【RPG】関係作成所

メッセージ一覧

【Team】SHIELD.【Job】格闘家.
【HN】Falln 【RN】楯山亜貴
. *頭脳はゴリラ、見た目はクールビューティーの腕力卍JK格闘家。
/
で参加させて頂いております、憶と申します!
現実での同級生や犬猿諸々募集しております。お気軽にお声掛けください。宜しくお願いします。

(プロフ) [2020年3月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。所用で低浮上になってしまってました。コメントありがとうございます。
どのような関係にいたしましょうか。特にこちらでは希望はないです。細波さんの意見に添う形で組めたらいいな、と思っております。

(プロフ) [2020年3月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

具体的には、どのような感じを想定されていますか?

(プロフ) [2020年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勉強は歳差があるので、するとしても此方が教える方になるかと思います。中学程度なら教えられる程度の学力は持ってますが、勉強があまり得意ではないので、あまり積極的ではないかな、と思います。
それから、亜貴は特に悩みを持ったりするタイプではなくて、持っても人には相談、まして年下にはしにくいと思うので、どちらかと言えばお悩みを聞く形になるかな、と。
それから、この関係はゲーム内でのもので宜しいでしょうか。現実で亜貴が中学生と関係を持てる所が家の道場くらいなので。

(プロフ) [2020年3月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU