憶のボード

憶のプロフィール | 発言 (憶の最後の書き込み: 「勉強は歳差があるので...」 @【RPG】関係作成所の話題 [2020年3月20日 1時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
関係、どうしましょうか……
何か希望はありますか?

(プロフ) [2020年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

移動ありがとうございます。
私の方では特にありません。

(プロフ) [2020年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は元気でグイグイいく子だから、コスモスちゃんにどんどん話しかけたり、触ったりしていて知恵の輪を一緒にしたり教えてもらったり仲良くなった(一方的に話していることもありそうですが…)というのはどうでしょうか?

(プロフ) [2020年3月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。知恵の輪とかは感覚でやってるので、どうこうしたらできるよ、って教えるのはちょっと難しいかもしれませんが、いつも厳しい言葉を掛けられていたので、隣に元気な子がいるのは癒しだと思います。
妹という感覚よりは母性に近いものを感じていそうです。

(プロフ) [2020年3月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!教えてもらうのが出来ないなら見守っている感じですかね。
呼び方はどうしましょうか、こちらは呼び捨でもちゃん付けでも何でも大丈夫です。

(プロフ) [2020年3月11日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。ではエマちゃんは、エマと呼ばせていただきますね。

(プロフ) [2020年3月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!じゃあこちらからはコスモス姉とよばせてもらおうと思います。
テンプレに書かせていただきます!ありがとうございましたm(*_ _)m

(プロフ) [2020年3月12日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU