signalのボード

signalのプロフィール | 発言 (signalの最後の書き込み: 「はなびさん、こんばん...」 @はなびのボード [2015年10月5日 1時] )
signalのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます

ルカ (プロフ) [2015年8月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ルカです。フォロリクありがとうございました(*´∀人)
先ほど承認、フォロバさせていただきました。
ほんとに、有益なことはまったく呟いてませんが
楽しく遊んでもらえたら嬉しいです
これからも、あっちでもこっちでも
どうぞよろしくお願いします♪
では、ルカでした
さいならっ

ルカ (プロフ) [2015年8月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん
承認ありがとうございました。
生「さいならっ」までいただけて、嬉しいです(T ^ T)
こちらこそ、読み専で申し訳ないですが、これからもよろしくお願い致します。

signal (プロフ) [2015年8月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっはようございます、signalさん

12(とうふ) (プロフ) [2014年10月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

物凄い前のことなんですけども、某青い鳥のフォロリク申請しましたとご連絡いただいたのですが
その後記載されていたIDからのフォロリクはこちらにはきておりません。

また、signalさんのIDをそのまま……というのも気が引けますので、あちらの書き込みは削除させていただきました。
人違いかとも思ったのですが、ご連絡までに。

12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2014年10月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU