よしみなのボード

よしみなのプロフィール | 発言 (よしみなの最後の書き込み: 「おはようございます!...」 @yukoのボード [2019年2月22日 7時] )
よしみなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませて頂いています!!
20歳なのですがフラグのURLを教えて頂きたいです!!!

はっぱ (プロフ) [2016年7月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よしみなちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらでは静かにしておりますが(笑)、
元気にしてますよー!
色々あってしばらく執筆はお休みしていたんですが、やっぱり翔さんのお誕生日くらいはね(*´∇`*)
お祝いのつもりで短編アップさせてもらいました♪
ここでもブログでもチラッと話はしたんだけども、
今、ちょっと心が揺れ動いてて…
声優さんなんだけどバンドもやってる方にハマってるんです!
つい先週、武道館でライブがあったんですけど、思い切って嵐さん以外で遠征しちゃいました(≧∇≦)
そんなこんなでフラフラしてますが(笑)
次回作の下書きはしてますからね〜♪
子どもたちの入学が終わって少し落ち着いてからになると思いますが、
またボチボチ更新していきますので、
読んでやって貰えると嬉しいです!

まだ寒い日が続きますから、よしみなちゃんも風邪などに気をつけてね♪

美月

美月 (プロフ) [2016年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとう!!覚えててもらえてて良かった^^
声優さんにハマってるんですね♪ 私は相変わらず娘と嵐一本だけど、最近娘がNEWSにハマってて、マッスー大好きになってます。もちろん翔さんが一番なんだけど^m^
アリーナツアーに行きたいけど、どこも遠くて無理かな。。。行けるとしたら福井かな?? でも今回は見送って、いつものドームツアーがあることを期待しときます(^_^;)
次回作も絶対読むので楽しみにしてます!!
ほんとにまだ寒い日が続くようなので、風邪などひかないよう気を付けてください^^

よしみな

よしみな (プロフ) [2016年2月18日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしみなちゃん、こんにちは。
美月です。
先日ボードへメッセージ頂いてから↓に返信をしましたが、
読んで頂けたでしょうか?
フラグのURLが載せてあるので、確認でき次第早く削除をお願いしたいと思い
改めてメッセしました。
宜しくお願いしますね!

美月 (プロフ) [2015年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU