もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )
もここ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もここさん、はじめまして★
いつも、もここさんのお話をきゅんきゅんしながら読ませていただいてます。
ぜひともパスワードを教えていただければと思いメッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします。
これからも、もここさんのお話楽しみにしています!

happyuka0830 (プロフ) [2018年1月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。
コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん、お返事ありがとうございます。
ごめんなさい!言葉足らずでした。。
「素直になれない」はもちろん全て読ませていただきました。
オトナな話しもぜひ読ませていただきたくメッセージさせてもらいました。
sweet//sもぜひ読ませていただければ幸いです★
どうぞよろしくお願いします。

happyuka0830 (プロフ) [2018年1月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。
順次、送らせていただきますね。
(1時間に10通までの発送しかできない仕様故、少々お時間を頂きたく思います。)
お手数をおかけしました。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程メッセージ送らせて頂きました。
長らくお待たせしてごめんなさい。

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
素直になれないの甘い翔くんがとっても好きで何度も読み返しています。
アラフォーの主婦です。
ぜひパスワード教えてください。
よろしくお願いします。

むらさきダーリン (プロフ) [2018年1月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
お読み頂きありがとうございます。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん、明けましておめでとうございます!
しばらく覗けてなかったら、素晴らしい事に!
アラフィフに足を突っ込んでます。
是非パスを教えていただけないでしょうか?

るこ (プロフ) [2018年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
『素直になれない』本編をご覧頂いている方、また文面からそれが分かる方にのみパス発送をさせて頂いています。
お手数をおかけいたしますが『もここからのお知らせ』をご覧いただけたら分かるかと思いますが、「オトナだけの催促」に散々な想いをしているので、ご理解頂けたらと思います。
不快な想いをさせてしまったらごめんなさい。

もここ*さん、こんにちは。
何分、読み専なので、どこにメッセを送らせてもらってよいか、あたふたしてます。
別コンテでも、メッセを送らせてもらっているので、重ねてになります。
すみません(泣)
素直になれない。大好きで、何度も読み返しています。
ぜひ、その世界にまた触れたいのでご連絡差し上げました。
年齢はアラフォーなので、クリアしています。
コメントは差し上げたことはないのですが。
お星さまは、ポチっとしています。
もここ*さんの条件に適していましたら、配布して頂けたら嬉しいです。

るき (プロフ) [2018年1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの方でも申請を頂いたるきさんかな?同姓同名かしら?違ったらご一報下さい(^^)

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はい、先にメッセで申請させていだいたのですが。
他の方がボード?で申請されていて。
私の認識違い?なのかな、と思ってしまって。
何度も連絡してしまう形に…(T-T)
お手数お掛けしてしまい、すみません(泣)
何度もある、るきは私だと思います。

るき (プロフ) [2018年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!
これだけ書き込みがあったらビックリしますよねσ(^_^;)私もビックリです。
そんな需要あったのね、という感じです。
お手数、全然です。お気になさらず。
では、また*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もここ* (プロフ) [2018年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もここさん、初めまして。以前から作品は読ませて頂いてますがメッセージははじめてです。そんな心にもないこと書き込んだり言ったりする人がいるんですね…。そのくせ非公開になるとまたブーブー文句言うんですよね。読み手も悪魔でフィクションとわかった上で読んでほしいですね。ひとつの娯楽ですから(^^;)私もあの二人大好きなので読めなくなってしまうのは寂しいです。パス申請してもよろしいでしょうか?。成人していつの間にか四年も経ってしまった者です。よろしくお願いいたします。

あかり (プロフ) [2018年1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。
パス発送させて頂きますが、メッセージで送って頂いた方を優先にさせて頂きたく思いますので、今しばらくお待ち頂くか、メッセージでその旨を記入の上、メッセージ頂ければ順次発送させて頂きます。
掲示板ではなく、メッセージでと表紙に記載をしているためですσ(^_^;)

もここさん、はじめまして。ナツと申します。いつも作品を心待ちにしてる2児の子持ち主婦です。「素直になれない」はとても大好きなお話で、特に葉子さんの大ファンです。どうかパスワードをお願いいたします。お身体ご自愛下さいね。

ナツ (プロフ) [2018年1月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

≪ナツさんのコメント≫
お手数かけてすみません。ナツと申します。
今までお話は沢山読ませて頂きましたが、書き込みというのは初めてでして、掲示板とメッセージとの違いさえ分からずに送ってしまいました。只でさえパスワードを心待ちにしている沢山の読者様の対応に忙しくしてらっしゃる時に申し訳ありません。以前も書かせて頂きましたが、葉子さんの大ファンです。しかし、もちろん翔さん達のお話(極ピンク含め)あっての大ファンですのでよろしくお願いいたします。

もここ* (プロフ) [2018年1月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。楽しく読ませていただいてます。『素直になれない』『カタチ』が大好きです。非公開になって寂しく思ってましたのでうれしいです。1967未年生まれのパート主婦です。パスワードよろしくお願いします。
これからもひっそりと応援してますね。

とーこ (プロフ) [2018年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

こんにちわ。
「素直になれない」が大好きで何度も読み返してます。「sweet」も読んでました。また、読み返したくなり開いたところ、パスがあるみたいなので、是非教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

せいこ (プロフ) [2018年1月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

もここ* (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。素直になれない、の主人公に感情移入して夜中にメソメソしたり、頑張るぞ!と気合い入れたり^^;大好きなお話です❤︎なのでsweetも読ませていただきたいので、パスワード申請します。宜しくお願いします。

むにゃむにゃん (プロフ) [2018年1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

もここさん、こんにちは。
みきみきと申します。
お話、いつも楽しみにしています。
『素直になれない』も大好きなお話のひとつで何回も読み返させていただいています。
大人の主婦です。
ぜひ、パスをお教えください。

みきみき (プロフ) [2018年1月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コピペで失礼します。

長らくお待たせしてしまってごめんなさい。

(C) COMMU