ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ごめん!!! 最近忙...」 @ももかのボード [2021年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

上限行った!!

(プロフ) [2020年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

流れ星か!w

(プロフ) [2020年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

妹なんねw友達とかじゃなくていいの??
友達は??私はアイナナだったら環かな!
TRGはりゅうりゅう(確定)

(プロフ) [2020年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのツッコミ待ってたww

妹がいい!私お兄ちゃん欲しい願望が強いからw
てか、妹だったら無条件に愛してもらえる((
友達は和泉兄弟がいいな!!三月くんと楽しく
おしゃべりしたり遊んだりもいいし、一織くんと
宿題とかも絶対楽しい!!!(*´ ꒳ `*)
TRIGGERは何か雲の上すぎて友達とか
考えられん(笑)

ももか (プロフ) [2020年9月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

意思の

(プロフ) [2020年9月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんね!そーちゃん恋愛下手そうwかわいいけど()
たしかに!みっきーお菓子作ってくれるし!←
いおりんと勉強するならもれなく環くんもついてくるし!

(プロフ) [2020年9月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いーわーおーとーなーーりてー((違う

ももか (プロフ) [2020年9月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうかもww鈍感そうw
それな、なんでも可愛い
お菓子!!!さすがすぎるじゃん!!
環くんと一織くんと勉強とか幸せでしかない()

ももか (プロフ) [2020年9月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

日本国民ェ…

(プロフ) [2020年9月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りゅうりゅうも鈍感そうだよねwかわっっっ!!
MEZZO''は鈍感だよ!!!
いおりんとてんてんは告白されるの待つ派で、りっくんとナギっちとがっくんは自分からする派だよ絶対!
いおりんに怒られたい()ぐへへぐへへ((

(プロフ) [2020年9月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

日本国民だぜ()

ももか (プロフ) [2020年9月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU