ルカのボード

ルカのプロフィール | 発言 (ルカの最後の書き込み: 「謙信様(イケメン戦国...」 @蓮華のボード [2017年9月28日 7時] )
ルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。あした、晴れるかなをもう一度読ませていただきたいのですが、パスワードを教えてもらうのは可能でしょうか?よろしくおねがいします。

aracick5963 (プロフ) [2023年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深夜に書き込み申し訳ありません。
お聴きしたいんですが、友達申請が必要な小説がある時は、申請しても、いいですか?
その事を聴きたくて書き込みしました。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年8月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説よんでキュンキュンしました!よかったら友達申請許可していただけるなら嬉しいです。よろしくお願いします。

蓮華 (プロフ) [2017年9月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
明日晴れるかな、に引き込まれて一気に読んでしまいました。他のお話も読んでみたいので、友達申請させていただきます。
あ"~、明日晴れるかなのニノみたいに想われたい・・・(///ω///)♪
櫻井さんとはもっと何か起こるかとドキドキしてましたが、何もなくて良かった♪いい人で良かった♪

Fu--chan (プロフ) [2016年11月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん、はじめましてです。
黄色さん大好きなアラフォーです。
いつもきゅんきゅんドキドキ、楽しく読ませていただいてます。
ルカさんのお話、大好きです。
これからも、楽しみにしてます。

まき (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まきさん、初めまして。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
お話、楽しんでいただけたのなら何よりです。
ありがとうございます。
お友だち申請の件ですが、作者のトップページにも書いてある通り
『サラバ青春』という、ごく親しい方に向けて書いたものを閲覧していただくためだけにしか利用しておりません。
ですので、せっかく申請いただいたのに申し訳ありませんがお断りさせていただきます。ほかのお話を楽しんでいただけたら、嬉しいです。
では、ルカでした
さいならっ

ルカ (プロフ) [2016年10月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん、はじめましてです。
黄色さん大好きなアラフォーです。
いつもきゅんきゅんドキドキ、楽しく読ませていただいてます。
ルカさんのお話、大好きです。
これからも、楽しみにしてます。

まき (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん、はじめましてです。
黄色さん大好きなアラフォーです。
いつもきゅんきゅんドキドキ、楽しく読ませていただいてます。
ルカさんのお話、大好きです。
これからも、楽しみにしてます。

まき (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん、はじめましてです。
黄色さん大好きなアラフォーです。
いつもきゅんきゅんドキドキ、楽しく読ませていただいてます。
ルカさんのお話、大好きです。

まき (プロフ) [2016年10月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーん、ルカさんありがとうございますº·(´ฅωฅ`)‧

まや (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まやさん!こちらこそいつもありがとう(*´˘`*)♥
にのあいなので楽しんでもらえたらいいなー。

ルカ (プロフ) [2016年8月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん、お邪魔します
お友達申請させて頂いてしまいました
あーん(涙)拝見したいのですが
もし可能であれば
許可して頂けたらと思います
あちらではEmicoppeです

Coppe1416 (プロフ) [2016年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU