もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )
もここ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは( ˊᵕˋ )素直になれない 大好きでお正月休みにもう一度読み直してました!オトナな方も読ませていただきたいのでパスワード教えていただきたいです!よろしくお願いします(*´˘`*)♡

あかしょ (プロフ) [2018年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
コピペで失礼します。
お読み頂きありがとうございます。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ送らせて頂きました。
長らくお待たせしましたσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。初めましてです。今年になってこちらを知り、もっと読みたい!と思いパスワードの申請します。よろしくお願いします。

けいこ (プロフ) [2018年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!コメントするのは初めてでですが、素直になれない、2度目の朝、あした一緒になど拝見させて頂いております(^ω^)何回も何回も本当に読むほどお話大好きです(>人<;)特に素直になれないは何回読ませて頂いたか…数えきれません笑 ですので、パスワードを教えて頂けると嬉しいです(´Д` ) お願いします(>人<;)

yuriyuri (プロフ) [2018年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

あけまして おめでとう ございます。いつもありがとうございます。今年も、もここさんのお話で、楽しませていただきます。宜しくお願いします。大好きなお話の切り取り部分なので、そこは、読んでおかなければ。是非ともパスワードを、お教えください。お願いします。

しゅるる (プロフ) [2018年1月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

あけまして おめでとう ございます。いつもありがとうございます。今年も、もここさんのお話で、楽しませていただきます。

しゅるる (プロフ) [2018年1月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
頑張ります!

もここ*サン、初めまして
以前からお話、読ませて貰ってました。
オトナのお話も前のと同じなのかなぁー??とか思ってたら変えて読めなくなってて。。。
そんな経緯(先程、近況を読みました)
ゆっくりでもよいのでパスワードを教えてくださると有難いです
よろしくお願いしますm(_ _)m

miho (プロフ) [2018年1月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

再度申請を頂きお手数をおかけします。
今しばらくお待ちくださいね。

長らくお待たせしました。
先程メッセージ送らずていただきました(^^)

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
以前もメッセージさせていただいたまおです。sweet//ss のパスワードをまた教えていただきたいです〜!

まお (プロフ) [2018年1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん
きちんと理解しないまま失礼しました( ̄▽ ̄)本編は大好きでもう何度も読ませていただいてます!
遠距離中、主人公ちゃんが不安になってる時に名古屋で会う場面の翔さんには何度読んでもキュンキュンしちゃいます。
特別編も楽しみにしています!!

まお (プロフ) [2018年1月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそお手数をおかけしてゴメンなさい。
これからメッセージ、送らせて貰いますね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。美月と申します。
Sweet//sのパス申請に参りました。
いつもお話楽しく拝見しています。
素直になれないの翔さんが大好きで、オトナのお話も以前から拝見していました。
また読めたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

みづき (プロフ) [2018年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん、お久しぶりです。素直になれないの公開がされるとのことでご連絡させていただきました!この作品の大ファンでしたので、終わってしまったり、公開停止になったときはとても残念でした。ぜひ、パスを教えていただきたいです^ ^よろしくお願いします!

さゆり (プロフ) [2018年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
お久しぶりです★ご無沙汰しています。
メッセージをご覧くださいね(^^)

お久しぶりです。以前コメントさせていただいた初うさぎです。こんな同期がいたら、辛い仕事も頑張れる気がします。大好きな『素直になれない』のLOVEを少しでも分けて頂けたら思っています。パスワードをどうぞ宜しくお願いいたします。

初うさぎ (プロフ) [2018年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU