椎名ユキ@ライブ禁のボード

椎名ユキ@ライブ禁のプロフィール | 発言 (椎名ユキ@ライブ禁の最後の書き込み: 「下のは「なるほど!」...」 @バニラな沼は主につぶやきの話題 [12月12日 0時] )
椎名ユキ@ライブ禁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゲス極好きなんですか?^^#アイコンがゲス極のキャラだったので*^-^*

(プロフ) [7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラスカはメロディがすごい好きなんですよね。絵音くんが作る音楽性が出ているというか。あの3バンドの中で「ゲスはこういう曲です!」って主張されているような感じがすごく好きなんですよ。
無垢な季節はもうなんかどーんと来ました

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [7月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!!(>-<#
やっぱりゲスの極み乙女っていいな('|'☆
って思わせてくれるメロディーですよね!!
店とかでゲス極の曲流れてたら絶対口ずさみます!自然に!!私←(普通に見たら変な人)
そして一番は、ゲス極の曲は歌詞とメロディーが美しい事ですよねd(^|^#

(プロフ) [7月28日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいのに口ずさめる曲を作るのだから……不思議な人ですよね。灰になるまでみたいな歌詞にそこまで意味がない曲もいいんですけど、深読みするとすごく楽しい曲も多くて、そこもまた魅力だと思います

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [7月28日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出かけた時は、絶対聞きたくなりますよね!切ない時とかうまくいかなかった時とかに聴くと心の隙間が埋まりますよね^^不思議~勿論そうでない時も#|•|#とっては、ビタミン剤にもなる曲ですね!!=v=#

(プロフ) [8月9日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして深読みすると今ゲス極の曲聴けるの幸せ~って思いますよね!!^^*

(プロフ) [8月23日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします…(スライディング土下座)

藍音 (プロフ) [3月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです……(ジャンピング土下座)

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [3月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語り出したら止まりません…ほんと……(床に頭のめり込ませる)

藍音 (プロフ) [3月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語りましょう……

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [3月27日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズ語りしようよ
part5

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結局君は何をもらうんだ……

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [1月23日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インスタ見てきましたけど、そういえばたろしんにはちまちゃんの首輪貰ってましたね。。
特にネタになりそうなものは…((

なっつ (プロフ) [1月23日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本人ではなくちまきにという彼のセンス……「あなたの嬉しそうな顔が見れるのならそれだけで僕は幸せです」戦法(ナニソレ)でしょうか……うふふっ((

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [1月23日 17時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそれいいですね…

なっつ (プロフ) [1月23日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやら私は適当な名前をつけてしまう癖があるようです

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [1月23日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズLINE公式垢ありがとう!!
愛してるよ!!

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズ語りしようよ
part4

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああっ……おはカルも予約しちゃったし……命が燃え尽きかけている……

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年12月29日 14時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どさくさに紛れてバニラズの後輩バンドの新譜も予約してしまったんですよね

なっつ (プロフ) [2016年12月29日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スリムキャットでしたっけ?
どうなんでしょう

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年12月29日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どタイプでした
そうですSlimcatです

なっつ (プロフ) [2016年12月29日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聴いてないんですよ三兄弟になったとかほざいておきながら

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年12月29日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズ語りしようよ。
part3

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作っちゃってください

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年10月16日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃ下手です

なっつ (プロフ) [2016年10月16日 14時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないでしょう
そろそろ次トピですな

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年10月16日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的に技術とセンスは皆無なのです
ホントだ…いっつの間に…

なっつ (プロフ) [2016年10月16日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいややったことない私よりは絶対に上手いですから

では移行しまーす

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年10月17日 7時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズ語りしようよ。
part2

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも何回繰り返しても結果は変わらんだろうなあ。扇風機も冷房も止め窓を閉め……地獄のような空間で行われる紙飛行機選手権

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月17日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紙飛行機選手権と書いて我慢大会と読みます

なっつ (プロフ) [2016年9月17日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすこし気温が穏やかになってからにしましょう
あとは冬か

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんならストーブ使えますしね

なっつ (プロフ) [2016年9月17日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストーブならそんなに影響ないですしね
暖房だと多少風に煽られますが

さあ次トピだ!

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月18日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バニラズ語りしようよ

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年8月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大元の大元をたどればスペシャにぶち当たるわけですが

miwa……ほっとんどわかりませんな

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月4日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スペシャいいなあ…フォーリミの体力測定が見たくてしょうがないです
爆発的にブレイクする前からファンですよ

なっつ (プロフ) [2016年9月4日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スペシャ楽しい(何様)
なっ。すごいですね。えのんくんに叩かれてえのんくんが炎上したことなら覚えてます

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月4日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありましたねそんな事…いろんな意見があることは分かってますがあの時はちと悲しかったです

なっつ (プロフ) [2016年9月4日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとflumpoolも叩かれてたっけ……あの人結構ナルシですね……

もう批判なんてスルーに限ります

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年9月4日 11時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未確認フェスティバル2016参戦!
皆最高でした!10代とは思えない!
校長の高畑トークも教頭の馬渕トークもめっちゃ笑ったし……テンションがもう最高!
結局グランプリって結果は出ちゃうけど、それぞれの個性が本当に素晴らしかったと思う。

来年は着替え持って行きますwスリーピン牧先生もしくは東京ドラゲナイがいたら私なので声かけてみてなww

P.S.
postmanのサインもらいました

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年8月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

KANA-BOONもすごかったよ!

個人的にライブで潰されたランキング1位
1.今回のないものねだり
2.ビバラ/フレデリックのオドループ
3.三次審査/バニラズのカウンターアクション

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年8月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日未確認フェスティバルファイナル
Altheaが個人的に楽しみ

椎名ユキ@ライブ禁 (プロフ) [2016年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU