憶の発言リスト

【Team】SHIELD.【Job】格闘家.
【HN】Falln 【RN】楯山亜貴
. *頭脳はゴリラ、見た目はクールビューティーの腕力卍JK格闘家。
/
で参加させて頂いております、憶と申します!
現実での同級生や犬猿諸々募集しております。お気軽にお声掛けください。宜しくお願いします。

(プロフ) [2020年3月14日 22時] PCから返信 @【RPG】関係作成所の話題

お邪魔するのが遅くなって申し訳ありません。きみたべに参加させて頂いてます憶と申します。
希望の流れなのですが、昔幼馴染で家庭事情なども知っていてよく面倒を見てくれていたお兄さん、というのが平山側の印象で、喫茶店で偶々再会して、フォークになったという事を知る契機で関係性が少しずつ変化していったらな、という感じです。
るきあ君根は優しいのかな、と思うので、此方の勝手な想像ではありますが、幼少期は水商売方面に行く様な感じではなかったのかな、と思っていて、今何やってるの、なんかの詮索に裏面が出て、という風な流れを想像してます。平山はショック受けたりなんかりしますが、結局平山の大学滑落話何かでお互いの現状を知る事になって、その後は後雰囲気で流れて、番と形容するには愛の少ない関係性になったら個人的には性癖ドストライクで好きなんですが、いかがでしょうか。
曖昧な部分が多くて申し訳ないのですが、ご検討いただければ幸いです。

(プロフ) [2020年3月10日 19時] PCから返信 @檸檬茶(レモンティー)のボード

コメント失礼します。きみたべの企画に参加させて頂いてます憶です。平山あゐ子との関係を結ばせていただきたく参りました!
希望の関係なのですが、歳も近いのでアルバイトと雇い主という関係ではありますが、友達と形容できる程には仲の良い関係だったらな、と思います。すいている時に店の厨房を貸してくれたりとか料理に寛容であってくれたら嬉しいです...!! 家で作ったものを度々味見してもらったりなども、できれば...! 店の新メニュー開発したりなんかも面白そうではあるのですが、いかがでしょうか...!! たまに一緒に買い出しに歩いたり、とかも個人的にしていてほしいな、なんて思ったりです。
ご検討いただければ幸いです..!!

(プロフ) [2020年3月6日 15時] PCから返信 @おもちもちのボード

コメント失礼します。憶と申します。
.
Q-651_最も発言権の強い情報部署チーフ
D-400_幻想体の性質を持つ制圧部署の下級職員
*-***-*_RED級幻想体
B-089-Y_箱型幻想体・Code Name:Dustbox
B-033-B_トランプ型幻想体・Code Name:Jack
B-509-B_狼型幻想体・Code Name:人狼
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fairy5012a1/
.
もし宜しければ、ぜひ関係組みましょう~~!!

(プロフ) [2020年3月4日 16時] PCから返信 @ドロモスワークスカンパニー掲示板の話題

失礼します。「きみを食べたい」に参加させて頂いております憶と申します...!!関係の件でお邪魔させていただきました。

(プロフ) [2020年3月2日 19時] PCから返信

【募集企画】 ドロモスワークスカンパニーに参加させていただいてます憶(オク)と申します。
.
是非弊宅のキャラクターたちと関係を持っていただけたら、嬉しいです!!
.
.
‣Q-651 _ 最も発言権の強い情報部署チーフ
→ 同室相手や担当幻想体、良い感じのコンビとか、上司部下関係とか色々募集中です!!!!
.
‣D-400 _ 少々特異な体質を持つ下級職員
→ 心のない機械少年でも良ければ関係持って下さると嬉しい限りです...。。。。
.
‣B-089-Y _ 箱型幻想体:ゴミ箱
→ 意思疎通とか全く図れないつまらないヤツなんですけれど、担当してくださる職員様がいてくれたら...!!!という感じです!!
.
女神様仏様神様お待ちしております...。

(プロフ) [2020年2月23日 22時] PCから返信 @【関係作成所】 D社 _ 憶宅の話題


(C) COMMU