ももかのボード

ももかのプロフィール | 発言 (ももかの最後の書き込み: 「ごめん!!! 最近忙...」 @ももかのボード [2021年3月22日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!はじめまして!プロフィールみて、ツルネが好き?って書いてあって、ツルネについて話したいなって思ってしまったんですけど、、話し相手してくれますか?嫌だったらしなくていいです(なんか上から目線ですいません)ちなみに中一です。

ひなた (プロフ) [2019年12月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いよー!!是非是非話しましょ!嬉しい(*^ω^)
ツルネ、めっちゃ良いよね!アニメで見て、小説まで買ってしまったww
小説はまだ読んでないけど...。

ももか (プロフ) [2019年12月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小説欲しいけど本屋になくて今、めっちゃ探してます

ひなた (プロフ) [2019年12月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本屋に無いんだ...。もう結構前から出てるもんね...。
店員さんに聞いてみたら良いんじゃない?取り寄せてくれると思うよ。
あと、タメで話してくれて良いよ~!もしやむちゃんが良ければ、だけど...。
ツルネ、昨日から一挙再放送してて、今日見ようかと思ってる!楽しみo(^o^)oワクワク

ももか (プロフ) [2019年12月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、タメ語で話していいんですか?
母親もツルネが好きで、再放送の奴録画してますw
本がめっちゃほしくて誕生日プレゼントそれにしようかなって思ってますw

ひなた (プロフ) [2019年12月2日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ~、タメでOKだよー!!
だよねww再放送ある、って知ったときからお母さんとめっちゃ嬉しがってたよー!
私ん家も私とお母さん、どっちも好きだからww
誕生日もうすぐなの?おめでとう~!(*゜▽゜)_□
.
あと、今回のテストの点数が悪すぎて勉強しなくちゃいけないから
返信するのは週末だけにするね。返信遅くなるけどよろしくねー

ももか (プロフ) [2019年12月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解、俺の学校もテスト返ってきたし、悪かったけど、勉強しない(教える側)なんだよな、クラスの頭いい奴に勉強教わりますw

ひなた (プロフ) [2019年12月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

教える側ってことは、テストの点数本当は良いんでしょ~?!
クラスに頭良い人いると教えてもらえるから良いよねww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはそーだよねー、けど、俺のクラスの頭いい奴に教えてって言っても教えてくれないから、俺がなぜか教えてる(頭いい人の代わりで)

ひなた (プロフ) [2019年12月7日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?!教えてくれたら良いのにねぇ
私のクラスの頭良い人は、説明してくれるんだけど、自分にとって当たり前に
知ってることは皆も知ってると思ってて、説明が難しくてよく分からないww
まぁ、質問攻めにすれば意味わかるんだけどねww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかる気がする
俺、頭悪いくせに理解力もないし、日本語も大体わからんから(日本人ですけどね)何言っとるかわからん時があるww

ひなた (プロフ) [2019年12月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU