まやのボード

まやのプロフィール | 発言 (まやの最後の書き込み: 「あーん、ルカさんあり...」 @ルカのボード [2016年8月30日 23時] )
まやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まやさん♪
ただいま~(*^_^*)メッセージありがとう♡おかえりもありがとう♡
体のこともお気遣いいただきましてありがとうございました┏○"
.
私も同窓会未経験者です。だから完全なる妄想世界(笑)好きだった人の姿を見たいけど今の自分を見せるのは恥ずかしいから柱の影からコッソリでいいなぁ(笑)
趣味の場だし、体調見ながら楽しく書いていけるようにしたいなーって思ってます。
もうツクールのために夜ふかしはしない!(笑)

みおり (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みおりさーん!一度送ってみたけど表示されて無いのでもう一度送っちゃいます!!何度も行ってたらすいませんm(_ _)m
わざわざボードにo(T^T)oありがとございます!
私も夜更かしでツクール見ない…様にしたい…です(笑)
ついつい書いてても、読んでても、時間が経つのを忘れてしまってて…やらなきゃいけないことが終わってなかったりするので、反省中です(笑)
みおりのペースで楽しみにしてます
通知音がなってら尻尾ふって飛んでいきますね〜((((((((((っ・ω・)っ

まや (プロフ) [2016年5月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃーーー、途中で送っちゃたよ(こんなお揃いダメ(ノ◇≦。) ビェーン!!)
.
という訳でまやちゃんもめっちゃ忙しいと思いますが
こんな私の書くお話にもう少しお付き合いいただければ嬉しいです
.
では仕事に戻りまーす(笑)
.
雪月

雪月 (プロフ) [2015年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まやちゃーーん♥
.
もう、もう(牛じゃないよ)まやちゃんにはいつも特大の愛をいただいているのにこっちにまでお越しいただいてありがとうです。
.
もちろんまやちゃんの雅紀くん愛は……
知ってる(爆笑)!
.
なのにここの二宮くんにもちょっぴりときめいていただけているようで嬉しい限りです♥
.
早くサクサクと進めてもっと甘いお話にしたいけれどなかなか進まなくって

雪月 (プロフ) [2015年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まやちゃーん(むふ♥)
こちらに久々にこんにーのです。
いつもお話にコメくれて本当にありがとうです。
まやちゃんの優しいコメ、ちょっと変態のコメ
毎回ひとりでニヤってしながら読まさせてもらってます(笑)
今回から夏休み中ばたばたしているのでちょっとコメ欄を閉じようと思っております。
まやちゃんとはあっちでもこっちでもおしゃべりできるから…
と思いつつここにもまやちゃんへの愛と感謝を置いておきます。
ほんといつもありがとーーー♥

雪月 (プロフ) [2015年7月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まやちゃ〜ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^
『そろ恋』『いい恋』に最後までお付き合いありがとう!

まずは・・・
汗だくの彼にクンクン、許す!

な〜んて言ったら、シャワー浴びて来たのに怒られちゃうね

主人公ちゃんがちゃんと気持ちを伝えられて、彼の真意もちゃんとわかって。
まやちゃんがドキドキしてくれて・・・そして、私の色が出てたって言ってくれて!

もう大満足でした^^
今回も本当にありがとう〜☆
これからもよろしくお願いします♪

むう。

むぅ (プロフ) [2015年7月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆まやちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
『七変化』にコメントありがとう~\(^^)/
こちらにコメント返信させて頂いてましてお邪魔しました☆
.
いや、別にまやちゃんが禿げてないか確かめに来たわけじゃないのよ!悩んでくれてるのをニヤニヤしてるってわけでもないのよ?( *´艸)
.
まやちゃん、『七変化』も最後までお付き合いありがとう( ≧∀≦)ノダイスキヨ☆
気軽にポチっと投票しちゃって~♪
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぅちゃん♡わざわざ禿げ確認あざまっす!(笑)
もうぽちぽちっと投票しちゃったよー(笑)そしてその時点での投票数見て…
ありゃ…私の推し…ねーな!なんて思っちゃいましたよ⤴︎o(T^T)o
でもでもどのお話も禿げるくらい悩んだから全部好きさ!いや、むぅちゃんが好きさ!(笑)←どさくさに紛れて٩(♡ε♡ )۶
ありゃ?なんの話だっけ(笑)
とにかくとにかくわざわざあざまっす!

まや (プロフ) [2015年6月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆まやちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして・・・
最後までお付き合いありがとう〜\(^^)/
だけど、うん、最終回迎えたのにまだやるオマケ(笑)
まやちゃんのおかげで、本当に楽しいオマケ連載が出来ております^^アリガトウ☆

会長専任秘書は…一体どこに向かうのか(笑)
全力で上田さんの幸せを追いかけるので(多分)まだまだお付き合いしてね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まや (プロフ) [2015年5月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まやさーん♪

つむ (プロフ) [2015年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード見て、わあ!まやさんだ!って
朝からテンション上がりました。笑

ツクール通知こない時ありますよね?
あれ、なんでしょね?

なにはともあれ、花束のお話、まやさんに見つけてもらえて読んでもらえて嬉しいです♪( ´▽`)

しかも夜中に一気読み!笑
そしてまやさんの顔文字が(T ^ T)←こればっかりなことがちょっとツボでした。
まやさんめっちゃ泣いてるやん!って。笑
でもそんな風に感情移入して読んでもらえて、感激です。

今のお話もパート2に突入したので、一気読みしたらまやさんの貴重な睡眠時間が奪われるから、ぼちぼちお付き合いくださいな♪

でもね、今のお話潤くんがメインなんだけど、まやさんの好きなあの人が若干暴走ぎみで困ってます。笑
相葉さんのドラマも楽しみですね!

おっと。ついつい嬉しくて長々お返事書いちゃいました♪(´ε` )

私もまやさんの双子座の彼、すんごく気になってるのになかなか行けずで(T ^ T)←使ってみた。笑
また遊びに行きまーす♪

ありがとうでした!


つむ

つむ (プロフ) [2015年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむさん(T ^ T)
私の事覚えてて貰えてうれじーです
そして読み返したら…ホントこればっかりで笑えました→(T ^ T)
でも、ホントにうぅーーー(T ^ T)って、いろんな意味で1人で泣いてました(笑)
私…これが→(T ^ T)好きなんでしょうね(笑)
そして私の名前にテンション上がったなんて言って頂けて…私の方がテンション上がっちゃいました( ̄TT ̄)←これも好き
と、またもや暑苦しくてすみません…

まや (プロフ) [2015年3月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まやさん☆

むぅ (プロフ) [2015年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにまで来てくれてありがとうございます(TT)
数字が大き過ぎて本当に良くわからなくて。
私にとっては、まやさんのスマホで『むう』で『むうぽんさん』って出て来る方が凄いって実感出来るかも^^←すごいね!嬉しいんですよ、これ。
あ、でもね、最近は、予測変換に『ま』で「まやさん」って私も出て来るよ(笑)

昔からコメントもちょこちょこくれてて。
長くお付き合いくださってて本当にありがとうです^^
これからも頑張ってお話(多分ニノちゃん多めだけど(笑))書きますね!

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年2月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆

ルカ (プロフ) [2015年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まやさん、ボードに遊びに来てくれてあざまーす!!

いっつも、ぬるーい終わり方でどうもすみません。
ちょっと主人公ちゃんをはじめ、登場人物が哀しい感じで
読んでくださってる方も好き嫌いが分かれちゃうだろうなぁと思いつつ
私のお話にお付き合いしてくれるのは、いい方ばかりみたいなので
気に入らなければそーっとフェードアウトしてくれるだろうと(笑)

なんか、書いてるうちにちょっとしんどくなっちゃうような方向だし
二宮さんに傾き過ぎだし、翔さんちっともカッコよくなってくれないし
どうしたもんか…と思いながら、それでもなんとか完結できました(笑)

ストーリーの感じからしても、その後を書き過ぎるのも
雰囲気が変わっちゃいそうだったし、そもそもラブラブを書くのが苦手なので
余韻を残した感じで終わらせちゃいました。
物足りなかった人もいたかなぁ…

新しいお話は、まだ全然何もしてないんだけど!
大好きな二宮さんを書ける!!!ってテンションだけは上昇中(笑)
今度のは暗くないお話になると思いますので
また遊びに来てもらえると嬉しいな♪


では、ルカでした


さいならっ

ルカ (プロフ) [2015年2月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU