もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )
もここ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
part5ありがとうございます。鋼太郎は何を考えてるんだかψ(`∇´)ψ
カズ君がしっかりフォローしてくれて、なんていい息子かと感心しました^_^;
3年生のお子さん可愛いですね〜、うちの息子そんな可愛いこと言ったことないですよ。大学生の彼はお母さんと呼ばずにれいこさんで、それこそおかずに文句を言われ、あ〜悲しい、でもいくつになっても可愛いんですよ^_^;矛盾してますが。
part5も楽しみてますし、あれやこれやも楽しみに待ってますね!(これが言いたかったんです) ではまた

れいこ (プロフ) [2019年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホント良い息子です( *´艸`)良いコ過ぎてこんなコどこにおるんや、と思いながら書いてます(о´∀`о)
*
もぅね、日に日に口が悪くなってく。でも言い方が可愛過ぎて笑いそうになるのを堪えなきゃで大変(о´∀`о)
散々悪態つくのに「**ちゃんをギューしてダイスキしてから寝て!」って昨晩も∵ゞ(≧ε≦o)何を怒ってんだか。カルシウム足らんのかしら?
*
あれやこやのお話はこっちが終わり次第、書いていこうと思います!
相変わらず翔くんメインで。あ、その前にカズくんのお誕生日話をあげて…コッチはスピンオフだけど色々本編のアレコレがバレちゃうからアップしてないだけなので(書き終えてもないけど(^^;))
えっと、なので色々気長にお待ち頂けたらと思います(^^)
*
いつもホントありがとう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もここ* (プロフ) [2019年7月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、ご無沙汰ですみません、れいこです^_^;
主人公ちゃんかっこよかったです!元夫は落ち込ませようと思ってた(?)主人公ちゃんの逆襲に自分が落ち込んだみたいでふふん!て感じです(意地悪な私)
新しいお話し!ありきたりでもなんでもいいんです!翔さんですか?是非読みたいです!よろしくお願いします!
ではまた^_^

れいこ (プロフ) [2019年6月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!コメント頂けてたんですね!
ありがとうございます(^^)
*
落ち込むだけじゃ終わりそうにない予感でいっぱい。ホント鋼太郎さん、嫌な奴。私のお話史上、最高に嫌な奴に仕上げようと思ってます!
あと少し、お付き合い頂けたら嬉しいです!あと2回、いや、3回くらい更新かなぁ?
*
次回作も翔さんです。次はありがちですが、幼馴染み設定で行きたいと思ってます。フフフ。
*
まずは、こっちを頑張らねば!
コメントありがとうございました!!

もここ* (プロフ) [2019年7月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも読み手で楽しく拝見させていただいています(^^)先日、がっつりの希望をコメントしました、たにやんと申します。この週末を今か今かと心待ちにしていたのですが、パスワードが合ってるはずなのにはじかれる…(T ^ T)何でー⁉︎と思い、もここさんへの問い合わせもどこからしたら良いのかも分からず、書き込めそうなところに書いています…パスワード変わっちゃった?絶対合ってるはずなのに…とオロオロ(゚o゚;;してます。もし可能なら、パスワード教えて欲しいです!甘々な翔くんが読みたーい!

たにやん (プロフ) [2019年3月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
お待ち頂きめちゃんこ感謝です!

さきほど、メッセージさせてもらいました!ご確認を(●≧艸≦)

もここ* (プロフ) [2019年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認できました!そーゆーことだったのか…と自分でも呆れました(^_^;)ちゃんと文章読みなさい!って自分で突っ込んでしまいました(T ^ T)これからも楽しみにしてます!

たにやん (プロフ) [2019年3月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
レスいっぱいありがとう!
5×20のライブのいろんな報道を見ていてどうしても生で見たくなり思い切ってFC会員になりきっと当たらないよね。なんて思っていたところの活動休止の発表。
申し込みの内容の変更にもめげないでひとりでも当選したら行こうって申し込んだら年末の方に当選して。今からドキドキしたり心の準備に忙しいよ笑
今はYouTubeに上がってる記者会見の動画を毎日見て心を整理している笑
こんな自分に正直笑っちゃうけどね笑
だからもここさんの書くお話にはいつも癒されているし、ほっこりする。
助けられているのは私の方。
いつもいつもありがとう(^^)
大好きです!

美紀 (プロフ) [2019年3月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、いつも本当にありがとう★
わぁ!当たったのね!おめでとう!
年末までドキドキワクワクだね!(●≧艸≦)
私は諸々の事情で参戦しない組なので、今の所レギュラー番組とDVDに彼等からの栄養頂いてます( *´艸`)

だいすきやなんて…あら、いやん♡
こちらこそ本当にありがとう★

もここ* (プロフ) [2019年3月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさんこんばんは。れいこです。
ご無沙汰してますm(_ _)m
今回のお話、子持ちの主人公ちゃんで驚いたんです。どうやって進展していくのかなと思っていたら「なるほど、そうだったのか」とうなづいていました。
相葉くんをライバルだと思ってしまった翔くん、可愛いかったです。さあ、これからですね!かずくんとの対峙。
どうやってかずくんが納得していくのか、新たな山は来るのか、ドキドキしながら待っていますね!
お受験はまだしばらく続きますか?寒いですし子どもさんももここさんも体調に気をつけてくださいね! ではまた

れいこ (プロフ) [2019年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん(^^)
いつも本当にありがとうございます!
.
まぁくんには、あと少し頑張って貰うつもりでしたが外国の野球選手じゃないんだから流石に有り得へんか、と仄かに想うだけにしてもらいました(^^)
まぁくんが本気になってもカズ君が全力で阻止しそうだし叶わず終わりそうだし
(叶ったら色々ややこしい)
.
基本は想われたいし、いちゃラブ不足なんでそろそろ、ねぇ?フフフ。
更新頑張ります!
.
公立が3月中旬にあって、ラストスパート!
頑張って合格して欲しいもんです(^^)
良いと言われてる物は片っ端からやっているのに窓閉め忘れたとかで今鼻水ズルズルの息子。朝方で気付いたけど面倒臭くてしめなかった、って嘘やろ!?(´⊙ω⊙`)
……今から病院へ連行でございます。はぁ。。

もここ* (プロフ) [2019年2月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさんこんにちは^_^
お忙しい中お返事をいただきありがとうございました。
そうですよね、ややこしいのはいいです。やっぱり翔くんとのイチャこらがね、欲しいですもんね!待ってます!
息子さん、大丈夫ですか?私もそうだったら、親の心子知らず・・と言いたくなるのですが、多分子どもたちはわかっていたはず と思いたい^_^;
でもこの時期に風邪はあかん!しっかり治して、また頑張ってもらってくださね。どうぞお大事にm(_ _)m

れいこ (プロフ) [2019年2月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりそうなんでこっちに笑
私は全然私得で構わないと思っていてもちろんもここさんのお話を楽しみに待ってる者の1人ではあるけれど、書いてるもここさん自身が楽しんでるのが1番だと思います!
私得でもここさんが楽しんで書いてるからさくさくお話が更新されて結局は私も嬉しいし読んで癒されて今日も1日頑張ろう!って思える。なので、あまりプレッシャーを感じないでどんどん妄想の神をおろしてください笑笑
あっ、私事ですが・・・。今さら感満載だけど彼等のFC会員になっちゃって笑今回はどうしても直接会いたくて笑恥ずかしいんだけど(>_<)
盛り上がってる今日この頃です!

美紀 (プロフ) [2019年1月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかね、あのお話、ホントコメント無くて。あれ?やっぱ需要ない?でも星増えてるし…ってモヤモヤしてたの。
.
なんだったら、すぐ終わらせますから、ごめんなさいねσ(^_^;)って気分で書いてた位、申し訳なさで一杯で。
.

もここ* (プロフ) [2019年1月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送信ボタン押してもた!Σ('◉⌓◉’)
.
だからね、読んでるよーって書いてもらえるだけでホッとする。
ありがとうって思っちゃってσ(^_^;)
.
妄想の神、言うよりは私にキーボードに向かう時間を誰か、くださいって感じかな( *´艸`)
.
少し前にスマホにキーボード繋ぐ事を覚えまして。もぅ、早い、早い。書いてる間に忘れる、なんてこともなくサクサク書けるけど、流石に子どもたちの居る時間帯は出せなくってσ(^_^;)
.
いつもいつも、本当にありがとうね!(*≧∀≦*)

もここ* (プロフ) [2019年1月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスありがとう(^^)お話に関係ないことだったからこちらに来ちゃった笑
ツーピースね、出来たんだけど・・・。写真撮ってプロフィール画像にしようと思うんだけど画像が変わらなくて(T_T)何度試してもだめなんですよ。見てもらいたいのに。
でも、気にかけてくれてて嬉しかったです!ありがとうございます(^^)

美紀 (プロフ) [2018年12月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

去年にこちらに書き込み頂いていた事を今日知る…
通知、ホンマどないなっとんねーん。

なんか、年末に画像トラブルがあったみたいですよ、たしか、そんなこと書いてあったような。。それで、じゃ無いかな?

もここ* (プロフ) [2019年1月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、れいこです。
完結お疲れさま、そしてありがとうございましたm(_ _)mお揃いの腕時計をした幸せそうな2人が想像できて、この先もきっと幸せなんだろうなと私も安心(このあたりがおばちゃんなんですが)しました^ ^ 名刺入れの意味は知らなくて、プレゼント経験のある身としては申し訳なく思いました^_^
まだまだお受験続きますね、ストレス溜めないようにして乗り切ってくださいね。 ではまた

れいこ (プロフ) [2018年10月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん!お読み頂きありがとうございました(^^)
名刺入れの意味は私も今回調べて知りましたσ^_^;
時計は間宮くんと被ってるしなぁ、あ!お揃いの名刺入れは?って調べた後の落胆ったら。。
間宮くんはお互いに買い合ったけど翔くんは2つとも彼持ちって裏設定。
まぁ♥︎太っ腹、むふふ(。-∀-)
一先ず目指す高校も決まり後は彼が頑張るだけなんで、私は時々サンドバッグになりながら陰ながら応援してこうかな、と思っまーす。
↑めっちゃいい母発言やーん( *´艸`)
実際は……
口煩いサンドバッグですケド( *´艸`)
お読み頂き、書き込みも頂き、
ありがとうございました(^^)

もここ* (プロフ) [2018年10月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさんこんにちは
ご無沙汰しています、れいこです。
暑い中unexpected、更新ありがとうございます!翔くんも攻めますし、主人公ちゃんもうまく切り返しましたね^ ^
お受験ですか^_^;大変ですね、私は卒業しましたので呑気な夏休みです。あの時は子どものいわれるまま、塾の送り迎えをしていましたね^_^;どうかストレスを溜めないように上手に手抜きして(?)頑張ってくださいね‼︎ ではまた

れいこ (プロフ) [2018年7月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいこさん。お久しぶりです(о´∀`о)
こちらこそ、ご無沙汰しています。

辻褄が合わなくなっちゃってる気がして何度もよみかえしながら書いてるのでお待たせしてしまっていて申し訳ないです。お読みいただきありがとうございます(o‘∀‘o)

私より子供の方がストレス溜まってそうです。思春期だから?反抗期だから?常にイライラしてはります。あの人。

時々本気でイラっとくるけど基本、面白がってからかうので更に子どもとしては鬱陶しいようです←解ってるなら止めたれw

ありがとうございます(о´∀`о)
更新もがんばりますね★ではまた!

もここ* (プロフ) [2018年7月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして!!この間もここさんを知って全作読ませていただいた中で素直になれないが1番ドキドキ、キュンキュン、切なくもどかしくと色々な感情ありで読ませていただいて本当に最高の作品に出会えたなと感動しているところです。特別編もニタニタしながら読ませていただきました。また、パスワードかかっているのも素直になれないの作品に関わっているとのことでぜひとも拝読したいと思っているのですが未だパスの配布は中止しているのですか?

むむ (プロフ) [2018年5月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、書き込みを頂いている事に
気づきました。
返信遅くなりましてごめんなさい。
パスですが…
今後も配布予定はありません(´・ω・`)
関わってるというか、地上で公開できない部分のまとめ場所、みたいなものなので。なくても大丈夫です(o‘∀‘o)b
お問い合わせ頂き、
ありがとうございました!

もここ* (プロフ) [2018年7月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU