ルカのボード

ルカのプロフィール | 発言 (ルカの最後の書き込み: 「謙信様(イケメン戦国...」 @蓮華のボード [2017年9月28日 7時] )
ルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルカさん始めまして。作品読ませてもらってます。
私もルカさんと同じ主婦で毎日子供の世話で追われる中、時間のあきがあると
「優しさが聞こえる」や「キャンパスに描く恋」などいつも読み返してます。
そこで裏の世界ももう一度一緒に読みたいなぁと思い、探したのですが、見つかりません。
消していないのであれば、URLを貼っていただけませんか?
貼って欲しいのは、「日向のにおい」と「優しさが聞こえる」です。
お願いします。

みじょ (プロフ) [2013年6月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカちゃん♪

みおり (プロフ) [2013年5月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにこちらにオジャマンボウ♪ヽ(・∀・)ノ
.
.
移行、お疲れさまです♪
下書き、たくさん出来たのねー(*^^*)
.
.
なんかすれ違う気持ちが切なくて苦しくなって……の、二宮さんご登場!!(*ノノ)
相葉さんのお話なのにキャハー!ってなるよぅ。
ルカちゃんの二宮さんはカッコイイからグハッ!!(*ノノ)ってなっちゃいます。
また出してくださいませ…(笑)
.
.
.
ポプコンDVD 、連休明けたらがっつり見て悶え叫びに来ます(^∀^ゞ
見つめる先はルカちゃんと同じ!なみおりでした♪

みおり (プロフ) [2013年5月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルカちゃん♪初めまして(^^)/~~~モモと申します。
いきなりちゃん付けでゴメンね。皆さんにちゃん付けさせてもらってまーす(^^)
昨年末にこのツクールに出会って、色々探している時にルカちゃんの作品に出逢い、情熱の…を見つけて子供ゴト、家族ゴト終えてから夜中ずっと読んでました。
気づくと時計の針は3時を指してて、慌てて寝ることしばしば…夢中になって全部の読みました。
初めて涙が出て、心が震えて、切なくなって、嬉しくてまた涙が出たのが、情熱の温度でした。
もし、このお話に出逢ってなければ、私、ツクールには興味湧かなかった。
こんなに楽しく幸せになれる場所を知らずにいたと思うの。
ルカちゃんにずっと伝えたいと思ってた。
ステキなお話ありがと。
ルカちゃんの作品を見つけられて良かった。
出会えて良かった。
私は潤担ですが、ニノのお話も相葉くんのお話も全部好き~。
翔さんも智君も大好き。嵐さん見れないとき、
どうしようもなく寂しいとき、ルカちゃんのお話で救われてます。
いつもありがとう。これからもずっと楽しみにしてます。

モモ (プロフ) [2013年3月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
a little prayerの続編がみたいです!
情熱の温度から読ませてもらって
すごくおもしろかったです。
ぜひお願いします\(^o^)/

くぅ (プロフ) [2013年3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。little prier・・・ん?合っとんか?
そちらを読ませて頂きました。ルカさんの作品は、何だか、“ルカ”ってHNがよくお似合いな、おしゃれで、少し研ぎ澄まされた表現が多くてとても素敵です。
個人的には、清瀬さんが『言い忘れてた。おめでとう』って言った瞬間に涙腺が崩壊しました。また、読ませてもらいますね。

さいか(彩) (プロフ) [2013年3月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んでいただいて、ありがとうございます
書いてる本人は、おしゃれとは程遠いただの主婦ですが
一生懸命書いたお話なので、気に入っていただけて嬉しいです

更新はゆっくりですが、また他のお話も読んでいただけたら
喜びます

ありがとうございました
では、ルカでした

ルカ (プロフ) [2013年3月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

A○○zonの人やー!!(*ノノ)

みおり (プロフ) [2013年3月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカちゃん!!
アナタ、ア○ゾンノマワシモノネ…(*・・)σ
そんなにお薦めなら
買いますがなーっ♪
買っちゃいますがな♪♪(*ノ∀ノ)
もう、本屋さんにも行かないようにしてたけど
二宮さんと目を合わさないようにしてたけど…
Hだけは買う♪
子供がインフルになって外出できないから到着を楽しみにしとく。
また悶えにきちゃうから(*ノωノ)キャー

みおり (プロフ) [2013年3月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっはよー♪

みおり (プロフ) [2013年3月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、下ににいなさんが♪
.
.
昨日はバタバタしてツクールこれなかった~。
移行、お疲れさまでした♪
ワタクシ、ホンマに下書きがナイナイナイ♪で、書く暇もナイナイナイ♪だから読み専になりそうです…
ルカちゃん家の相葉さん、応援しなきゃ!!
.
.
悶えてますよ、悶えてますよぅ!!
ソロパート、たまらーーーんっ!!よねぇ(*≧∀≦*)
.
もう、自分で崩壊していくのがわかった(笑)
もうもう、声がすんごい好きなの!(*ノωノ)
お顔もグハーッ!!ってなってるけど
、声がすんごい好きー…(*ノノ)
.
Call ing もさ、五人が見たいのにあの黒いバックダンサーさんたちが…ううう。
一瞬、確実に二宮さんを見失うのよぅ(T∀T)
.
旦那さんより子供が若干冷ややかなみおり家でした。
ではではまた♪ヽ(・∀・)ノ

みおり (プロフ) [2013年3月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもーー♪

にいな (プロフ) [2013年3月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホントにね―!
食わず嫌いのお兄ちゃんな雅紀にきゅんきゅんしたわ♪
Mステもさ。
あいかわらずなカメラワークは置いといて。
みんなガシガシ踊ってて素敵だったねーー!!

そして。
本屋の二宮祭り。
まースゴイね!!
棚で本揃えながらガン見。
レジで袋に入れながらちら見。
日付確認するフリして内容確認。
そんな毎日を過ごしております。仕事量2割減。(ごめん)

何はなくとも雅紀。な私ですが。
歌、踊り、ビジュアルはニノについつい目が行くんです。
リュウ君の物憂げな目線にヤラレております。(神楽さんも捨てがたいけど!!)

という、お互いの担当褒め合いのラブレター♡・笑

にいな。

にいな (プロフ) [2013年3月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーヽ(・∀・)ノ

みおり (プロフ) [2013年2月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさーん♪
おはよーございます!!
.
.
.
T 、買えたなんて羨ましい☆
あれこそ、ホンマに一番の「買い」だと思うわ~。
二宮さん、髪の毛切っててかわゆかったですね(*ノωノ)
自分で、「おぼっちゃまみたい」って言ってましたけどあんなアラサーいないよねぇ!!
.
.
吉高ちゃんのひみあらは、結構素の二宮さんぽくて気をつかいすぎてなくて良かったなー♪
随所随所、「いいなぁ、吉高ちゃん…」って指くわえてました(笑)
.
.
ちょっとメッセージもおくってみますね!!
ちゃんと届くかなー。
じゃ、また♪

みおり (プロフ) [2013年2月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさーん♪

みおり (プロフ) [2013年2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、ワタシからも送ってみましたがどうかなー。
ボードのみの通知だけでした。
.
時間あけて送ってるのに変だよねー。

みおり (プロフ) [2013年2月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU