の女子(のはず)です!

泡和気ひなた (プロフ) [2015年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー!じゃ、よろしくです!
敬語しばらく抜けないかもw
ハイキューね!ちなみに私、腐も語れ(((
一人称【俺】なんだwww
女でありますように………←
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

無気力感 (プロフ) [2015年12月21日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくです!
俺も腐って(((
女子ですよ!!………多分←
いえいえ!こちらこそお願いします<○>

泡和気ひなた (プロフ) [2015年12月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、書き込み失礼します!
HQ小説から来た者です。
「値段一円の商品」読ませていただいてます。とても面白いです!
設定は少々ナイーブなゾーンではありますが、指摘を受けて注意書きを作るなど
対応の丁寧さが伝わりました。
是非自信を持って書き続けて下さい、応援しています( ´ ` )

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年12月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
面白いと言って頂けて、とても光栄です。
いえいえ、あれは完全に私がやってしまったので………。注意書きはしない方がおかしかったですからね。自信………自分に足りないものの一つだと思います。それをきちんと持って、より面白い作品を皆様に届けたいと思っています。
なんか政治家のアピールみたいになってしまいましたね←返信長々とすみません、わこれからも「値段一円の商品」を見守って頂ければ幸いです。わざわざボードまて足をお運び頂きありがとうございます。

無気力感 (プロフ) [2015年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sky@rainbowです! (=゚ω゚)ノ
お友達申請してくださってありがとうございます!

sky@rainbow (プロフ) [2015年11月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かぜばな**と申します
ハイキュー夢小説 排球個人指導塾
の夢小説から来ました
とても面白くていつも読んでます
一度コメントしたのですが何回もの
コメントは迷惑ですのでボードです
今、月島先生編が終わって堪らず
ボードへ来てしまいました
月島先生の格好良さが!
水上先生のイケメンさが!
とても面白くて楽しいです!
赤葦編も頑張ってください!
この作品大好きです!
(ボードに不慣れで可笑しな点が
あるかもですすみません)
長文失礼しました。

かぜばな。** (プロフ) [2015年11月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、わざわざありがとうございます!!
何度もコメントするのは別に迷惑じゃないですよ!!大好き、なんて嬉しいです!!っていうかレス遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m
おかしな点なんてないですよ!!本当わざわざありがとうございます(=゚ω゚)ノこれからもよろしくお願いします!

無気力感 (プロフ) [2015年11月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いきなりですけどお友達申請していいですか? ←

さらち (プロフ) [2015年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、あ、はい、どうぞ!?←

無気力感 (プロフ) [2015年11月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます〜

あお (プロフ) [2015年10月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編に行くべきではなかったのかもしれませんね。

あお (プロフ) [2015年10月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、お久しぶりです。
女の子の日の『その後』を書いて1.0評価からのスタートとなった水無月です☆
…心折れそうなんですが笑笑

あお (プロフ) [2015年11月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!(また書いてる)
無気力感さんを果たしてなんとお呼びすれば良いかわからなくなりつつあります、水無月です笑
最近お話しできていなかったので押しかけさせていただきました。ご迷惑でしたらすみません^^;
*
夢主ちゃんが買われる話(タイトル思い出せなくてすみません)やコラボ作品、とても好きです。前に挙げた作品は色々とあったようですが、無事解決して良かったです。そのコメ欄やダニ女改さんとの会話を見て、無気力感さんはしっかりとした信条や言葉をお持ちだと改めて思いました。私も色々なところに口を挟んでいますが、まだまだ未熟だと。伝える力、磨いていこうと思います。
*
お陰様で女の子の日も殿堂入りし、今はクリスマスの短編を書いています。クリスマスイブくらいに投稿しようと思っているので、また見に来ていただければありがたいです^ ^

あお (プロフ) [2015年12月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、こちらも色んなお方と連絡を取り合っているので、中々気付けないことが多く………申し訳ないです!
あ、ムッキーで大丈夫です←
迷惑なんかじゃないですよー!
水無月さんは私の新作などによくコメントを残して下さるのでとてもそれが嬉しいです。はい、本当、色々と荒れてしまいます………。リア友に地雷製造機と言われてしまいましたw荒れると言っても私が悪いことが多いんですけどね………。

いえ、私なんでまだまだです。ダニ女改さんとのあのお話も、あちらが大人であったから解決出来たというだけの話で、私は怒りに任せて返信をしてしまっただけです。注意をして下さる方も、本当に大人で………水無月さんも、いくつかの作品のコメ欄でお見かけしたことがあります。本当に水無月さんは凄いですね。あんな風に注意出来るなんて………私には到底無理です。批判が怖いというより、堂々と言えるほど自分は立派なのかと自問自答してしまうからです。だからそういう意味でも、水無月さんのことは尊敬しているんです。信条や自分の言葉なんて、私は持ち合わせていません。ただ、言葉を丁寧な敬語で被せるしか出来ないんです。
そうなんですね!殿堂入りおめでとうございます!結構見に行ってますよ!他の方の女の子の日ネタは無理なのに、水無月さんの作品はキャラの優しさとかが見え隠れしてるから大丈夫なんですw
おー、クリスマスの!また見に行きますね!
長々と返信申し訳ありませんでした。m(_ _)m

無気力感 (プロフ) [2015年12月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあここではムッキーさんとお呼びしますね← コメ欄等では無気力さんと…
いえいえ、長文嬉しいですよ笑
応援ありがとうございます!
*
そうですね…私も堂々と言えるほど立派な人間ではないですが。
過去に過ちを犯してしまっているので(今思うとこれが注意人みたいなことを始めたきっかけかもしれませんが)なおさらそう言おうと思うんですかね。立派でないからこその、というか。
ですが私は本当にまだまだです。場を収めることが出来るというのは過信でなくそうだと思うのですが、言葉が鋭利すぎることがあるようで、先日もユーザーを退会に追い込んでしまったかもしれません。未熟さを痛感しました。同時に少し弱気な気分になってしまいました。言うことで場を白けさせるというのは理解していましたが、やはり全く知識のない人に注意をすることは苦しいです。暫く注意はやめようかと思いもする始末ですし、実際幾つか見逃しています。する側もされる側も、傍観者も嫌な気分になるこれに何の意味があるのかと…

あお (プロフ) [2015年12月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして?でしょうか?
いつもコメント欄で感想を書かせていただいている碧志です。
更新されたの読みました!
木兎さんがすっごいかっこよかったです!
黒尾さんもすごい真剣に木兎さんに話してたのかっこよかったです!
主人公ちゃんがすっごい木兎さんに数学教えてもらいたいって思ってるのが可愛かったです!
あと及川さんさすがですね!
長文失礼しました。

碧志 (プロフ) [2015年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
研磨編と、番外編と、及川編読みました!
研磨の過去めちゃ泣きそうになりました。
研磨があんまり授業を持たない理由のところすごいうわぁってなりました。
研磨が告白するところが一番泣きそうでした。
忘れていいよっていうところがもう本当言葉に表せないほどグッときました。
そのあとの夢主ちゃんがもうかっこよかったです。
それから研磨も変わっていってすごいよかったです。
研磨ちゃんと会いに行けたのかも少し気になります。
番外編のツッキーがとてつもなくかわいくてうれしかったです。
あと研磨がとってもういういしくて可愛かったです。
黒尾さんと及川さんのはとってもシリアスでしたね。
茶色の封筒…。
気になります。
及川編はもう本当に心して読んでます。
及川さんはお父さんとかかわりがあるんですね…。
及川さんはきっと応援したいのに…。
もう本当に切ないですね。
これからどうなっていくのか本当に気になります。
また間があいてからの感想になるかもしれませんが、いつも楽しみに読ませていただいています。
また頑張ってください。
いつまでも応援してます!

碧志 (プロフ) [2016年10月10日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁああ碧志さんコメント下さってたんですね!
全く気付きませんで……うわぁああ返信遅れてすみません!
相変わらずよく読んで下さっているようでとても嬉しいです(っ´ω`c)
碧志さんのコメントは本当に嬉しいものばかりです。それなのになぜ通知が来なかったんだくそぉ……!
全然塾の方が更新できていませんで申し訳ないです!そろそろきちんとあっちも更新再開しますね!及川編、心して読んで下さいね(脅し)
また感想頂けると本当に嬉しいです。
物凄く返信遅れてしまって本当に申し訳ないです……!またよろしくお願いします!

無気力感 (プロフ) [2016年11月30日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またしてもお久しぶりです。
あの、久しぶりの読み替えそうとしたんですけど、ロックかけられたんですね。
何かあったんですか?
お話だけならいつでも聞きますよ。

碧志 (プロフ) [2017年3月23日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧志さん……!どうも、久しぶりでございます(∩´∀`∩)
いえいえ、パス保護を掛けたのはただの添削で御座いまして……只今修正中となっております。久しぶりに自分で読み返して文章がめちゃくちゃだったのでぱぱぱぱーん!と修正することにしました。
その為、2~5は全てパスワード付きにして修正中、ということにしました。
本当に申し訳ございません……
碧志様は超古株(?)様ですし、よければメッセージにてパスワードをお教え致しましょうか?

無気力感 (プロフ) [2017年3月23日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またしてもお久しぶりでございます。
まったくこっちの方には顔を出せていない状況でしたので、全く読めていないのですが、部活も引退してひと段落ついたので、読み返したいな、、と思ってます。よろしければパスワードを教えていただけませんか?
まだ無気力感様がやっておられることを願ってます。

碧志 (プロフ) [2018年9月9日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無気力感さん 来ました!
イラスト描かせて貰えて嬉しいです!
よろしくお願いします!

芦野 (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!調べるのは当たり前です!
あ、描けました下手ですけど((
URL http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/b/4/1b47f68d755fe6133c5178efa52403a.jpg

芦野 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれれ、見れません!
ページがみつかりません、になってますね…………。

無気力感 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可まで取っていたはずですけど…
どうしましょう…手間がかかるかも知れませんがさっき私が載せたURLをメモにとって貰ってそれを直接、作品のURLに書き込んで見て貰って良いですか?それとも私のイラスト集のURLに無力感様のイラストのURLを書きましょうか?どちらが良いですかね…

芦野 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数ですが、そちらのイラスト集の方に一度載せて頂きたいです…………。
なにぶん機械音痴なもので…………。
本当に申し訳ありません!

無気力感 (プロフ) [2015年8月31日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!私も機械音痴ですから大丈夫ですよ!

芦野 (プロフ) [2015年8月31日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU