蓮のボード

蓮のプロフィール | 発言 (蓮の最後の書き込み: 「了解です!じゃあこち...」 @憶のボード [2020年3月12日 8時] )
蓮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません!!ゆずぽんず、と言います!
えっと、鬼滅の刃の夢小説の転生バイトのやつ、見させて頂いていて、その作品が大好きなんです。
ほんとにいきなりすみません((汗
それで、派生作品を作りたいと思ってまして…お伺いしたまでなのですが、良い返事を頂けるといいなと思っております。返信、お待ちしてます!

ゆずぽんず (プロフ) [2020年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に希望はないですが、楽器にエマが興味があり、そこから演奏を聞く関係になったというのはどうでしょうか?

(プロフ) [2020年3月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね。アンジェリアがやってみない?と言って、エマちゃんに教えてる…とかもどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月10日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!素敵ですね!それでいいと思います(´∀`)あと、呼び名ですがエマのことはエマちゃんやエマなど自由に呼んでください♪アンジェリアちゃんの事は呼び捨てでも良いでしょうか?

(プロフ) [2020年3月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ではこちらからは「エマちゃん」と呼ばせて頂きますね。
決まったので、テンプレートに追加しときます。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!追加しておきます♪

(プロフ) [2020年3月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します、「妖の森の孤児院」に参加しています浅緋と申します。どんな関係を希望しているなどありますか?

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に散歩、いいですね!エマさんが散歩の途中森で風景画を描いているところを横で眺めていたいです笑
あと、エマさんの魔法の弱点で、自分の傷が自然に治らないとあるので、こちらの魔法を使ってその手当てができたらなぁとは思います…!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手当て!!いいですね!一緒に散歩をしたり、傷を治してもらったりする関係ということで良いでしょうか?それと、エマはどんな風に名前を呼びましょうか?こちらはエマと呼び捨てにしてもらったりして構いません!

(プロフ) [2020年3月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!そうですね、他の子どもには椿さん、椿先生と呼ばれているのでその辺りの呼び方かなぁとは思います。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!なら椿先生と呼ぶことにします。ありがとうございましたm(*_ _)m

(プロフ) [2020年3月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!テンプレートに記載しておきます。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月10日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU