ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ごめん!!! 最近忙...」 @ももかのボード [2021年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

これからもよろしく!byアクヤ

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうーー!!!!
アクヤに言ってもらえると、家族に言われるより
よっぽど嬉しい気持ちになる!!
アクヤ、卒業式終わったんだねー!
卒業おめでとう!
私のところは、卒業式はもうちょっと先…。
高校まで見に行くのって、何か合格発表っぽくて
羨ましい………!私たちは、コロナ対策で、
自宅待機だったんだよね…。
それで、落ちてたら電話がかかってくるんだよぉ。
それで、その日に中学校行って、合格通知書
もらう感じなんだ。大学の時に期待ww
アクヤも、試験終わったならとりあえず
遊んじゃえ〜w私も、合格発表の日までの
1週間くらいは一切シャーペン持たずに
遊びまくったw
あと、スマホデビューおめでとう!
これからもよろしくね!
最後に!アクヤなら絶対大丈夫!きっと合格してるよ!自分信じて!!

ももか (プロフ) [2020年3月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!
卒業式、まだだったんだね!
すんごく終わるのがはやかったw
自宅待機はきついね‥‥
落ちていたら電話がかかってくるとか恐怖!!一生電話の音がトラウマになりそうw
遊んじゃうーー!w
シャーペンなんてもう持てないぜ!w
そうだね。そうだよね!
ももかちゃんに言ってもらうといつも自信が持てるよ!
ありがとう!

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねw
電話線抜いてやろうかと思ったもんw
私も、合格発表あったし、ちょっと宿題やるかー
と思ってシャーペン持ったら、持ち方を忘れた
感覚になったwwしかも、字が下手くそになってたw

ももか (プロフ) [2020年3月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ww
高校から宿題が出されるまでは絶対に勉強をしません!w
私もその頃には字が下手くそになってそうww

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が行く高校、明日が制服採寸日で、もう宿題を受け取らなければならないんだよね…
勉強を再開せねばならん……!!!

ももか (プロフ) [2020年3月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁ
頑張って!!
そうだ!最近ハイキューのアニメを一期から見てるんだけど、おもしろすぎる!!
ヤノっさん?と田中のコンビ好きだなーももかちゃんは?

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノヤっさんだよw
私は、最推し決めれないんだけど、
(ハイキュー皆カッコよすぎるよ!!)
スガさんと田中が好きかな〜!
他校だと、青城の国見ちゃんと音駒の研磨くんが好き!まだ出て来てなかったらごめんね

ももか (プロフ) [2020年3月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えてたごめんm(_ _;)m
確かにみんなかっこいい!
コンビで言ったら、日向と影山もいいし!
他校だったら、ももかちゃんと同じ音駒の研磨くんかなー
国見くんもいいなーってちょっと思い出してる!

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いよw
コンビで言ったら、ツッキーと影山も推せる!
縁下と大地さんが後輩を注意してるところが
とりあえず好き過ぎる…!
あと、日向と青根の感じもすきw

ももか (プロフ) [2020年3月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全部共感できる!
なんでこんなにも面白いのに今までハイキューを見ようとしなかったんだろう?

アクヤ (プロフ) [2020年3月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU