ルカのボード

ルカのプロフィール | 発言 (ルカの最後の書き込み: 「謙信様(イケメン戦国...」 @蓮華のボード [2017年9月28日 7時] )
ルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やったねーーーー♪

にいな (プロフ) [2013年1月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカちゃーん!(そろそろちゃん呼びでもい?早い?・笑)

ともあれ。
新章おめでとー!!
そして。
関連作品ランキング1位おめでとーーーー!!

ちょっとごたごたしちゃってる2人をのぞいててね。
ふと横を見たら。
あっらーー!1位になってらっしゃるじゃないのー!
(総合1位もイケるんじゃないのかしら・・・・)
ということで。
お祝いを叫びにやってきました♪

なんだかね?
ああいうパブリックな所でお知り合いを見つけると嬉しくってね・笑。
だから何だってワケじゃないんですけども。
ルカちゃんのお話を素敵だと思う方が増えてて。
気持ちを共有できる方がたくさんいると思うと、嬉しい私です。

ということで。
まったねー♪

にいな。

にいな (プロフ) [2013年1月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございまーす!

にいな (プロフ) [2013年1月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん♪

遅くなりましたが。
去年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いやー!
年末年始、アラフェスDVDから始まって、福嵐、紅白、しやがれ、こたつ、VS・・・・まー、忙しかったねー!
彼らも私たちも・笑。
ルカさんもひとまず全部舐められたとのこと。
語り出したらキリがないけど・・・・。
どこ?どこがイチバン?
まだ脳内HDD整理しきれないよー!!泣。
とりあえず1日1シェケはかかせないけどね?・笑
でも、見ているだけで幸せになれる彼らにたくさん会えてほんわかHappyなお正月を過ごしました。
今朝はルカさんの潤君にもなでなでしてもらえたし・・・・。キャッ☆

今年も素敵なお話楽しみにしてまーす!
ルカさんのペースで楽しませてね♪

にいな。

にいな (プロフ) [2013年1月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい!!

にいな (プロフ) [2012年12月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさーん!

お祝いありがとうございまーす♪(で、あってるのか?コレ)
なんだか「担当」って認めてもらったみたいでとっても嬉しいです・キャッ♪

この世界に出会ってかれこれ2年近く。
わりとあちこちでアピールしてるつもりなんですけど。
最近やっと相葉雅紀=にいなって繋げてくれる方がちらほらいて下さってむふーん♪ってなってます・笑

ねー!
30歳ですってよ!
アノ中にいるから全然気になりませんけど。
普通に周りにいたら違和感ありありですよね!いろんな意味で・笑。

来年も変わらず愛おしい彼らを応援したいと思います♪
こちらでの楽しい日々もずっと続いたらいいなーと思ってます。

ルカさんもお身体大切に、素敵な作品をよろしくです。
楽しみにしております!

黄色い通知、ワクワクしました♪
ありがとうございましたー!
では!
にいな。

にいな (プロフ) [2012年12月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございまーす!

にいな (プロフ) [2012年12月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまします♪

今朝のね?〇2さんのオハナシの中で。
あ!
コレ、ルカさんだよね?
ってテンション上がってやってきました。

失礼ながらワタクシ、この前ルカさんとお知り合いになってからルカさんのお話を読み始めたものですから。
まだコメ欄とかロクにのぞいてなくて・・・・
〇2さんがルカさんのストーカーとは存じませんでね。
お知り合いのところでお知り合いの名前見つけるとなんだか嬉しいんだよねー!

というわけで、特に土産話もなく、ふらっと来ちゃいましたよと・笑
お話については追いついたらまたお邪魔しますねー♪

土曜日のニノちゃんの髪形がかわいくて。(賛否はあるでしょうが)
あんなアラサ―がいていいのか?と悶えておりましたよ。えぇ。
そして、雅紀の「二宮クン」に撃ち抜かれた私です・笑
大好きだなっ!はずしたけど・笑

ぐだぐだになってすみません・汗
また来させて下さいね~♪

にいな。

にいな (プロフ) [2012年12月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧なメッセージありがとうございます!
ツクールの中だけでも、たくさんのお話があって
その中で、ルカさんの作品に出会えて嬉しいです♪
物語の文章からもそうですが、
丁寧なメッセージから、ルカさんのお人柄が見えました♪
嬉しかったです!
ありがとうございました( ´艸`)

ごるじ (プロフ) [2012年11月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オハヨウゴザイマスヽ(・∀・)ノ♪

みおり (プロフ) [2012年11月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん、またまたご丁寧なお返事をありがとうございました。
お返事のお返事…おわらなくなりそうですがもう一回だけお邪魔します♪
.
グースカ寝たら、意外とスッキリしてきて元気になってきました!
.
元気にフラグってますのでこっそりひっそりいらしてくださいね(*ノωノ)

みおり (プロフ) [2012年11月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども♪

にいな (プロフ) [2012年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅー更新通知ってテンション上がりません?(笑)
私はこの世界に足を踏み入れて2年近くなりますが、ボード開いて黄色い文字見るといまだにきゃっ☆だれだれー?ってなっちゃいます・笑。

私も一応3人の母やってますので、なかなか思うようには自分の時間取れないのですが。
ツクールは貴重な楽しみな時間でして、とりあえず1日一回は覗いちゃいますね。
夜遅くなっても眠くても。

ルカさん、たぶんお若いですよね~。
でも、ここでは年齢があまり問題にはならなくて、ホントに文字だけの世界じゃないですか。
だからこそ、先入観なく感覚だけで交流できて、リアル生活では説明が難しいような繊細なやりとりもできたりするんですよね。
私は文章には「そのひと」があらわれる。と思っていまして。
お話も、ボードやコメ欄でのやりとりも、自分の嗅覚だけを頼りにお付き合いを続けています。
そこからリアルでも繋がったり・・・。
ここに来て、本当に世界が広がりました。
誰かの母でもなく。仕事の肩書でもなく。「自分個人」としてつきあえるお友だちって貴重なんです。
もうね。楽しくてしょうがないの。

長くなりました。
また来てもいいかしら?

あ!そうそう!大事なことを最後に。
私、緑君担当でーす!(ご多聞にもれず5人とも愛してますけどねー♪)
ルカさんは~~?

にいな。

にいな (プロフ) [2012年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。

みおり (プロフ) [2012年11月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん、
はじめまして、みおりと申します。
ボードにお邪魔しますね。
(↓にいなさんがいてびっくり!!)
.
温かいお言葉、ありがとうございました。
ルカさんをはじめ、皆さんのぬくぬくなあったかいメッセージに涙がじわじわ出て止まらなくなりそうです。
.
なんとか気分を変えて、浮上していこうと頑張ってます。
本当にありがとうございました。
ため息じゃなくて、いっぱいいっぱい深呼吸をして元気になりますね~。
ルカさん、本当にありがとうございました。

みおり (プロフ) [2012年11月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

にいな (プロフ) [2012年11月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん♪はじめまして。
ボードへのご訪問、ありがとうございました。

そうですよね。
大好きな人のお話や、言い回しに影響されてしまうということはままあると思います。
ルカさんの言われる通り、好きなことを楽しく書ければそれでいい。
すばらしくなくても。
自己満足でも。
自分の言葉で、伝えたいことが表現できて、共感してくれるひとがいたらさらに素敵♪
ツクールってそういう場所だと思います。

ルカさんのように思い悩みながら、振り返りつつ、産みの苦しみも味わいつつ。(それも込みの楽しみですよね?)紡いだお話たち。
それは必ず読者に伝わります。
コピーにはない何かがかならず。
その意味で、不自然なほどに似通った作品がうまれることはない。
そう思います。
自分のモノではない人の作品を読ませて評価をもらう。
そのことの虚しさを思います。哀れです。

今回、心を掻き乱されたことはくやしいけれどルカさんのように心優しく、分かってくれる方が見守っていてくれることを確認できた彼女はきっと感じるものがあったと思います。

私、読み専なので、他の方とこういうふうに交流することがメインなのですが、これも何かのご縁。
またお話できたら嬉しいです♪
今度はぜひ楽しいお話を・笑
これからもよろしくお願いします。

ながながと失礼しました。
にいな。

にいな (プロフ) [2012年11月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU