無気力感のボード

無気力感のプロフィール | 発言 (無気力感の最後の書き込み: 「あああ本当にありがと...」 @ぱくのボード [2017年5月31日 16時] )
無気力感のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.*.*.*.

みや (プロフ) [2015年8月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、白猫姫という者です。
この度は『ハイキュー限定夢小説あるある』でしたっけ?そちらのコメントを見させてもらい、メッセージを送らせてもらいました。

私のお友達に、とあるサイトでの占ツクを批判する声があったようでそのコメントを見てしまい、怖くなって占ツクを辞めてしまった子がいます…
打つのに手が震えるということは、それだけ怖かったのですよね?私は、自分の作品が批判されたこともなくて、いじめにもあったことがないので…傷つけられる立場の方の苦しみは分かりません…
ですが、大切に思ってた子が居なくなったのはとても辛かったです。
またここで更新してくれたらいいのに…また笑顔になれる作品を作ってくれたらいいのにと思ってました…
そういう経験から、応援している方(貴方)が批判の声で苦しんでいるというのならばは読者として(私は)とても辛いです。

なので、辛すぎて…打つのが怖くて占ツクを辞めてしまうくらいなら、
あの作品を更新停止という形で閉鎖させてしまったり、パスワード設定にするのもありかもしれません。
コメント欄を閉鎖させるのも手だと思いますよ?

あの作品は、読者側からして『あるある!』と笑って喜んでもらえるものとすれば、一人の作者側からして『はぁ?』と思われるものかもしれないです…
私は作者側から読んでしまいちょっと心が痛んで昨日コメントさせていただきました…(本当にすみません…)

でも、あくまで貴方は読者側の『あるある!』を求めているのでしょう?
ならば、作者の方は不快になるかもしれないので遠慮してもらいたいと警告するのも手だと、私は思います。

貴方には貴方側の心優しい読者様がたくさんついています。
だから、無色猫さんや他の批判者には負けないで?
苦しいのは、貴方だけじゃない。貴方が苦しむことで私や他の読者様も苦しいのです。
だからどうか…批判者にだけは負けないでください。
もし、怖くなれば私を頼ってください。私は貴方の味方につきますよ?
貴方が楽しく笑って占ツクで更新したいのならば…私はできる限り貴方の支えになりたいです。
頑張って、強くなってくださいね。

みや (プロフ) [2015年8月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわっ!長文申し訳ないです!!
ちなみに、無色猫さんのコメントはあまりにも言い方がキツいなと思い名前を出させていただいただけで、決してあの方が嫌いというわけではないです!(>_<)
私はただ、無気力感さんの力になりたいという思いでメッセージを送らせていただいただけで…!
あっ、また長文になっちゃう…
気が向けばでいいので返信くださると嬉しいです!

みや (プロフ) [2015年8月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…………。
こんなにも長い文章、大変だったでしょう…………。
まずは、本当に、ありがとうございます。
私を心配して下さった上に、わざわざボードにて励ましに来て下さって…………。

たしかに、更新停止も、コメント閉鎖も、考えました。
けれどやっぱり、更新は、沢山待って下さる方が居ますし、コメントでは励まして下さる方もいらっしゃいます。
それに、コメントを閉鎖すると、今度はボードが荒れてしまいます。
コメ欄はそれなりに人様の目についてしまうからオブラートでも、ボードでは容赦がない、ということはよくあるそうです。
結局、コメ欄を封鎖しても同じことです。
私なんかの事を心配して下さって言って下さり、ありがとうございます。

とても話がズレてしまいますが、よければお友達になってはくれませんか?
もちろん、よければ、です!
こんな夜中に何言ってんだ、って話ですが、よければ友達申請を受け取って下さればなぁ、と期待しておきます!←
こちらこそ長文失礼しました。

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…
まぁ、無気力感さんが考えたことでもあるのでそれでいいと思いますよ!

全然良いですよ!
今から受け取りに行きます!
共にハチャメチャなことをしましょう!笑(ハチャメチャなことってなんだ?笑)
( * ´ ^ ` )♪

みや (プロフ) [2015年8月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄を閉じて頂きたいです。
私は二回言ったのですが、聞き入れてもらえなかったようなので此処に書きました。
もうほとんどの人が感想より、消す消さない、の話しあいだったので。

5648 (プロフ) [2015年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二度も⁉︎
も、申し訳ありません…………。
コメントが流れていってしまうことがありまして!
次また、あのように消せ消さないの論争になったら、今度こそ消します。
ですが、あまり閉鎖はしたくないです。
あるある提供は相当減るだろうし、やはり更新速度は落ちますので…………。
わざわざボードにまでお越し頂いたのに、否定してしまい申し訳ありません…………。
今ではコメ欄は落ち着いて来ましたので…………。
不快になられましたよね。本当に、申し訳ありません。
次の論争が勃発したら、必ず閉鎖します。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、長文に…………。
ごめんなさい!

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧に返信してくださりありがとうございます。
自分も勃発した中で閉鎖を要求するコメントをしてしまったので、目がいき届かなくて同然ですね…配慮がたりず、すみませんでした。
今は物事が落ち着いてきたみたいなので良かったです!
夜分遅くに申し訳ありません。

5648 (プロフ) [2015年8月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼくなんかで良ければ是非、お友達になってください。

天色飴 (プロフ) [2015年8月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!ありがとうございます!
沢音さんの小説も見に行きます←
では、友達申請をして来ます。

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわぁ、ありがとうございます‼︎

天色飴 (プロフ) [2015年8月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くすいません。
無気力感さんに謝りたいと思って来ました。
ハイキュー限定のあるあるで暴走してしまい、すいません。
消せなどの理不尽な要求を見ていたら、あの、苛立ってきてしまいまして……。
人の作品で暴走してしまってごめんなさい。
ぼくは、十人十色、みんなそれぞれの考え方があって、無気力感さんの批判的意見も聞き入れようとする姿勢はすごいと思いました。
そして、それを全否定するような「消せ」という要求がなお腹立たしかったのです。
本当にごめんなさい。
ハイキュー限定あるある、楽しみにさせてもらってます。
更新頑張ってください。
長文失礼しました。

天色飴 (プロフ) [2015年8月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな!私は、沢音さんのコメントにとても救われましたよ!
楽しみに待ってくださる方がいる、という事実だけで今は救われています!
コメ欄が荒れない努力はしているのですが、やはり、無理でした…………。
ご不快にさせてしまい、申し訳ないです…………。
本当に、ありがとうございました!

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、無気力感さんは悪くないと思います。悪いのは、我が儘放題に書き込む人たちです。
無気力感さん、応援しています。

天色飴 (プロフ) [2015年8月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あの、良ければですが、お友達になりませんか?
図々しいですか!すみません………。

無気力感 (プロフ) [2015年8月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU