梨沙のボード

梨沙のプロフィール | 発言 (梨沙の最後の書き込み: 「ルカさん どうもです...」 @ルカのボード [2016年8月30日 14時] )
梨沙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

梨沙さん♪
ただいま~♡書き方忘れてんのに帰って来ちゃった!(笑)
お祈りしてくれてたの??やーん、嬉しくて泣ける!.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
歳も歳だから無理はせず、のんびりと楽しむことにしました。
書き方忘れてても、やっぱり二宮さんのお話しか書けなかったわ(ノ∀\*)

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梨沙さん、はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
「caos」のパスワードを教えて頂きたくてこちらに参りました。
よろしくお願いします!(人´ω`*)

りん (プロフ) [2015年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お運びいただきありがとうございます。
まだ、完成してないのでもうしばらくお待ちください。
推敲が終わり次第パス外しますのでよろしくお願いします。

梨沙 (プロフ) [2015年10月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー。
新しいお話があがってる~!!わーい!
鍵、教えて下さい~。

ゆぽりん (プロフ) [2015年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
まだ下書き中だから出来上がるまで待っててね、

梨沙 (プロフ) [2015年10月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梨沙さま☆

よしの (プロフ) [2015年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さすがにあれ以上はレイちゃんとこにお邪魔しちゃいかん!と反省しまして
ぶしつけながらボードにお邪魔いたしました。
長年翔さんの匂いについて思いを馳せ
トミー系かなぁとは思っていて
甘くはない、寧ろ男臭い、苦い系だろうなと思いつつ確認するすべも持たず(T_T)

やっと!
雄の匂いってとこまで知れたのならもういいんです!
よかった、私の信じてた匂いとだいぶ近いです、ええ!

ちなみに私、トミー一回つけたら、
どうした、オッサンの匂いすんぞ?って言われてお蔵入り。
旦那につけちゃおうかなとか←サイテー

ま、とにかく!
情報有り難うです!
はー、大体想像ついた♡嬉しい♡

よしの (プロフ) [2015年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梨沙さま
こんにちは、雪月です。
闇虹へのコメありがとうございました。
.
最近頭の中で二宮君たちは恋に落ちて仲良くなって…ってお話が進んでるんですかいかんせん……ちっとも文字にできません(>_<)
.
そのうえ夏休みという敵が立ちふさがってしまい少しの間コメ欄を閉じさせていただこうと思っております。
コメいただくと「頑張ろう!」って思えるので開けておきたいのですが(/_;)
.
もし、もし差支えなければボードか若しくはツイッターをご利用でしたらそちらでお会いできると大変嬉しいです。
ずうずうしいお願いですみません<(_ _)>
では暑い日がつづきますのでどうぞお体ご自愛ください。
雪月
.

雪月 (プロフ) [2015年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

☆梨沙ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
『そろ恋』『いい恋』にも最後までお付き合いありがとう〜!
コメントたくさん、元気をいっぱい頂きました☆

メンタリスト・・・うん、まさに!
言わせよう、言わせようって色々画策してたもんね♪
本心が言えて、二人がようやくくっついて、本当に良かった!

これから『いい恋』の小話やら新作やらあがってくると思うけど、またおつきあいしてくださいね♡←甘えるな(笑)

ではでは!
本当にありがとうございます^^

むう

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆梨沙ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントありがとうございます\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました。
.
『七変化』にも最後までお付き合いありがとう~☆
梨沙ちゃんの満腹中枢を満たせてたら嬉しいです( *´艸)
これからもお付き合いよろしくお願いします(*^^*)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆梨沙ちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメ返すみません(><)
沢山コメントを頂いて、コメ返を確認する前に消えてしまったら悲しい・・・との我侭からこちらへお邪魔しました☆

改めまして
最後までお付き合いありがとう~( ≧∀≦)ノ
そう、行った人にしかわからない、にじいろの向こう側( *´艸)
和也様が一歩踏み出して伊東さんは凄く喜んでるよね、きっと。
五人終結でこれからどうなるのやら( *´艸)
誕生日…ね(笑)いやん、梨沙ちゃんにニヨニヨされたら書きたくなっちゃうじゃない(*≧ω≦)
ちょこっと番外的に書くのありですが・・・話数的に干も・・・じゃなくて、秘書上田次第かな^^
またよろしくお願いします☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スッキリ!!

ルカ (プロフ) [2014年10月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーはよーございまーす♪(天の声風)

ん?風味絶佳??サンタクロース???
思い出すまで相当時間かかっちゃったよ(笑)
そういえばあった…かな?あったんだよね??(←思い出してないやん)
うそうそ、ちゃんと思い出した。あれね、あの最後のほうね。(曖昧)
いやもう記憶力がね、残念なことになってますね。私。

ていうか、覚えててくれてありがとう♪
これで私がどんどん忘れても大丈夫だなって、安心した(笑)

そんでプリキュアて!!!
絶対似合うよね。うん間違いない。
何それ見たいやん(笑)

私も聞きこまなきゃと思いつつ
まだメイキングに食いついてる(笑)

更新遅いけど、また遊びに来てねん♪


では、ルカでした


さいならっ

ルカ (プロフ) [2014年10月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎやーーー!

えこる (プロフ) [2014年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梨沙さんっ!(いや、林家梨沙さん!)
すみませんっ!ボードに今気付きました!(平謝り)

にいなさんと同じお誕生日なお知らせも
お誕生日おめれーしょんメッセージも
本当にありがとうございます!
すんごい嬉しい〜ε===(っ≧ω≦)っ

子供達の体育祭も無事終わりました!
智隊!ぶっちぎり優勝でしたよ!
さっすが智だよね〜(関係ない?)

そしていつも、コメントをありがとうございます♪
ほんとに嬉しい〜。
中々ニノが出てこないけど(おっかしぃな〜…)
いつかかっこいいニノが頭の中に降ってきたらいいのになぁと思ってます。

よんじゅっちゃいになったおばちゃんですけど
これからもどうぞよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

えこる。

えこる (プロフ) [2014年9月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU