ヴィオラのボード

ヴィオラのプロフィール | 発言 (ヴィオラの最後の書き込み: 「最後に今までありがと...」 @ヴィオラのボード [2023年4月3日 21時] )
ヴィオラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見てくれる方がいらっしゃるならお久しぶりです。
突然の報告で申し訳ございません、私が参加した合作や企画は辞退させて頂きます。
理由は今後の学業やしばらく放置して使用しなくなってしまったので思い切ってここを辞めることにしました。そして個人的な理由ですが何も言わず静かに消えるのは不快なので。
また、私の作品は合作、企画含め削除し、
そして企画で使用したキャラは結んだ関係を解消のち今後私の作品として使用させて頂きます。
(他企画などには使用せずあくまでそのキャラだけの1枚絵などに使用します。)
合作で使用したキャラは1部残し、それ以外は削除。そして今後使用しません。

ヴィオラ (プロフ) [2023年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後に今までありがとうございました。
また逢う日まで。

ヴィオラ (プロフ) [2023年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU