もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )
もここ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。って言う時間じゃないですね(^_^;)ごめんなさい。
久しぶりにツクールを見たら、もここさんの作品がいくつも更新されててびっくりしました。
素直になれないファンとしては、翔くんと主人公ちゃんのラブラブぶりと、私の大好きな今井さんニノ君ペアのニノ君の主人公ちゃんへの切なすぎる思いと、今井さんのニノ君への思いに何度胸が傷んだことか…。
今、久しぶりにまた読み終えて、やっぱりもっとラブラブなのも読みたいな。って思いまして(*´-`)
パスワード教えていただきたいけど、もう遅いですか?
良かったらお願いしますm(__)m
いつも素敵なお話をありがとうございます(^^)これからも更新楽しみにしています。

よしみな (プロフ) [2018年2月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
久しぶり・・でもないのかなぁ。素直以来の翔君にテンションが上がってしまいました^ ^もここさんの翔君、好きなんです!楽しみにしていますね‼︎

れいこ (プロフ) [2018年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして!アラフォーののんママと申します先日もパスワード申請したのですがお返事がなかったのでもう一度、送ってみました。初めて読んだもここさんの作品が「素直になれない」でした。また続きが読みたいのでよろしければパスワード教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

のんママ (プロフ) [2018年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ……のんママさんでお送り頂けてるんですかね?だとしたら、届いていない気がしますσ(^_^;)
あと、続きでは無いんですがσ(^_^;)
もしお時間がありましたら表紙をお読み頂けたらと思います。
「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので……ご理解下さいσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^^)先日はきちんとお約束を守らずにパスワードの申請をしてしまって失礼しましたm(__)m
それなのにご丁寧なメッセージをありがとうございました。またきちんと改めて申請させていただきます。
頑張ってください!

*紫* (プロフ) [2018年1月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待ちしていますね(^^)

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*もここからのおしらせ*

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パス申請はメッセージでと
表紙に書いていますよー(o‘∀‘o)b

こちらで申請も良いですが、メッセージを頂いた方を優先してお送りしています。

あと本編を読んでると文面から感じられるようにして頂けたら…σ(^_^;)

「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解下さいσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掲示板に書き込みを頂いた方すべてに返信、ひと通り終えたかと思います。
もし、まだな方はご連絡ください。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
アラフォー女子です。
いままで書き込みした事はないのですが、もここさんのお話大好きです。
仕事の事はハッキリ言えるのに、好きとは素直に言えなくって、もどかしい感じがせつなくてドキドキします。
新幹線でのお見送りの時の翔くんのセリフが何回読んでもグッときます。
イマイさんと二宮さんのお話も好きです。イマイさんの私の中のイメージがどんどん綺麗になっていく!そんな文章を書けるもここさんは凄いなぁって思います。
これからも楽しみにしてますね。
パス申請宜しくお願いします。

とも (プロフ) [2018年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ送らせて頂きました。

もここ* (プロフ) [2018年1月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)お忙しいところ、パスワードを教えていただきたくてメッセージしました。パスワードかけるにはやはり理由がおありだと思います。それでもmococo *さんのお話楽しみにしています!よろしくお願いいたします(^^)

*紫* (プロフ) [2018年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請お願いしますm(__)m

ちぴまろこ (プロフ) [2018年1月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!なぎです!
昨日も2回ほどメッセージ送ったのですが、一覧に残ってなかったためリベンジで送ります❗ダブりにだぶってたらごめんなさい。(なれてないもので...)正月休みを利用して素直になれない、読み返しました❗
アラフォーでどんな内容もひきません❗パスワードよろしくお願いします~。

なぎ (プロフ) [2018年1月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを頂いたなぎさんですか?
もし、同じなぎさんでしたらメッセージ、お送りさせて頂きました(^^)
違うなぎさん、若しくは届いていないなどありましたらご一報下さい。

もここ*さん、初めまして!はっちゃんと申します。『素直になれない』大好きな作品なので『*sweet//s*』も合わせて読みたいと思い、いつもはポチッとだけだったのですがメッセージ送らせて頂きました。よろしければパスワード教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

はっちゃん (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
お読み頂きありがとうございます。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

メッセージありがとうございました。
順次、送らせていただきますね。
(1時間に10通までの発送しかできない仕様故、少々お時間を頂きたく思います。)
お手数をおかけしました。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここ*さん。おはようございます。
もここ*さんのお話が大好きで、全部 読ませて頂いてます。アラヒィフのパート主婦なので、恥しくてメッセージとか書けてませんが お星さまはポチッとさせて頂いてます。宜しければパスワー教えて頂けませんか❓お願いします。

ちょびすけ (プロフ) [2018年1月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

(C) COMMU