ぱくのボード

ぱくのプロフィール | 発言 (ぱくの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!私...」 @ぱくのボード [2017年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは……
合作のホムペの方に書き込みありがとうございました、無気力感です。
あみだの結果今回合作相手がぱくさんに決まったんですが、本当に大丈夫なんでしょうか……?(´;ω;`)

無気力感 (プロフ) [2017年5月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

無気力感さんと合作ができるなんて…とても恐縮です。
こんな私でよろしければ!
どうぞよろしくお願いします( ;∀;)

ぱく (プロフ) [2017年5月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それはこちらのセリフです!
ぱくさんのような人気作者さんと合作できるとは思っていなかったので本当に光栄です!:(´◦ω◦`):
これからよろしくお願い致します!
それでどのような作品にしましょうか?
作品の主管理人は言い出しっぺの私がやりますので、のちほどメッセージにて作品パスワードをお伝えします。
メッセージ機能の使い方はご存知でしょうか?(・∀・)

無気力感 (プロフ) [2017年5月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人気作者だなんて。無気力感さんと比べたらまだまだです!
実はまだ機能が全く理解できてなくて…。合作も初めてなので、とても申し訳ないのですが、ご教授頂けると嬉しいです( ;∀;)

ぱく (プロフ) [2017年5月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ機能はとても簡単ですよ!
友達申請機能の横にある【メッセージを送る】を押して送るだけなので!ボードと違ってメッセージは他の人から見えないので合作の相談はメッセージでやりとりをします。
試しに私が送ってみるので返信して下さい。分からない事があれば聞いて下さいね!

無気力感 (プロフ) [2017年5月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、ぱくさん(´;ω;`)
私、一応学生でして、テスト週間に差し掛かりました……(´;ω;`)
それでですね、とても申し訳ないのですが作品を作りかける作業は六月の中旬になりそうです……(;ω;)
本当に申し訳ないです!もう少し待たせてしまっても構いませんでしょうか……

無気力感 (プロフ) [2017年5月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!私も学生なので忙しいのはとてもわかります!テスト勉強がんばってください٩(ˊᗜˋ*)و

ぱく (プロフ) [2017年5月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ本当にありがとうございます!(´;ω;`)
ぱくさんは本当に良識のある方でお優しいのでついつい甘えてしまいそうです(´;ω;`)
本当にすみません、ありがとうございます。
最近気温もぐっと高くなってきましたので体調の方にもお気をつけ下さい。それでは。

無気力感 (プロフ) [2017年5月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU