もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )
もここ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もここさん、こんにちは!
22歳のちゃきと申します。
「素直になれない」全部読ませていただきました。
とてもキュンキュンして、ドキドキして、すごく楽しいお話をありがとうございました。
もしよろしければ、パスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

ちゃき (プロフ) [2018年1月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
コピペで失礼します。
お読み頂きありがとうございます。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。
順次、送らせていただきますね。
(1時間に10通までの発送しかできない仕様故、少々お時間を頂きたく思います。)
お手数をおかけしました。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お手数をおかけして、二度手間になってしまいすみません(T_T)
ありがとうございます!
お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ちゃき (プロフ) [2018年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、もここさんのお話しを最近読ませて頂いていて、なので過去にコメントを送ったわけではないので、条件から外れてしまうのですが…素直になれなくて全て見て、すっかりはまり、二宮さん押しの私が物語の中の櫻井さん寄りになったほどでした。
主人公も櫻井さんへの好き過ぎるオーラも可愛いのですが、翔くんも気持ちに気付いた時からの愛が溢れていてキラキラした気分にさせて頂きました。年齢は、47歳です。
なにぶん、条件外れなのでよろしければパスワードを教えて下さい。

のん (プロフ) [2018年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
お読み頂きありがとうございます。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ送らせていただきました。

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージを送らせていただきます☺︎
よろしければ、パスワードを教えていただきたいです!よろしくお願いします☺︎
これからもお話楽しみにしています

ffyami (プロフ) [2018年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。

不快な想いをさせてしまってたらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます。
よろしければ、パスワード教えていただきたいです!

しーちゃん (プロフ) [2018年1月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん初めまして‼︎
いつもお話し楽しく読ませていただいてます。
よろしかったら、パス教えていただきたいです。
もここさんお忙しいと思いますが、これからも作品楽しみにしてます(^^)

ぷぅ (プロフ) [2018年1月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

不快な想いをさせてしまってたらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。
順次、送らせていただきますね。
(1時間に10通までの発送しかできない仕様故、少々お時間を頂きたく思います。)
お手数をおかけしました。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。メッセージこちらで大丈夫でしたか?もここ*さんのお話だいすきで繰り返し読ませて頂いてます。素直になれないのオトナのお話を限定公開とのことで早速おねがいにきてしまいました。以前にもパスワード教えて頂いてるんですが、それとは違いますよね?良ければまた教えてほしいのですが。よろしくおねがいしますm(__)m 歳は39です。

amiabsaaki (プロフ) [2018年1月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます!
メッセージもありがとうございます。
お手数をおかけしましたσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。いつも楽しく読ませていただいています。
「素直になれない」のパスワードを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

のり (プロフ) [2017年10月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
一番上になっているお話のこと、かな?

あれは自分がチェックしやすいように鍵をつけただけで只今、準備中ですσ^_^;

まだ、ひとつしかお話入ってなくて。
何個か書いた後に公開…と思っていますのでしばしお待ちいただけると…♡

ありがとうございました(*☻-☻*)

もここ* (プロフ) [2017年10月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
いつもありがとう(^^)構ってちゃんって可愛いですよ♥
だから反省なんてしないでください。お話出したら感想が欲しいって素直な気持ちだと思います。私には書けないから・・・こんな風に仲良くしてもらっているのに私の方があっ!ごめんなさいって思いです。
私はTwitterとか出来ないから(笑)ここでしか繋がれないけどこれからも仲良くしてくださいね(^^)

美紀 (プロフ) [2017年10月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むふふ、ありがとう( *´艸`)
ただ、言われちゃったりもするんだな。
構ってちゃんみたい、とか。
しなきゃいけない、が苦痛だとか。

カウンターも回ってる、星も増えてる気がする、お気に入りも少しずつ増えてる。…ん?で?誰か読んでる?ってただ思うだけなんだけどなぁ。
一言、読んでますだけでもいいんだけどなぁ。
って頂く度に思うよね。即削除して返事は返さないけど( *´艸`)

反省とか書いたけどあまり反省はしてなかったから(笑)気にしないでね( *´艸`)

ツイッターね、あれ、なんだろうな。
全然使いこなせない、アカウントもスマホから削除できないって何事?って。カギはどうしたらいいの?!あー、もぅ、解らん。で、完全放置(笑)

こちらこそ、よろしくです。
そうそう。
お返事返していて浮かんだ妄想で、
素直…の番外編?みたいなのを書こうかと思うのでニノくんと潤くんのお話はお休みです☆(o‘∀‘o)b

もここ* (プロフ) [2017年10月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事ありがとうございます(^^)
何かどんどん面倒くさくなるね(笑)お話読んで感想書いて仲良くなって・・・じゃ駄目なのかな?(笑)
えっ?素直の続編?ほんとに?めちゃめちゃ嬉しいんですけど!
楽しみにしてますね!

美紀 (プロフ) [2017年10月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさんこんにちは♪
もここさんの作品…初作品(?_?)から最近のまで~家事をする時間や寝る時間も惜しんで夢中になって拝見させて戴きました(*^艸^*)
もぉ~どの作品もドキドキきゅんきゅんされまくりで(^з^)-☆
もっともっと拝見したい!って気持ちで読み続けちゃいました(笑)
上手くコメ出来ないんですがぁ…もここさんの作品にはスッゴク「愛」が沢山詰め込まれていて拝見していて心が癒されました(^o^)v
まだまだたくさんの作品を楽しみに待ってます(^o^)
とも

とも (プロフ) [2017年3月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう。泣いていい?
いや、寧ろ。
泣かせようとしてます?。゚(゚´ω`゚)゚。

読んで頂けただけでも嬉しいのに、寝る間も惜しんでとか、書き手冥利に尽きる言葉に感謝です。ありがとう!
.
書いていて反応がないとやっぱり凹むし、理不尽な言葉にやってられるかぁーと、やさぐれたりするんですけどf^_^;
そんな時、ともさんからの言葉を読み直して励みにしたいと思いました。
実際、皆さんからの言葉で特別編とか書いちゃってるし。
大げさじゃなく、ホント。
言葉って良い言葉はもちろん、辛辣な言葉だって有難いし、嬉しい。
理不尽な言葉は嫌だけどw

…って。
なんか重たいな、私σ(^_^;)
思うところがあって、ちょっとおセンチな私なのでご勘弁っ。
.
また来てね( *´艸`)ムフ

もここ* (プロフ) [2017年3月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とも (プロフ) [2017年3月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
素直になれないの番外編、ありがとうございます!あれからの2人も気になっていたのでめっちゃ嬉しいです❣️
更新を楽しみにしていますね。ではまた

れいこ (プロフ) [2017年3月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。
こちらこそありがとうございます(^^)
あれから、というよりは。
すっ飛ばした一年半がメインになりそうかな。
いや、まだ書いてないし思いついてもないけど(笑)
ガンガン更新しますね( *´艸`)
頑張りますっ!

もここ* (プロフ) [2017年3月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。お返事ありがとうございます。
待ってま〜〜す‼︎

れいこ (プロフ) [2017年3月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU