もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

*もここからのおしらせ*

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パス申請はメッセージでと
表紙に書いていますよー(o‘∀‘o)b

こちらで申請も良いですが、メッセージを頂いた方を優先してお送りしています。

あと本編を読んでると文面から感じられるようにして頂けたら…σ(^_^;)

「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解下さいσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

掲示板に書き込みを頂いた方すべてに返信、ひと通り終えたかと思います。
もし、まだな方はご連絡ください。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
アラフォー女子です。
いままで書き込みした事はないのですが、もここさんのお話大好きです。
仕事の事はハッキリ言えるのに、好きとは素直に言えなくって、もどかしい感じがせつなくてドキドキします。
新幹線でのお見送りの時の翔くんのセリフが何回読んでもグッときます。
イマイさんと二宮さんのお話も好きです。イマイさんの私の中のイメージがどんどん綺麗になっていく!そんな文章を書けるもここさんは凄いなぁって思います。
これからも楽しみにしてますね。
パス申請宜しくお願いします。

とも (プロフ) [2018年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先程メッセージ送らせて頂きました。

もここ* (プロフ) [2018年1月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU