ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ごめん!!! 最近忙...」 @ももかのボード [2021年3月22日 22時] )
ももかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

上限行った!!

(プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね!(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
奏ちゃんお友だち少ないんだよね笑笑笑笑笑笑笑笑
ね!奏ちゃんかわいいよね!
うんうん!調べておいで~~~~( ;∀;)

ね!ももちゃん的には誰の歌がすき?
私はシドウさん、ムウたゃ、マヒルさんがすきだな~~~~!
みんなすきだけど!あとアンダーカバーの中毒性やばい笑笑笑笑

クレーンゲームの運のよさが最近いいんだ!
すぐとれちゃう笑笑笑笑

(プロフ) [2021年3月13日 14時] 288番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももちゃん推しの子って漫画わかる?
かぐや様好きなら絶対好きになると思う!

(プロフ) [2021年3月13日 15時] 289番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももちゃんインスタしてるー?

(プロフ) [2021年3月22日 19時] 290番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!!
最近忙しくて全然見れてなかった!(;A;)

インスタはやってないんだ…ごめんね!
Twitterなら……って感じ!

また時間ある時にプロセカのこととかミルグラム
のこととか返信するね!本当にごめんよ!

ももか (プロフ) [2021年3月22日 22時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょか!ゆっくりでいいからね!

(プロフ) [2021年3月25日 21時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボード遊びに来ました♪

すずか (プロフ) [2020年5月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
ね!!やっと終わったー!!!
でも土曜日がもう終わる(;_;)

ももか (プロフ) [2020年6月6日 16時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う…うぇーん…

すずか (プロフ) [2020年6月6日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Suzuka talk with you…,
ボド代作ったの!
良かったら…

すずか (プロフ) [2020年6月6日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行くー≡⊂( ^-^)⊃

ももか (プロフ) [2020年6月7日 18時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…
全然いなくて寂しかったよぉ

すずか (プロフ) [2020年6月7日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《続き》五等分の花嫁

ももか (プロフ) [2020年3月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗夜「今日もお疲れ様」

氷川菖蒲 (プロフ) [2020年4月18日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二乃「紗夜ねぇさま!どうしたの?」

ももか (プロフ) [2020年4月18日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗夜「久しぶりに二乃の手料理が食べたくなっちゃって」

氷川菖蒲 (プロフ) [2020年4月18日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二乃「そう…!い、今すぐ作る!!」

ももか (プロフ) [2020年4月18日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二乃「あんたも食べなさいよ。」
風太郎「あ、あぁ、ありがとう。」
二乃「紗夜ねぇさま、どう?」

ももか (プロフ) [2020年4月19日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからもよろしく!byアクヤ

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アクヤらしき人をフォローしてみた!
ととろって名前だよ!できてるかな…?

ももか (プロフ) [2020年5月11日 12時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できてるよ!ありがとう!

アクヤ (プロフ) [2020年5月11日 14時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからTwitterで話す?

ももか (プロフ) [2020年5月11日 15時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だねー!

アクヤ (プロフ) [2020年5月13日 11時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!!よろしく!

ももか (プロフ) [2020年5月13日 12時] 256番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。

ぷりん (プロフ) [2020年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の場合、問題なのはTwitterだな( ̄▽ ̄;)
情報量が多すぎて、何時間でも見てられちゃう
からやばい………(>_<)
一応、目指せ国公立!!って感じかな
学部は教育系に進もうと思ってる。
ミルクは?差し支えなければ教えてー!

ももか (プロフ) [2020年10月5日 16時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよ!!私夏休みとかツイ廃になりかけてた……(--;)
おお、教育系かぁ夢のあるお仕事につけそうだね!
私も国公立目指してるよ〜!できれば医学系に進みたいと思ってるんだ!

ぷりん (プロフ) [2020年10月6日 8時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね……
最近はスクリーンタイム設定して、ちょっとずつ
使う時間減らしてはいるんだけど、スマホって
恐ろしいね………w
うん!!夢だけは大きく、ねww
医学系か!!すごいね!!!
理系ってのもめっちゃ尊敬…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ももか (プロフ) [2020年10月6日 16時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクリーンタイム……前設定して驚愕いたしましたよっ……あー私こんなにスマホいじってたんかぁってw
あ、今はもう悲しいので切りました()
いやいや、文理両方だめだめでさぁ
特に英語が……英語……英……(:3_ヽ)_

ぷりん (プロフ) [2020年10月6日 20時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

驚愕するよね………ww
それめっちゃ思ったww
切ったんかい!一緒に現実と戦おうよ()
英語か……!高校入って急に難しくなったよね…
私の中学が甘かっただけかな(--;)
私は逆に文系すぎて理系がやばい……
国語と数学の順位差、学年400人なのに
350位もあるww

ももか (プロフ) [2020年10月11日 15時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《続き》

ももか (プロフ) [2020年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして

氷川菖蒲 (プロフ) [2020年3月25日 23時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽音部が出演することになっている
ライブ当日

ももか (プロフ) [2020年3月26日 12時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗夜「翠~、緊張してんの?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2020年3月26日 12時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緑「しっ、してへんわ!と、時音は大丈夫か?」

ももか (プロフ) [2020年3月26日 23時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時音は服の胸の辺りを掴んでいる

氷川菖蒲 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーーーーい!!!!

(プロフ) [2020年3月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ!!!!!
あいらぶあいらぶ()てかしばありの歌は全部好き!!!
15話だったかな、、??確か!!!!!
はよ始まれっっっっっっ!!!!!!
てか最推しが天になりそう、、、

(プロフ) [2020年8月31日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばアリの曲は全曲いい!!!
てかハニワ好きすぎ!!!!(究極)
そうなんだ!!
そっれっな!!!!!!はよはよ!
天にぃかっこいいんか……楽しみだぁ……

ももか (プロフ) [2020年8月31日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結論ンンンンンン!!!!!

(プロフ) [2020年9月1日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だありん→がっくん
かれぴっぴ→てんてん
おともだち→りゅうりゅう
…現実逃避…((

(プロフ) [2020年9月1日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そんな幸せな空間あっていいの。
じゃあ私も((
壮五さんの妹になりたい。
壮五さんの妹になりたい。
壮五さんの妹になりたい。
(3回言ったら叶うとかないかな?(現実逃避))

ももか (プロフ) [2020年9月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アクヤ、これからもよろしく!

ももか (プロフ) [2019年12月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えたw英語だったw

私たちも、来賓と在校生はいない卒業式だよ〜
でも何か、早く終わらせるって言ってたから
私たちも一人一人もらうのは無いかもしれんw
でも、親の為だけに合唱するのが嫌っていうのは分かるw
私たちも、楽しみにしてた卒業遠足が無くなってしまったのが残念だよー!
そっか、缶バッジとかの特典全然調べてなかった!
私が神様だったらアクヤはそれ以上だから!
何でも話してー!w…神様的存在かw
アクヤに言ってもらうと嬉しいよ!
アクヤも私にとって神様だよ!!
これからもよろしくね!

ももか (プロフ) [2020年3月6日 16時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アクヤ、明日からだよね!!
私にできることは無いけれど、遠くから
精一杯応援してるよ!!アクヤなら絶対大丈夫!

ももか (プロフ) [2020年3月9日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一方的に送ってばっかでごめんねー
今日、合格発表だったよ。
ちゃんと合格してました!!良かった……

ももか (プロフ) [2020年3月13日 18時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!!返事できなくて・・・。
おめでとう!!!
これを見て、私まで合格した気分になちゃったw
でも、私も試験は終わった!卒業式も終わった!
後は、合格発表を残すのみ!
高校まで行かなくちゃいけない・・・。
それに親もくるって言ってるし・・・。
合格してるといいんだけど・・・。
あ!ここで話が変わるんだけど、私もスマホを買ってもらえました!
それで、スマホの方で返事をすることが多くなると思う!
今から、同じ名前で写真なしで友達申請するけど、私本人だから!
こんがらがるかもしれないけど、よろしくお願いします!!
最後に、本当に合格おめでとう!!!!!!

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 8時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑これと同一人物です!

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 8時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!はじめまして!プロフィールみて、ツルネが好き?って書いてあって、ツルネについて話したいなって思ってしまったんですけど、、話し相手してくれますか?嫌だったらしなくていいです(なんか上から目線ですいません)ちなみに中一です。

ひなた (プロフ) [2019年12月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教える側ってことは、テストの点数本当は良いんでしょ~?!
クラスに頭良い人いると教えてもらえるから良いよねww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそーだよねー、けど、俺のクラスの頭いい奴に教えてって言っても教えてくれないから、俺がなぜか教えてる(頭いい人の代わりで)

ひなた (プロフ) [2019年12月7日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!教えてくれたら良いのにねぇ
私のクラスの頭良い人は、説明してくれるんだけど、自分にとって当たり前に
知ってることは皆も知ってると思ってて、説明が難しくてよく分からないww
まぁ、質問攻めにすれば意味わかるんだけどねww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、わかる気がする
俺、頭悪いくせに理解力もないし、日本語も大体わからんから(日本人ですけどね)何言っとるかわからん時があるww

ひなた (プロフ) [2019年12月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日本語分からんの分かるわ~、話が通じない、って言われるww
時々(いや、だいたい)、「あんた何言ってんの?」ってなるしww
聞くのも話すのもダメだわww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、飲んで飲んで飲んで飲んで〜

材料@調味料 (プロフ) [2019年11月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

厨病激発ボーイ知ってるよ~!アニメ見てた!
小説は読んだことないけど、アニメめっちゃ面白かった!!

ももか (プロフ) [2019年12月26日 16時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰が好き?
儂は刹那くんとアイライバーくんが好きです!

材料@調味料第2号 (プロフ) [2019年12月26日 17時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、中村くんが大好き!友達にほしい!
それで、厨二な感じで勉強教えてもらいたいwwってか、とりあえず喋ってみたいww

ももか (プロフ) [2019年12月26日 22時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめん!
今日から受験まで、占ツク開かないことに決めました。3月5日が試験日だから、その日に
また戻って来ます!( ̄^ ̄)ゞ
自分勝手な都合でごめん!
これからもお話ししてくれると嬉しいです。

ももか (プロフ) [2020年1月13日 20時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3月5日って言ってたけど今日学力調査が
終わったから占ツク解禁しちゃう!
またよろしくねー!

ももか (プロフ) [2020年3月4日 19時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU