ルカのボード

ルカのプロフィール | 発言 (ルカの最後の書き込み: 「謙信様(イケメン戦国...」 @蓮華のボード [2017年9月28日 7時] )
ルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルカさん、初めまして!
のりたまと申しますm(_ _)m
ルカさんがえがくニノちゃん、大好きです。
「How can we love…」が好きで、何回も読み返してます(*^^*)
「あした、晴れるかな」っも、更新のたびに読み返したり(*´艸`*)
先日、舞さんをフォローさせて頂いたんですが、舞さんとルカさんが繋がってるぅ
(。>ω<。)
是非ともルカさんフォローさせて下さい!

のりくま (プロフ) [2015年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさんこんばんは。
以前に何度かコメントさせていただいたことがあるのですが、ルカさんの歌の歌詞のような流れるような文章や言い回しがすごく好きで、「a little prayer」や「How can we love」の二宮さんが特に大好きで。
今回の「あした、晴れるかな」の二人も、なんだかすれ違いそうな雰囲気で、ハラハラしています。
青い鳥のほう、結構探しました!!(^_^;)やっと見つけられましたー!!
アカウント名はえたりでやっています。
よろしければ承認お願いします。

たくりー (プロフ) [2015年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん、こんにちは。いつもお話楽しく拝見させていただいております。先ほどあちらにフォロリクを送りました。よろしかったら承認お願いいたします。アカウント名は@aoihosi2です。今回の更新、ドキドキしました!「虹を待つ」のニノが大好きなのですが、「あした、晴れるかな」の二宮さんもとても素敵ですね。

かおり (プロフ) [2015年8月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして

signal (プロフ) [2015年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、signalと申します。
「風味絶佳」でルカさんの作品と出会い、「虹を待つ」、現在は「あした、晴れるかな」を
楽しみに読ませていただいております。
読んで切ない気持ちになった後、ルカさんの「さいならっ」の挨拶を見ると
何故かとても安心します。
これから、Twitterにフォロリクを送らせていただきます。
アカウント名は@lovekapaluaです。
もし良ければ承認していただけたら幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

signal (プロフ) [2015年8月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてルカさん(●^o^●)コメントもせずルカさんの作品読みまくっちゃいました。どれも素敵なお話ですね。ルカさんの描くにのちゃん、大好きです。これからも楽しみにしてます。

佳子 (プロフ) [2015年4月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさんご無沙汰しておりますm(_ _)mまやと申しますm(_ _)m
メッセージに押しかけてしまってすいません(T ^ T)メッセージでは絶対字数が足りないと思ったので…
「虹を待つ」実はパート1と2の途中まで拝見させて頂いてました…もー、切なすぎて「完結を待つ」事にしたんです(T ^ T)
そして今初めからぜーんぶ一気に読ませて頂きました…もー鼻が…涙が止まりません(T ^ T)( ̄TT ̄)
最後は本当に良かったです。しかも二宮さんのご活躍もヒロインちゃんが知れている状況に、お話なのに本気でホッとしています(T ^ T)
私ルカさんのお話本当に大好きです。すいません突然告られても困りますよね(笑)次回書かれた時には通知音が必ずなるのでまたお邪魔させて頂きますm(_ _)m本当にここまで押しかけてしまってすいません。

まや (プロフ) [2015年2月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♪ルカさーーーーーーーーーーーんっ
今回の二宮さんのソロ「メリークリスマス」を聴いてて
うおーーーーーーーーーーーーー!なんかこれって
「風味絶佳」みたいじゃないの?
ってなって今鳥肌たってるよ。
二宮さんサンタの格好してないけど(笑)
サンタがサンタを追いかける。
ずっとニヤニヤニヤニヤしてます、私。
でも、一方でプリキュアのエンディングみたいに、サンタコスをした二宮さんが、前健が降り付けたダンスをめっちゃカメラ目線でしてる画も頭から離れません。
どうしよー、もう、好きっ。
と、言いたいことだけ言って去ります。あでぃおす。

梨沙 (プロフ) [2014年10月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん♪こんばんは!

ねこまる (プロフ) [2014年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)mねこまると申しますm(__)m

ご丁寧にありがとうございます!!
もう、便乗でもなんでもしちゃってください!
私は自分ひとり分より、何倍もの楽しい、嬉しい気持ちで
行ってこれるっていうことですから♪
それで充分です♪

ルカさんのところも、舞さん同様、によによしながらお邪魔しておりました!
ワタシのところは・・・スル―してイイですからね?(ホントに)

こんなご縁をいただけて
嬉しいねこまるデシタ♪

ねこまる (プロフ) [2014年8月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん、はじめまして。
アラフォー主婦のまゆぞうと申します。
「情熱の温度」から「a little prayer」までずっと読ませていただきました。
もぅ、感動してしまって何度も涙がこみ上げてきて・・・
最後は号泣でした。
大ちゃんと翔くんが、事務所の偉い人たちに直談判に行ってくれたところ。
大ちゃんの「メンバーの誰かを不幸にしながら続けるグループが、ファンに幸せなんて届けられないよ・・・と思います」という言葉。
胸に突き刺さりました。
普段は、結婚なんてまだまだダメ~とか思ってる心狭いファンの私なんですけど、この言葉にほんとに考えさせられてしまって。
そうなんですよね、嵐のみんなだってアイドルだけど普通の男子なわけで
当然恋もすれば、大切な誰かをみつけることだってあるわけで・・・
本人たちが幸せじゃなかったら、ファンも幸せにはなれないですよねぇ。
本人たちの幸せを同じように喜んであげられるような、そんなファンになりたいものです。
それに、翔くんのグループであることの縛りが、メンバーの誰かを不幸にしてしまうのであれば、俺たちはきっと、解散という道を選んででもメンバーが幸せになる方をとるんだろうって思ってるところ。
そこも、普段の嵐をみてるとそーいうことほんとに思ってそうだよな~ってなんだか納得してしまって。
いつも仲が良くて、お互いに嵐というグループをほんとに大切に思ってて、
メンバー同志がいつもお互いのことを思いあってて・・・
そんな素敵なグループだから、誰に何を言われてもメンバーが幸せになる道を選びとるんじゃないのかな・・・って。
ものすごくお話の中に入り込んでしまいました。
そして、ちょいちょい相葉ちゃんがイイ働きをしてくれるんですよねぇ。
「情熱の温度」でニノの気持ちが揺れてる時も、優しく、でもちゃんと
ニノの気持ちをはっきり導く言葉をかけてくれるし。
ニノが落ちてるときは、そっと様子をみて気にかけてくれてるし。
彼女ちゃんにも、いつもいつもそっと寄り添って押しつけがましい優しさじゃなく
さりげない優しさをみせてくれるし。
相葉ちゃんがかけてくれる言葉も、優しさも、なんというかすごく心にしみるんですよねぇ~
本当に、このお話は長かったけどすごく読みごたえがあって
胸がギュッと締め付けられるほどの切なさも、心がふわっとあったかくなるような幸せも感じられる、ものすごく素敵な作品でした。
大好きな作品です!!
※ 先に相葉ちゃんストーリーの日向のにおいも読ませていただきました~
こちらもすっごくよくて、相葉ちゃんのあったかさがすごく出てる作品だな~
って思いました。
次は大ちゃんの作品、読ませていただこうかな!

まゆぞう (プロフ) [2014年3月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさま
風味絶佳完結おめでとうございます。
最後の一挙出し・・・
うぇーん泣けました
職場で更新を見つけてそっとロッカールームで読みました
そして泣いちゃいましたよ(ダメな社会人です)
ここまで見守ってきてほんと良かったです
あの熱い夏の日、ヒロインちゃんが待ちぼうけした日
私の中では切なさMAXだったんですが
季節を経て寒い、冷たい冬にまた2人がはじめられてほんと
嬉しかったです。
素敵なお話ありがとうございました。
次回は地下ですよね
実は私のお気に入り作者さまの登録で
お5方さま+12さまは最初のほーにいるので
あの12の日の企画にはめっちゃびっくりして
めちゃめちゃ嬉しかったのです
往恋来恋の2人がどうなったのか
着信があってからどうなったのか
とても気になります♡
また次回作も首を長くして楽しみにしております
雪月

雪月 (プロフ) [2014年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU