憶のボード

憶のプロフィール | 発言 (憶の最後の書き込み: 「勉強は歳差があるので...」 @【RPG】関係作成所の話題 [2020年3月20日 1時] )
憶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れて申し訳ございません。
失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、アンジェリアちゃんにとってお姉さんのような存在にあたる子は多そうなので、姉妹は姉妹でも双子のように距離の近いもの、でしたら、という印象です。ただ、そうした時に、コスモスは親しい子に執着する一方、アンジェリアちゃんはお友達が多いので、そこで感情が一方的になりすぎて、問題が起きやすいという事はあるかもしれません。
もし、仲が良いとなるとふわっとしたような関係の方がコスモスにとっては期待し過ぎないので、和菓子屋さんが想定する仲良しな関係になるかな、と思います。例えば、他の子とお菓子作りをして、「○○ちゃんと作ったの。コスモスちゃんにもおすそ分けするね!」というような。それくらいの距離間がコスモスが一番柔らかくいれるかな、と思います。

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程、私もそちらの方がいいと思います。
では、呼び方はどうしますか?
こちらからは「コスモスちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、ふんわりの方の関係でお願いします。呼び方はそちらで大丈夫です。「アン」と呼ばせていただいても宜しいでしょうか。

(プロフ) [2020年3月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!テンプレートに追加しときますね。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです、ありがとうございました!

(プロフ) [2020年3月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
関係、どうしましょうか……
何か希望はありますか?

(プロフ) [2020年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子は元気でグイグイいく子だから、コスモスちゃんにどんどん話しかけたり、触ったりしていて知恵の輪を一緒にしたり教えてもらったり仲良くなった(一方的に話していることもありそうですが…)というのはどうでしょうか?

(プロフ) [2020年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。知恵の輪とかは感覚でやってるので、どうこうしたらできるよ、って教えるのはちょっと難しいかもしれませんが、いつも厳しい言葉を掛けられていたので、隣に元気な子がいるのは癒しだと思います。
妹という感覚よりは母性に近いものを感じていそうです。

(プロフ) [2020年3月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!教えてもらうのが出来ないなら見守っている感じですかね。
呼び方はどうしましょうか、こちらは呼び捨でもちゃん付けでも何でも大丈夫です。

(プロフ) [2020年3月11日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。ではエマちゃんは、エマと呼ばせていただきますね。

(プロフ) [2020年3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!じゃあこちらからはコスモス姉とよばせてもらおうと思います。
テンプレに書かせていただきます!ありがとうございましたm(*_ _)m

(プロフ) [2020年3月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU