ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ごめん!!! 最近忙...」 @ももかのボード [2021年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。

ぷりん (プロフ) [2020年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぼえてますか?
ティラミルクです!
受験落ち着いたので戻ってきました。またつるんでくれるかな?

ぷりん (プロフ) [2020年3月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりーー!!
また話しかけてくれて嬉しいです!
私も受験終わりました!
合格発表まであと1週間です…。
私も、またお話ししたいです!

ももか (プロフ) [2020年3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあまたよろしく(*^-^*)
私は合格発表まで一週間切った⋯⋯こわい

ぷりん (プロフ) [2020年3月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

っていうか、私のとこの県、コロナのせいで
合格者番号の掲示をやめちゃったんだよ。
だから、中学校を通して聞いてください、
みたいな感じなのね。
それが地獄のやり方なんだよ…。
合格発表の日の14時30分〜15時00分の間に
中学の先生が電話かけるんだって。
だから、その至極のような30分の間に、
電話がかかって来なければ合格。
心臓に悪すぎるよぉぉぉ。コロナめ………!

ももか (プロフ) [2020年3月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

電話⋯⋯!怖いね!頑張って!ももちゃんの合格をお祈りします!
私の受験校も掲示がなくなって、ネットでの発表だって⋯⋯合格の報告は学校にする必要ないけど落ちた場合は私立の手続きの都合で電話しろって。
落ちたとき電話すんの?!いやぜったいヤダよ?!って思いつつ合格を切望してます⋯⋯。

ぷりん (プロフ) [2020年3月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
ネットの発表も怖いね…。見たくないもんw
確かに、落ちたときに電話するのは嫌だ…。
お互い合格できると良いね!!
結果出たら報告するね!

ももか (プロフ) [2020年3月9日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もソッコーする!
お互い心して待とうではないか(笑)

ぷりん (プロフ) [2020年3月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねww
心して、とか久しぶりに聞いたよw

ももか (プロフ) [2020年3月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もあんまり使わないわ(笑)
でも「心して」って感じじゃない?

ぷりん (プロフ) [2020年3月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かるw
絶対大丈夫!って信じたいけど心して、って感じw

ももか (プロフ) [2020年3月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU